フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スターキング ソンミンさんとシャボン玉 | トップページ | spao フードコレクション »

2011年2月 3日 (木)

キュヒョン センイル

わあぁぁぁぁぁぁ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
0時すぎちまったよ。。。。(;´д`)トホホ…




ま、いっかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すぎちまった事はしょうがないです(゚ー゚)




今日は。。。。。。。






キュヒョンのぉ~!!






お誕生日ですっっっっ!!!!







な・の・でheart01(←キモ)ちょっとだけギュについて。。。( ^ω^ )







最初は、(結構何度もここで言ってますが)ほんっとうにギュに興味がなかった((・(ェ)・;))
なぁんか、いかにも爽やかで、甘いマスクで売ってますって感じを勝手に持ってまして。。。

んがっっっ!!!!

どうでしょうっっ?!この格好よさはっっっ!!(≧∇≦)
しかも、歌も声も本当によくて、日を追うごとに男らしくなって行っちゃう((ノ)゚ω(ヾ))


あんまり昔のお写真持ってないけど。。。


6a0123dddca923860c0137a5946c61860d5

グラサンかけてても、なんかあどけなかったのに、

Kyuhyun124

この頃から、マジで似あっちゃってるし(=´Д`=)ゞ





Gyugyugyu

このお写真なんて、セクシーとも思っちゃうし((w´ω`w))




6a0133f3983287970b0134898cfff3970c5

お兄ちゃん達のラジオのお仕事だって立派にこなせちゃうし(◎´∀`)ノ





7_mg_1710

メガネなんてかけちゃった日にゃぁ。。。。((w´ω`w))





Ballad

SJから抜けて、こんなチームで歌ったり( ^ω^ )
あ、この活動期間中は、目がちと大変でしたけど(^-^;




198626418

バラエティーなんかも勝ち取って( ̄ー+ ̄)





1

なんといっても、ミュージカルに出ちゃったっっっ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たぶんきっと、ギュにとってすごく大きな経験だったと思うし、今までのギュと全く違う、演技をするギュを見れた事って、ファンにとっても大きかったと思うんです(*゚∀゚)







すごいですよねぇ。。。ギュの成長ぶり。。。(←なんかお母さんになったみたい)

ホントに毎日忙しくって、身体の心配なんかしてられないくらいかもしれないけど、この1年も、いっぱいいろんなギュを見せてくれたら嬉しいなと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。









  お誕生日、おめでとう.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.







P.S.  アンガってるギュも好物なので、ちょこちょこ小出しにしてくれたら嬉しいです(笑)




 











« スターキング ソンミンさんとシャボン玉 | トップページ | spao フードコレクション »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんこんばんは。
愛するギュの誕生日ですね~♪
私は最初はソンミンペンでした。そして、キュミンが好きになり
その挙句ギュに乗りかえたという。。。
あ、でもソンミンもいまだに好きです!
なんか、ブラックなんだけど実はいい人そう・・・
いい人そうなんだけどブラック・・・たまりません!!
三枚目のサジンはほんと素敵です☆
私もギュがいろいろな顔を見せてくれるのを楽しみにしてます。^^

Oriorikaさんこんばんわぁヽ(´▽`)/

最近のギュはナイスキャラ全開ですねψ(`∇´)ψ
ブラックギュのわるがきチックなのも好きですし、
ヘタレギュも好物ですヾ(´ε`*)ゝ

ギュに乗り換えちゃうのも、わかる気がしちゃいます(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38714907

この記事へのトラックバック一覧です: キュヒョン センイル:

« スターキング ソンミンさんとシャボン玉 | トップページ | spao フードコレクション »