フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

It's ミュージカル俳優

こんばんわぁ(≧m≦)

さてさて、やっとのやっとで、現実世界に舞い戻ってきた私ですが、SS3効果なのか、SJのお兄さんたち観察してると、どーしてもニヤニヤしてしまうんです(;;;´Д`)(←前から)

で、以前からのキャプやら、頂いて来たものやらで、私のギャラリーが大変なことになってまして、ちーと整理をしなければ。。。。。
また外付け追加で買おうかな。。。。。。(;;;´Д`)ゝ



それはさておき、23日放送の『先見の明』、イェソンさん特別出演でしたねっっ!!
とりあえず、一通りは見れたと思うのですが、イェソンさんおもしろかったので、一部記事にしちゃおうかと思いまして(◎´∀`)ノ





『SJ in 白雪姫』です( ^ω^ )



Sen1_2

          はい、リンゴ役決定(*^ー゚)b

お姉さま達に有無を言わさず決定されていましたNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
日本でも韓国でもオネエマンズ(使い方違う)は強し(`・∞・´)


Sen2

リンゴ役に徹するイェソン兄さん(´-д-`)
そんな事より、(←酷い)ギュのカチューシャ可愛い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


Sen3


 ギュに食われるならリンゴも本望(=´Д`=)ゞ


Sen4

Sen5


      はい、リンゴ終了(´-д-`)

所詮リンゴですっっ!!!食われちゃぁおしまいですYO!!



Sen6


ミュージカル俳優の腕前を見せつけるギュ( ´・ω・`)  

ミュージカル俳優はこんなコントだって、完璧にこなしちゃうんですYO!!
ナメちゃぁいかんのですっっっ!!!(`・∞・´)



Sen7

超バタバタ一人8役のイェソンさん(A;´・ω・)アセアセ  

リンゴで終了かと思いきや、小人役までっっっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮
セカセカハケてったと思ったら、こんなもん背負わされてたんっすね(@Д@;オツカレサン


Sen8

見えずらいけどさぁ、ソンミンさんのお写真だけ、なんでこんなに古いの使われてんDAYO!!??(#`Д´)
こういうとこ、若干手抜きが見え隠れするのも韓国らしくてスキなんだけどね(;´д`)


Sen9


  ここぞとばかりに鼻の下お障りw(゚o゚)w

ギュの綺麗な横顔キャプりたかったのに、イェソンさんのちっちゃい手が邪魔(;д;)


Sen10

こっそりキュミン(=´Д`=)ゞ


Sen11


元祖ミュージカル俳優の演技を見てくださいっっっ!!!\(;゚∇゚)/
ギュなんて、まだ足元にも及ばないんですっっっ!!!


Sen12


 これぞミュージカル俳優`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   

ギュにはここまで出来ない。。。。てか、してほしいのか。。。私。。。??


Sen13


超イヤそう。。。。。。(;;;´Д`)オキノドク。。。。。。。


Sen14

王子様(ウニョク)出たら、小人は撤収(´-д-`)


Sen15


いやん(*´ェ`*)チューの準備バンタンモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ  (←キモ)


Sen16

別角度から((w´ω`w))


Sen17

お決まりですね(´-д-`)


Sen18

Sen19

Sen20

目覚めた白雪姫( ´・ω・`)
それより、銀歯とかないのか探してしまった。。。。。(;;;´Д`)


Sen21

あ、これは特に意味ないです(´-д-`)
この角度がスキなだけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





ところで、小人と、リンゴのチョイ役しかやってなかったのにあんなに私たちの心に刻まれたイェソン兄さんって、すごい俳優だと思いませんかっっっ!!!???





そのイェソン兄さん、実は本領発揮したのはここじゃぁなかったんですっっ!!




