フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キュヒョン センイル | トップページ | ss3 in シンガポール ギュのお茶目さん »

2011年2月 3日 (木)

spao フードコレクション

こんにちわんこ( ̄▽ ̄)


やっと手に入れましたっ!!!

スマートフォン
っっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




実は今まで、フツーの携帯を使っていたんですが、アイフォンが出た時から喉から手が出るくらい欲しくって欲しくって( ´・ω・`)

でも、ほらぁ、私、引きこもりじゃぁないですか??(´-д-`)家から出るのが嫌で嫌で_ノフ○ 



ってぇ言うのは嘘で、携帯の契約期間がやっと切れた(というか切れてた)ってのに気付きまして;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でも、私、docomoなので、アイフォンじゃぁないんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
番号変わるの面倒くさいので( ´・ω・`)

いやぁ~、昨日触りすぎて寝不足です(´-д-`)(引きこもりはハマったらすごいんです)






で、SPAOですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

毎回、シウォンさん押しで、ソンミンさん少ないんですが、それでも、可愛いのが多いんです(*^m^)




動画↓





ソンミンさんとこ中心にキャプしてみました( ^ω^ )



Spao11

可愛いモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

私、ソニちゃんスキで、ソニちゃんなら大丈夫なんだよなぁ( ´・ω・`)
前のspaoの時はイライライラ~!!(*`ε´*)ノってしたけど、ソニちゃんなら大丈夫。
なんか兄弟みたい(○゚ε゚○)
こういうの、無理な人もいらっしゃるかと思うので。。。もう載せちゃったので、ゴメンナサイm(_ _)m




Spao12

何そのデレデレ顔はっっっ!!(;;;´Д`)

スヨンちゃん(あってる??)出てきてもグリグリグリグリ┐(´д`)┌ヤレヤレ





Spao13

しつこいっっっっ!!!!( ゚皿゚)キーッ!!

いや、ソニちゃんが嫌なんじゃなくて、クドイわっっっ!!って素直におもってしまった(;-ω-)ノ



Spao14

目の保養に男前をどうぞ。。。。。。(*´ェ`*)





Spao15

ギュの緑。。。なんも言うことない( ´・ω・`)



Spao16

ソンミンさん、これ本当の身長かなぁ。。。\(;゚∇゚)/
ちびソンミンさんがスキです(○゚ε゚○)



Spao17

ソニちゃん可愛くってつい。。。。。。。(;´Д`A ```



Spao18

全員で。。。。

ちっちゃいけど、ウニョクってこういう格好似あいますよね(゚ー゚)
オシャレな人って、着こなし上手なんでしょうね( ̄▽ ̄)





てか、SPAOのホームページのお写真が全然見れない(;;;´Д`)
多分私のパソコンが悪いんだけど。。。。。
なおるかなぁ。。。。。(;д;)

« キュヒョン センイル | トップページ | ss3 in シンガポール ギュのお茶目さん »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38722702

この記事へのトラックバック一覧です: spao フードコレクション:

« キュヒョン センイル | トップページ | ss3 in シンガポール ギュのお茶目さん »