フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ss3 in シンガポール ギュのお茶目さん | トップページ | チューしちまったよソンミンさん »

2011年2月 8日 (火)

雪男

こんにちわぁ( ^ω^ )

昨日眠たすぎて、なぜかタイトルだけあげてしまい、寝てしまったため、本日仕事前に大慌てで更新です(;´Д`A ```



ギュがTWITTER更新しておりました(○゚ε゚○)


このお方、お仕事サボって、スキー場なんかにお遊びに行ってらっしゃったみたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(いつもの私のテキトー発言ですので、お気になさらず)





9i1ca

스키장갔다왔규



これ、何回訳しても、おかしなカタカナしか出てこないので、日本語訳のせません(゚ー゚;
ただ、『スキー場に来たぜよ、おいら。』的な感じでした( ´・ω・`)




友達と来たのかなぁ。。。。。スキーかなぁ。。。。。スノボかなぁ。。。。。
多分、ギュは最近の子だから、スノボでしょうな(`・∞・´)



私の勝手な想像の中では、ギュはスノボ、リーダーはスキー。ソンミンさんは雪だるま作り、ヒチョル兄さんはそもそも寒いからこんな所来ない。

はい、どーでもいいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





で、この後ギュはシュキラの放送に、ウニョクさんの代わりにご出演されたようです(´-д-`)なんとも、元気。
若いから出来るんですな(;;;´Д`)
私ならスノボの後は絶対1日休まなきゃ無理ですたい(;´д`)トホホ…






証拠動画↓





この超デカイリュックサックがスノボ旅行を物語ってますな( ´・ω・`)



シュキラの中でもスノボ旅行の事話してたみたいですが、私、アポなので、韓国語聞き取れず断念しました(-.-)










ところでさぁ、他のお兄さんたちって、タイに行ってたじゃぁないですかぁ????
で、ギュの行動は、追跡できました。

じゃぁ、うちのソンミンさんは、いずこ???(´-д-`)

ドラマ撮影に全部の時間当てるほど出演時間はないはず(;д;)






あ、ヤバイ!!(゚ロ゚屮)屮

お仕事行かなくてわっっっ!!!!!

でわっっっ!!!!

« ss3 in シンガポール ギュのお茶目さん | トップページ | チューしちまったよソンミンさん »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんこんばんは(◎´∀`)ノ

テンション上がってきましたね(笑)

ソンミンさんはギュのリュックの中に入ってるんですよ・・・
2人で行ったんです!スキー場・・・

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

nicoさん、こんにちわぁ(^3^)/

今からテンションMAXで、(←古い。。。)
きっと終わってしまったら私は脱け殻ですかね。。。(´Д`)

ソンミンさん、そんな所にいらっしゃったのデスネ!!(゚ロ゚屮)屮
どうりで、ギュが幸せそう。。。(=´Д`=)ゞ

そこに気付かない私は、まだまだ豆っころです(´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38784693

この記事へのトラックバック一覧です: 雪男:

« ss3 in シンガポール ギュのお茶目さん | トップページ | チューしちまったよソンミンさん »