それは。。。。。。これ↓
 

















Sen22_3


      ひゃっひゃっひゃっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




実は、今回のSS3、SJ友がいなくて、母様拉致して行ったのですが、これがまた母様、SJに思いっきりハマってしまいましてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今、お兄さんたちのお名前覚えるのに必死です( ´・ω・`)

で、中でもイェソンさんと、リーダーがお気に入りなんですが。。。。。
なぜ私がこんなにもいじってる二人なのか。。。。。。(;;;´Д`)

親子とは、謎ですな。。。。。



ともあれ、これからは、親子で応援していきます~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2011年2月23日 (水)

super junior M

SJMの完全始動ですっっっ!!!(≧∇≦)

SS3終わって、落ち着かないうちにMVが公開されてまして、皆さん、追っかけるの大変そうです(;;;´Д`)

でも、カッコイイんだなぁこれが(*´ェ`*)

Super Junior M   太完美




こんなん見てしまうと、キャプらずにはいられない性格。。。。。。。

とりあえず、それぞれのキャプを( ^ω^ )



Taiwan31

Taiwan29

Taiwan26

やっぱり馬様はうまくキャプれず(^-^;
これが唯一うまくいったお写真です(◎´∀`)ノ

Taiwan27

やたら出番が多く感じたウニョク氏( ´・ω・`)
でも、このお帽子はソンミンさんの方が似合ってるっっっ!!絶対っっっ!!!

Taiwan28

チョウミさん(゚▽゚*)
SS3でも、歌ったらカッコいいのに、喋らすとクネクネクネクネ。。。。。。(´-д-`)

Taiwan30

SS3でイメージが思いっきり変わってしまったヘンリ( ´・ω・`)
坊やって感じのイメージが強かったのに(どんなやねん)、めちゃめちゃカッコよかったし、歌うまいっっっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

Taiwan33

さすがのリョウクさん( ^ω^ )
リョウクが歌うと、歌に筋が通った感じになりますよね(゚m゚*)でも、可愛いのヾ(´ε`*)ゝ

Taiwan34

このMVの中で、ドンヘ兄さんだけが化粧薄いような。。。。( ´・ω・`)
男前は化粧しなくても男前(´-д-`)でも、このお顔失敗(´△`)




んで、やっぱり無意識にキャプってしまうキュミン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



Taiwan11

Taiwan12

Taiwan13

Taiwan14

このギュのドヤ顔、なんかスキlovelyheart04

Taiwan15

って言っても、このMVのギュは全体的にドヤ顔(´-д-`)

Taiwan16

やっとソンミンさん(*´ェ`*)って思ったら、手で隠れてるし(;д;)

Taiwan17

隙間からチラッと((w´ω`w))

Taiwan18

あら、こんにちわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
このお帽子、ホントに可愛いc(>ω<)ゞ
スタイリストさん、今回はお仕事がんばってくれたんですNE(`・∞・´)

Taiwan19

Taiwan21

Taiwan22

しょうがないんだけど、ソンミンさんもドヤ顔多め(´-д-`)

Taiwan23

ギュのお化粧の濃いことっっっ!!!

Taiwan24

Taiwan25

ソンミンさんの手は、坊やのおててみたいです(*´ェ`*)

Taiwan20

見えずらいけど、キュミンなんです(=´Д`=)ゞ




見終わった感想は、ソンミンさんすくなっっっ!!!!!Σ(゚д゚;)
でした。。。。(;´д`)トホホ…

ソンミンさんとウニョクの参加は、今回だけの様で、ゲスト扱いなんですかね( ^ω^ )
同じゲスト扱いなのに、ウニョクとソンミンさんの出演時間がなぜこんなに違うのか。。。。。(;д;)





でも、カッコイイから、も一回見てこよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


            

      

2011年2月21日 (月)

ギュが。。。

こんばんわぁ(^-^)

昨日、行ってきましたYO!!

Ss3最終日っっ!!!

ごめんなさい(;;;´Д`)

感動しすぎてレポできません。。。(´Д`)

一言。。。。。

ギュが1メートルの距離に来てくれて、私、心臓止まるかと思いましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


こんな機会をご好意で与えてくださった方に感謝っっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

SJのお兄さんたちが日本に来てくれて感謝っっ!!!(≧∇≦)

SJのお兄さんたちと同じ時代に生まれてこれた自分に感謝っっ!!!(結局自分かい)


また、落ち着いたら普通のブログしつつ、小出しに感想をいれるかもしれませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でわぁ~(*゚▽゚)ノ

「あしたはあしたのかじぇがふく。。。」

2011年2月20日 (日)

いざ。。。

。。。。。。。。

タイトルどうり。。。。。。。。。












いざ出陣ですっっっ!!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。








わあぁぁぁぁ~。。。。。。どーしようか。。。。。。。

2011年2月16日 (水)

Mにソンミンさん

ずーっといろんなところで噂は流れてて、でも言葉だけで証拠が全く上がってこないってぇのが胡散臭くて、でも意外と流れてくる噂って本当だったりすることが多いので、信じてみようかとかも思って。。。。。。(^-^;



でも、でも、やっと。。。。。。。。。やっと。。。。。。。。。。



この記事が載せれますっっっ!!!



super junior Mにソンミンさんとウニョク合流~~~っっっ!!!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!





