フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« super junior M | トップページ | 太完美 韓国語バージョン ソンミンさん »

2011年2月26日 (土)

It's ミュージカル俳優

こんばんわぁ(≧m≦)

さてさて、やっとのやっとで、現実世界に舞い戻ってきた私ですが、SS3効果なのか、SJのお兄さんたち観察してると、どーしてもニヤニヤしてしまうんです(;;;´Д`)(←前から)

で、以前からのキャプやら、頂いて来たものやらで、私のギャラリーが大変なことになってまして、ちーと整理をしなければ。。。。。
また外付け追加で買おうかな。。。。。。(;;;´Д`)ゝ



それはさておき、23日放送の『先見の明』、イェソンさん特別出演でしたねっっ!!
とりあえず、一通りは見れたと思うのですが、イェソンさんおもしろかったので、一部記事にしちゃおうかと思いまして(◎´∀`)ノ





『SJ in 白雪姫』です( ^ω^ )



Sen1_2

          はい、リンゴ役決定(*^ー゚)b

お姉さま達に有無を言わさず決定されていましたNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
日本でも韓国でもオネエマンズ(使い方違う)は強し(`・∞・´)


Sen2

リンゴ役に徹するイェソン兄さん(´-д-`)
そんな事より、(←酷い)ギュのカチューシャ可愛い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


Sen3


 ギュに食われるならリンゴも本望(=´Д`=)ゞ


Sen4

Sen5


      はい、リンゴ終了(´-д-`)

所詮リンゴですっっ!!!食われちゃぁおしまいですYO!!



Sen6


ミュージカル俳優の腕前を見せつけるギュ( ´・ω・`)  

ミュージカル俳優はこんなコントだって、完璧にこなしちゃうんですYO!!
ナメちゃぁいかんのですっっっ!!!(`・∞・´)



Sen7

超バタバタ一人8役のイェソンさん(A;´・ω・)アセアセ  

リンゴで終了かと思いきや、小人役までっっっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮
セカセカハケてったと思ったら、こんなもん背負わされてたんっすね(@Д@;オツカレサン


Sen8

見えずらいけどさぁ、ソンミンさんのお写真だけ、なんでこんなに古いの使われてんDAYO!!??(#`Д´)
こういうとこ、若干手抜きが見え隠れするのも韓国らしくてスキなんだけどね(;´д`)


Sen9


  ここぞとばかりに鼻の下お障りw(゚o゚)w

ギュの綺麗な横顔キャプりたかったのに、イェソンさんのちっちゃい手が邪魔(;д;)


Sen10

こっそりキュミン(=´Д`=)ゞ


Sen11


元祖ミュージカル俳優の演技を見てくださいっっっ!!!\(;゚∇゚)/
ギュなんて、まだ足元にも及ばないんですっっっ!!!


Sen12


 これぞミュージカル俳優`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   

ギュにはここまで出来ない。。。。てか、してほしいのか。。。私。。。??


Sen13


超イヤそう。。。。。。(;;;´Д`)オキノドク。。。。。。。


Sen14

王子様(ウニョク)出たら、小人は撤収(´-д-`)


Sen15


いやん(*´ェ`*)チューの準備バンタンモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ  (←キモ)


Sen16

別角度から((w´ω`w))


Sen17

お決まりですね(´-д-`)


Sen18

Sen19

Sen20

目覚めた白雪姫( ´・ω・`)
それより、銀歯とかないのか探してしまった。。。。。(;;;´Д`)


Sen21

あ、これは特に意味ないです(´-д-`)
この角度がスキなだけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





ところで、小人と、リンゴのチョイ役しかやってなかったのにあんなに私たちの心に刻まれたイェソン兄さんって、すごい俳優だと思いませんかっっっ!!!???





そのイェソン兄さん、実は本領発揮したのはここじゃぁなかったんですっっ!!




それは。。。。。。これ↓
 

















Sen22_3


      ひゃっひゃっひゃっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




実は、今回のSS3、SJ友がいなくて、母様拉致して行ったのですが、これがまた母様、SJに思いっきりハマってしまいましてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今、お兄さんたちのお名前覚えるのに必死です( ´・ω・`)

で、中でもイェソンさんと、リーダーがお気に入りなんですが。。。。。
なぜ私がこんなにもいじってる二人なのか。。。。。。(;;;´Д`)

親子とは、謎ですな。。。。。



ともあれ、これからは、親子で応援していきます~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« super junior M | トップページ | 太完美 韓国語バージョン ソンミンさん »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんこんにちは!
いやーおもしろかったです。
ぎゅがチューの準備してるとこ激しく萌えましたheart01
イェソンさんは不思議な魅力全開って感じですね。
お母様がSJにはまってらっしゃるなんてうらやましい!!
私も周りにSJ友がいないので去年のKRY福岡コンに姉を
連れていきましたが、はまることなくスルーです。(涙)
これからますます楽しくなりそうですね☆

私も回りにSJファンが
いないですっ(´;ω;`)

うちの母は妹の影響で
SHINeeにハマっちゃって(笑)

お母さんも一緒にSJファンなんて
うらやましいです(^o^)!!

to.oriorikaさん

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ

ギュのチューの準備。。。妄想に走ってしまいますね。。。(=´Д`=)ゞ

ここは、キュミンブログなはずなのに。。。(←そうだったのか?!)
イェソンさんが活躍した日には、なぜか載せてしまうのですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

母様お気に入りなので、これからも小出しにしようかと思います( ´・ω・`)

こんな引きこもりがやってるブログですが、交流してくださ~いっっ!!
もうoriorikaさんは私の(笑)SJ友なんですからっっっ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

to.はるるさん

こんばんわぁ(*^m^)

お母様、SHINeeのファンなんてっっ!!
若いですねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←誰やねん)

うちの母様に、SJ教育するの、大変です(´-д-`)(笑)

SJファンの方周りにいないの、うゎ~って妄想を語れないの、そんなのを解消するためにこんなテキトーブログをやってるんですが、ぜひぜひはるるさんも、語りまくっちゃってくださいっっ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
記事に関係ない事も大歓迎です~(。・w・。 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39018642

この記事へのトラックバック一覧です: It's ミュージカル俳優:

« super junior M | トップページ | 太完美 韓国語バージョン ソンミンさん »