フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雪男 | トップページ | Mにソンミンさん »

2011年2月11日 (金)

チューしちまったよソンミンさん

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ

今日めっちゃ寒くなかったですかっっっ!!??(゚0゚)
私、本日朝の6時から大雪の中お犬様のお散歩に城に行ったのですが、自分で自分の事、『こんな日にわざわざ来るなんさ、私はちょっと頭が弱いのかしら??』って思っちまいました(;д;)
いやぁ、きっと私はドMなんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


でも、今日は一日いい日でして。。。。。。。。(=´Д`=)ゞ

そこは発表いたしませんが。。。。。。。c(>ω<)ゞ(←せんのかい)





あ、そうそう、今日はチューのお話でしたm(_ _)m


毎週プレジデントは見てるのは見てるけど。。。。。(ソンミンさんカットだけね)毎週毎週追っかけてられんわっっっ!!!って思って、あんまり扱ってなかったんですが、



これだけは記しておかなくてはっっっ!!!!!


ってことで。


後からキャプ見直したら、意外と無駄なところも撮ってしまってたので、ちっちゃく載せます。クリックすると、大きくなるはず。。。。。。です。。。。。





Pre21_2Pre22
Pre23Pre24

リップを塗る彼女を狙う野獣ソンミンさん(*´ェ`*)   



と、思ったら。。。。。。。。。 





Pre25_2
Pre26
Pre27
Pre28
Pre29
Pre30
Pre31
Pre32
Pre33
Pre34



ぶっっっっっっっっっっっはっっっっっ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 






どーするよっっ!!これっっっ!!!!
いいとこ押さえてるじゃないかっっ!!KBSさんよぉっっっ!!!!
ソンミンペン泣かせじゃないかいっっっ!!!
      









きっと、ソンミンさんファンならみな思っただろう一言を。。。。。。









わてもチューされたいっっっっ!!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!








はぁ。。。。。。(;´д`)
言いたい事言ったら少し落ち着きました( ´・ω・`)









落ち着いたら、気付いたんですが、チューされたらきっと私、死んじゃいますね。
チューされて死んじゃうか、このまま平凡に暮らし長生きするか。。。。(´-д-`)







。。。死ぬのは嫌なので(やっぱりヘタレ)、もう少し平凡に生きながら、死んじゃわない程度に心臓を鍛えつつ、来るべき時を待ちます( ´・ω・`)(そして諦めは誰よりも悪い)








でわでわpaper 

« 雪男 | トップページ | Mにソンミンさん »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

初コメですbleah

いつも楽しく読ませてもらってますheart01


ソンミンおっぱぁのコトが大好きな私達にとって
許し難い出来事ですよねsad

(o・ω・)ノ)) こんばんは・・・♪

ミンさま・・・(/□≦、)
でも大丈夫です!キュミン脳(腐脳)の私はきっちり置き換えました(笑)

ってか、ソンミンさんが女子に見えます。
相手役の方よりよっぽど色っぽいわっ!

りささん、こんにちわぁ☆初めまして( ^ω^ )

ソンミンさん、やっちまいました(;ω;)
ですが、このシーン、なんとも男前すぎて、何度もリピートしまくってしまいました(ノω・、)

悔しいですっっっ!!(||li`ω゚∞)(笑)


こんなしょーもないブログですが、またお暇なときにいらしてくださいねぇ(*^m^)

nicoさん、こんばんわぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いやぁ~heart04置き換え大歓迎ですっっっ!!(≧m≦)
そんな事言われたら、私のお頭の中でも置き換えが。。。。(*´д`*)ハァハァ

あの唇が。。。。あの目が。。。。。
あ゛ぁ~っっ!!気がおかしくなっちゃいますっっ!!(@Д@;(←いつもか。。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38832580

この記事へのトラックバック一覧です: チューしちまったよソンミンさん:

« 雪男 | トップページ | Mにソンミンさん »