あんまり宜しく思ってない人もいらっしゃるかと思いますが、私はメチャクチャ嬉しいです(≧∇≦)ギュがMでお仕事行っちゃっても、ソンミンさんも行っちゃうんだからキュミンが見れるっっ!!ソンミンさん一人だけ『何してるの?』とか言われず、ちゃんとお仕事できるっっっ!!!何より、ソンミンさん見れる機会が増えるっっっっ!!!ψ(`∇´)ψ



ってぇ、思いっきりソンミンさんファンの、私だけの、勝手なワガママですが( ´・ω・`)





ティーザーお写真があがってましたので。。。。。。




M1

このコンセプト、何だろうか。。。。。( ´・ω・`)
分らんけど、ボナマナよりこっちの方がドラキュラじゃねぇかって思うんですが。。。(´-д-`)





一人一人は小さめに





M2_2

M5_2

M6

M7

M8

M9


M3

M4


ちょっと贔屓しちゃいましたが。。。。。。。|ω・)



一言。。。。。。。



ステキheart01heart01heart01heart01heart01lovely lovelylovelyheart01heart01heart01heart01heart01



ちょっとソンミンさんのお顔あたりの光が邪魔なきがしますが。まぁ、許しましょう。(←何様)






で、台湾(だったかな)のラジオで流された音源でげす↓


コチラ




そのまま動画持ってきたかったんですが、なんかできんので、行ってみてくださいm(_ _)m





最初聴いた時、『ソンミンさんどこ??』って思ったんですが、少ないけど歌ってていがった(;´▽`A``




早くMVみたいなぁ~(゚m゚*)
日本のSS3でやってくんないかなぁ~(○゚ε゚○)



。。。。。。。。。。




まぁ、やってくんないだろうなぁ~(´-д-`)




あさってからとうとう横浜inスーパージュニアお兄さんですぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



初日行かれる方、レポ、待ってます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

多分見れないで出発しちまうと思いますが。。。。。(なんせバタバタ出発なもんで)(←じゃあ、頼むなや)




でわでわ~paper






追記



この記事書いた後にyoutube見てたらティーザーMVが出てましたので、載せちゃいます☆
もう寝ないといけないので、キャプはまたちゃんとMV出てからにします(* ̄ー ̄*)(本当にするか分んないけど。。。)


期待大~(≧m≦)

2011年2月11日 (金)

チューしちまったよソンミンさん

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ

今日めっちゃ寒くなかったですかっっっ!!??(゚0゚)
私、本日朝の6時から大雪の中お犬様のお散歩に城に行ったのですが、自分で自分の事、『こんな日にわざわざ来るなんさ、私はちょっと頭が弱いのかしら??』って思っちまいました(;д;)
いやぁ、きっと私はドMなんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


でも、今日は一日いい日でして。。。。。。。。(=´Д`=)ゞ

そこは発表いたしませんが。。。。。。。c(>ω<)ゞ(←せんのかい)





あ、そうそう、今日はチューのお話でしたm(_ _)m


毎週プレジデントは見てるのは見てるけど。。。。。(ソンミンさんカットだけね)毎週毎週追っかけてられんわっっっ!!!って思って、あんまり扱ってなかったんですが、



これだけは記しておかなくてはっっっ!!!!!


ってことで。


後からキャプ見直したら、意外と無駄なところも撮ってしまってたので、ちっちゃく載せます。クリックすると、大きくなるはず。。。。。。です。。。。。





Pre21_2Pre22
Pre23Pre24

リップを塗る彼女を狙う野獣ソンミンさん(*´ェ`*)   



と、思ったら。。。。。。。。。 





Pre25_2
Pre26
Pre27
Pre28
Pre29
Pre30
Pre31
Pre32
Pre33
Pre34



ぶっっっっっっっっっっっはっっっっっ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 






どーするよっっ!!これっっっ!!!!
いいとこ押さえてるじゃないかっっ!!KBSさんよぉっっっ!!!!
ソンミンペン泣かせじゃないかいっっっ!!!
      









