フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« チューしちまったよソンミンさん | トップページ | いざ。。。 »

2011年2月16日 (水)

Mにソンミンさん

ずーっといろんなところで噂は流れてて、でも言葉だけで証拠が全く上がってこないってぇのが胡散臭くて、でも意外と流れてくる噂って本当だったりすることが多いので、信じてみようかとかも思って。。。。。。(^-^;



でも、でも、やっと。。。。。。。。。やっと。。。。。。。。。。



この記事が載せれますっっっ!!!



super junior Mにソンミンさんとウニョク合流~~~っっっ!!!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!





あんまり宜しく思ってない人もいらっしゃるかと思いますが、私はメチャクチャ嬉しいです(≧∇≦)ギュがMでお仕事行っちゃっても、ソンミンさんも行っちゃうんだからキュミンが見れるっっ!!ソンミンさん一人だけ『何してるの?』とか言われず、ちゃんとお仕事できるっっっ!!!何より、ソンミンさん見れる機会が増えるっっっっ!!!ψ(`∇´)ψ



ってぇ、思いっきりソンミンさんファンの、私だけの、勝手なワガママですが( ´・ω・`)





ティーザーお写真があがってましたので。。。。。。




M1

このコンセプト、何だろうか。。。。。( ´・ω・`)
分らんけど、ボナマナよりこっちの方がドラキュラじゃねぇかって思うんですが。。。(´-д-`)





一人一人は小さめに





M2_2

M5_2

M6

M7

M8

M9


M3

M4


ちょっと贔屓しちゃいましたが。。。。。。。|ω・)



一言。。。。。。。



ステキheart01heart01heart01heart01heart01lovely lovelylovelyheart01heart01heart01heart01heart01



ちょっとソンミンさんのお顔あたりの光が邪魔なきがしますが。まぁ、許しましょう。(←何様)






で、台湾(だったかな)のラジオで流された音源でげす↓


コチラ




そのまま動画持ってきたかったんですが、なんかできんので、行ってみてくださいm(_ _)m





最初聴いた時、『ソンミンさんどこ??』って思ったんですが、少ないけど歌ってていがった(;´▽`A``




早くMVみたいなぁ~(゚m゚*)
日本のSS3でやってくんないかなぁ~(○゚ε゚○)



。。。。。。。。。。




まぁ、やってくんないだろうなぁ~(´-д-`)




あさってからとうとう横浜inスーパージュニアお兄さんですぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



初日行かれる方、レポ、待ってます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

多分見れないで出発しちまうと思いますが。。。。。(なんせバタバタ出発なもんで)(←じゃあ、頼むなや)




でわでわ~paper






追記



この記事書いた後にyoutube見てたらティーザーMVが出てましたので、載せちゃいます☆
もう寝ないといけないので、キャプはまたちゃんとMV出てからにします(* ̄ー ̄*)(本当にするか分んないけど。。。)


期待大~(≧m≦)

« チューしちまったよソンミンさん | トップページ | いざ。。。 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^ω^)sun
私はキュヒョンペンですっnote
SUPER JUNIORって検索してたら
たまたま見つけて
読んでて楽しかったので
勝手に購読しちゃいましたconfidentheart02

私はSS3行けないのでcrying
cooさんのレポート
楽しみにしてますねcatribbon

私もそれを知った時、ソンミンぺんなんで
嬉しかったですー\(//∇//)\

SS3、学校休んで初日行くんで、ブログにレポ
します☆★

はるるさんこんばんわ(◎´∀`)ノ
コメントありがとうございます( ^ω^ )

こんなテキトーブログで楽しんでいただいて、恐縮ですm(_ _)m
どうぞめちゃめちゃお暇な時に購読しちゃってくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑)

私たぶん、SS3終わってしまったら、フヌケになってしまいそうなので、
はるるさんのご期待にそえるかどうか不安ですが。。。。。(;;;´Д`)

頭フル回転で目見開いてみてきますっっっ!!!(笑)

りささんこんばんわぁ( ^ω^ )

りささんもブログやってらっしゃるんですね??!!
ぜひ、教えてくださいっっ!!(≧m≦)
ちょっこし探してみたんですが、見つからなくって。。。。(;;;´Д`)

りささんは初日参加ですか(*^-^)
明後日じゃないですか(゚m゚*)ドキドキですね(≧∇≦)

ぜひぜひレポを~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38894898

この記事へのトラックバック一覧です: Mにソンミンさん:

« チューしちまったよソンミンさん | トップページ | いざ。。。 »