きっと、ソンミンさんファンならみな思っただろう一言を。。。。。。









わてもチューされたいっっっっ!!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!








はぁ。。。。。。(;´д`)
言いたい事言ったら少し落ち着きました( ´・ω・`)









落ち着いたら、気付いたんですが、チューされたらきっと私、死んじゃいますね。
チューされて死んじゃうか、このまま平凡に暮らし長生きするか。。。。(´-д-`)







。。。死ぬのは嫌なので(やっぱりヘタレ)、もう少し平凡に生きながら、死んじゃわない程度に心臓を鍛えつつ、来るべき時を待ちます( ´・ω・`)(そして諦めは誰よりも悪い)








でわでわpaper 

2011年2月 8日 (火)

雪男

こんにちわぁ( ^ω^ )

昨日眠たすぎて、なぜかタイトルだけあげてしまい、寝てしまったため、本日仕事前に大慌てで更新です(;´Д`A ```



ギュがTWITTER更新しておりました(○゚ε゚○)


このお方、お仕事サボって、スキー場なんかにお遊びに行ってらっしゃったみたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(いつもの私のテキトー発言ですので、お気になさらず)





9i1ca

스키장갔다왔규



これ、何回訳しても、おかしなカタカナしか出てこないので、日本語訳のせません(゚ー゚;
ただ、『スキー場に来たぜよ、おいら。』的な感じでした( ´・ω・`)




友達と来たのかなぁ。。。。。スキーかなぁ。。。。。スノボかなぁ。。。。。
多分、ギュは最近の子だから、スノボでしょうな(`・∞・´)



私の勝手な想像の中では、ギュはスノボ、リーダーはスキー。ソンミンさんは雪だるま作り、ヒチョル兄さんはそもそも寒いからこんな所来ない。

はい、どーでもいいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





で、この後ギュはシュキラの放送に、ウニョクさんの代わりにご出演されたようです(´-д-`)なんとも、元気。
若いから出来るんですな(;;;´Д`)
私ならスノボの後は絶対1日休まなきゃ無理ですたい(;´д`)トホホ…






証拠動画↓





この超デカイリュックサックがスノボ旅行を物語ってますな( ´・ω・`)



シュキラの中でもスノボ旅行の事話してたみたいですが、私、アポなので、韓国語聞き取れず断念しました(-.-)










ところでさぁ、他のお兄さんたちって、タイに行ってたじゃぁないですかぁ????
で、ギュの行動は、追跡できました。

じゃぁ、うちのソンミンさんは、いずこ???(´-д-`)

ドラマ撮影に全部の時間当てるほど出演時間はないはず(;д;)






あ、ヤバイ!!(゚ロ゚屮)屮

お仕事行かなくてわっっっ!!!!!

でわっっっ!!!!

ss3 in シンガポール ギュのお茶目さん

こんばんわぁヽ(´▽`)/

スパショのチケット続々と届いてるようで。。。。。(゚▽゚*)
私の場合は奇跡のような手に入れ方させていただいたので、ただただ、神様に感謝です(* ̄0 ̄)ノ


スパショに向けていろいろ準備されてると思いますが、私の場合はひたすら心の準備です( ̄▽ ̄)
なんといっても、初めてお兄さんたちを生で拝めるということで、心臓を鍛えなければなりません(`・∞・´)まさしく『強心臓』への道です(σ・∀・)σゲッツ

あ、そういえば、なんかのゴールデン時間の番組で一瞬『強心臓』写って、我がリーダーが代表して写ってましたね、ちっちゃく。(たまたまのたまたまですが)
思わず、母様に紹介しちゃいましたが、一瞬すぎて、うまく伝わりませんでした(;д;)


話が思いっきりそれましたので、もうショーモナイお話はヨシコさんにして、本日書きたかった本題に行きます。




え~っと。。。なんだったかな。。。

そうそう。シンガポールのギュでしたNE(○゚ε゚○)


まずは、このお写真を、何も言わずにどうぞ( ´・ω・`)




179402_10150133104961214_553651213_

言っときますが、少年Aじゃぁないですよ(´-д-`)
れっきとしたキュヒョンさんです( ´・ω・`)


きっと、キュヒョンさんのオデコは油でギトギトです。それか、この紙にアロンアルファ塗りたくってるかです。
後者なら、やや犯罪になっちまうので、皆さんは真似しないでください。



これ、シンガポールのファンの方に、おでこにぺチンッッって突然貼られて、アタフタしているところではありません( ´・ω・`)
シンガポールペンは悪党じゃないところをお見せしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それにしても、ギュのノリ方、いつ見てもおもしろい|゚з゚)
やっぱりちょっと、なんて言うか、アンガっちゃってるんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(あ、なんか懐かしい)





もう一個、これとはあんまり関係のない動画を。

キュヒョンさん、ペンのカメラの性能に驚きを隠せません( ´・ω・`)
きっと、スンゴイ次世代カメラなんです。キュヒョンさん、次、絶対手に入れるんです。






日本もこんなにお兄さんたちと戯れる事できるんですかね。。。
どうなんですか、横浜アリーナの警備員さん(`・∞・´)そこんとこ、はっきりお答え願いますι(´Д`υ)





ところで、皆さんは、双眼鏡のピント、どのお兄さんに合わせますか???


私の計画は、

①基本ソンミンさんはロックオンです。そらぁ、ソンミンさんファンなら当たり前です。いつソ    ンミンさんが、こちらをチラ見してもいいように、心構えをしておかなくてはなりません。

②しかし、なんといっても私はキュミンファンです。ギュがソンミンさんより近い位置にいたら、すかさずピント調整するでしょう。そして、ギュのアンガってる様子を生でゲットしたいものです。

③でも、世紀の男前、ヒチョル兄さんも見逃せません。あの饅頭野郎と肩を並べれば、眼が勝手にヒチョル兄さんの方を向いてしまうでしょう。

④ヒチョル兄さんを拝んだなら、ついでに83ラインのリーダーも見ておかなくてわ。天使のえくぼは私の双眼鏡の性能で、拝めるのでしょうか。

⑤あ、イェソンさんのモフモフ頭も拝まなくてはなりませんでした。空港写真でのあの超ストレートペッタンコヘアがどのようにあのモフモフヘアへ変身しているのか気になるところです。

⑥イェソンさん拝見したところで、ウネです。みんなの彼氏と宝石美男、どちらが輝いてるのか、どんだけイチャイチャしてるのか、検証しなければなりません。

⑦シンドンさんと、リョウクの身体のでかさの違いも間近で見てみたいんです。それには横に並ぶか、オンブをしてもらわなければ困ります。

⑧あぁっっ!!私とした事が、忘れてましたっっっ!!シウォンさんのあの肉体美もきっちり抑えなくてはっっっ!!!あと、ついでに、おもしろ男前なお顔も。。。。。




どうしましょうか。3時間余りのコンサートでこれ全部出来るんでしょうか。。。(´-д-`)






コンサート行かれる方は、メガネの方はメガネの度数を、コンタクトの方はコンタクトの度数をきっちり合しておかないといけませんNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あと、耳もかっぽじっとかないと、カタコト日本語、逃すかもしれないので要注意です( ´・ω・`)




それでは、まとまり無いですが本日はこのへんでpaper











『おおきなお世話』とか、『お前の計画なんか聞きたくねぇよ』とかの苦情はいっさいがっさい受け付けませんのであしからずm(_ _)m

2011年2月 3日 (木)

spao フードコレクション

こんにちわんこ( ̄▽ ̄)


やっと手に入れましたっ!!!

スマートフォン
っっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




実は今まで、フツーの携帯を使っていたんですが、アイフォンが出た時から喉から手が出るくらい欲しくって欲しくって( ´・ω・`)

でも、ほらぁ、私、引きこもりじゃぁないですか??(´-д-`)家から出るのが嫌で嫌で_ノフ○ 



ってぇ言うのは嘘で、携帯の契約期間がやっと切れた(というか切れてた)ってのに気付きまして;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でも、私、docomoなので、アイフォンじゃぁないんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
番号変わるの面倒くさいので( ´・ω・`)

いやぁ~、昨日触りすぎて寝不足です(´-д-`)(引きこもりはハマったらすごいんです)






で、SPAOですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

毎回、シウォンさん押しで、ソンミンさん少ないんですが、それでも、可愛いのが多いんです(*^m^)




動画↓





ソンミンさんとこ中心にキャプしてみました( ^ω^ )



Spao11

可愛いモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

私、ソニちゃんスキで、ソニちゃんなら大丈夫なんだよなぁ( ´・ω・`)
前のspaoの時はイライライラ~!!(*`ε´*)ノってしたけど、ソニちゃんなら大丈夫。
なんか兄弟みたい(○゚ε゚○)
こういうの、無理な人もいらっしゃるかと思うので。。。もう載せちゃったので、ゴメンナサイm(_ _)m




Spao12

何そのデレデレ顔はっっっ!!(;;;´Д`)

スヨンちゃん(あってる??)出てきてもグリグリグリグリ┐(´д`)┌ヤレヤレ





Spao13

しつこいっっっっ!!!!( ゚皿゚)キーッ!!

いや、ソニちゃんが嫌なんじゃなくて、クドイわっっっ!!って素直におもってしまった(;-ω-)ノ



Spao14

目の保養に男前をどうぞ。。。。。。(*´ェ`*)





Spao15

ギュの緑。。。なんも言うことない( ´・ω・`)



Spao16

ソンミンさん、これ本当の身長かなぁ。。。\(;゚∇゚)/
ちびソンミンさんがスキです(○゚ε゚○)



Spao17

ソニちゃん可愛くってつい。。。。。。。(;´Д`A ```



Spao18

全員で。。。。

ちっちゃいけど、ウニョクってこういう格好似あいますよね(゚ー゚)
オシャレな人って、着こなし上手なんでしょうね( ̄▽ ̄)





てか、SPAOのホームページのお写真が全然見れない(;;;´Д`)
多分私のパソコンが悪いんだけど。。。。。
なおるかなぁ。。。。。(;д;)

キュヒョン センイル

わあぁぁぁぁぁぁ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
0時すぎちまったよ。。。。(;´д`)トホホ…




ま、いっかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すぎちまった事はしょうがないです(゚ー゚)




今日は。。。。。。。






キュヒョンのぉ~!!






お誕生日ですっっっっ!!!!







な・の・でheart01(←キモ)ちょっとだけギュについて。。。( ^ω^ )







最初は、(結構何度もここで言ってますが)ほんっとうにギュに興味がなかった((・(ェ)・;))
なぁんか、いかにも爽やかで、甘いマスクで売ってますって感じを勝手に持ってまして。。。

んがっっっ!!!!

どうでしょうっっ?!この格好よさはっっっ!!(≧∇≦)
しかも、歌も声も本当によくて、日を追うごとに男らしくなって行っちゃう((ノ)゚ω(ヾ))


あんまり昔のお写真持ってないけど。。。


6a0123dddca923860c0137a5946c61860d5

グラサンかけてても、なんかあどけなかったのに、

Kyuhyun124

この頃から、マジで似あっちゃってるし(=´Д`=)ゞ





Gyugyugyu

このお写真なんて、セクシーとも思っちゃうし((w´ω`w))




6a0133f3983287970b0134898cfff3970c5

お兄ちゃん達のラジオのお仕事だって立派にこなせちゃうし(◎´∀`)ノ





7_mg_1710

メガネなんてかけちゃった日にゃぁ。。。。((w´ω`w))





Ballad

SJから抜けて、こんなチームで歌ったり( ^ω^ )
あ、この活動期間中は、目がちと大変でしたけど(^-^;




198626418

バラエティーなんかも勝ち取って( ̄ー+ ̄)





1

なんといっても、ミュージカルに出ちゃったっっっ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たぶんきっと、ギュにとってすごく大きな経験だったと思うし、今までのギュと全く違う、演技をするギュを見れた事って、ファンにとっても大きかったと思うんです(*゚∀゚)







すごいですよねぇ。。。ギュの成長ぶり。。。(←なんかお母さんになったみたい)

ホントに毎日忙しくって、身体の心配なんかしてられないくらいかもしれないけど、この1年も、いっぱいいろんなギュを見せてくれたら嬉しいなと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。









  お誕生日、おめでとう.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.







P.S.  アンガってるギュも好物なので、ちょこちょこ小出しにしてくれたら嬉しいです(笑)




 











« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »