フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« spao フードコレクション | トップページ | 雪男 »

2011年2月 8日 (火)

ss3 in シンガポール ギュのお茶目さん

こんばんわぁヽ(´▽`)/

スパショのチケット続々と届いてるようで。。。。。(゚▽゚*)
私の場合は奇跡のような手に入れ方させていただいたので、ただただ、神様に感謝です(* ̄0 ̄)ノ


スパショに向けていろいろ準備されてると思いますが、私の場合はひたすら心の準備です( ̄▽ ̄)
なんといっても、初めてお兄さんたちを生で拝めるということで、心臓を鍛えなければなりません(`・∞・´)まさしく『強心臓』への道です(σ・∀・)σゲッツ

あ、そういえば、なんかのゴールデン時間の番組で一瞬『強心臓』写って、我がリーダーが代表して写ってましたね、ちっちゃく。(たまたまのたまたまですが)
思わず、母様に紹介しちゃいましたが、一瞬すぎて、うまく伝わりませんでした(;д;)


話が思いっきりそれましたので、もうショーモナイお話はヨシコさんにして、本日書きたかった本題に行きます。




え~っと。。。なんだったかな。。。

そうそう。シンガポールのギュでしたNE(○゚ε゚○)


まずは、このお写真を、何も言わずにどうぞ( ´・ω・`)




179402_10150133104961214_553651213_

言っときますが、少年Aじゃぁないですよ(´-д-`)
れっきとしたキュヒョンさんです( ´・ω・`)


きっと、キュヒョンさんのオデコは油でギトギトです。それか、この紙にアロンアルファ塗りたくってるかです。
後者なら、やや犯罪になっちまうので、皆さんは真似しないでください。



これ、シンガポールのファンの方に、おでこにぺチンッッって突然貼られて、アタフタしているところではありません( ´・ω・`)
シンガポールペンは悪党じゃないところをお見せしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それにしても、ギュのノリ方、いつ見てもおもしろい|゚з゚)
やっぱりちょっと、なんて言うか、アンガっちゃってるんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(あ、なんか懐かしい)





もう一個、これとはあんまり関係のない動画を。

キュヒョンさん、ペンのカメラの性能に驚きを隠せません( ´・ω・`)
きっと、スンゴイ次世代カメラなんです。キュヒョンさん、次、絶対手に入れるんです。






日本もこんなにお兄さんたちと戯れる事できるんですかね。。。
どうなんですか、横浜アリーナの警備員さん(`・∞・´)そこんとこ、はっきりお答え願いますι(´Д`υ)





ところで、皆さんは、双眼鏡のピント、どのお兄さんに合わせますか???


私の計画は、

①基本ソンミンさんはロックオンです。そらぁ、ソンミンさんファンなら当たり前です。いつソ    ンミンさんが、こちらをチラ見してもいいように、心構えをしておかなくてはなりません。

②しかし、なんといっても私はキュミンファンです。ギュがソンミンさんより近い位置にいたら、すかさずピント調整するでしょう。そして、ギュのアンガってる様子を生でゲットしたいものです。

③でも、世紀の男前、ヒチョル兄さんも見逃せません。あの饅頭野郎と肩を並べれば、眼が勝手にヒチョル兄さんの方を向いてしまうでしょう。

④ヒチョル兄さんを拝んだなら、ついでに83ラインのリーダーも見ておかなくてわ。天使のえくぼは私の双眼鏡の性能で、拝めるのでしょうか。

⑤あ、イェソンさんのモフモフ頭も拝まなくてはなりませんでした。空港写真でのあの超ストレートペッタンコヘアがどのようにあのモフモフヘアへ変身しているのか気になるところです。

⑥イェソンさん拝見したところで、ウネです。みんなの彼氏と宝石美男、どちらが輝いてるのか、どんだけイチャイチャしてるのか、検証しなければなりません。

⑦シンドンさんと、リョウクの身体のでかさの違いも間近で見てみたいんです。それには横に並ぶか、オンブをしてもらわなければ困ります。

⑧あぁっっ!!私とした事が、忘れてましたっっっ!!シウォンさんのあの肉体美もきっちり抑えなくてはっっっ!!!あと、ついでに、おもしろ男前なお顔も。。。。。




どうしましょうか。3時間余りのコンサートでこれ全部出来るんでしょうか。。。(´-д-`)






コンサート行かれる方は、メガネの方はメガネの度数を、コンタクトの方はコンタクトの度数をきっちり合しておかないといけませんNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あと、耳もかっぽじっとかないと、カタコト日本語、逃すかもしれないので要注意です( ´・ω・`)




それでは、まとまり無いですが本日はこのへんでpaper











『おおきなお世話』とか、『お前の計画なんか聞きたくねぇよ』とかの苦情はいっさいがっさい受け付けませんのであしからずm(_ _)m

« spao フードコレクション | トップページ | 雪男 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんこんばんは。

チケット、私も届きました☆
20日のみミラクル当選し、席を確認すると。。。
けっこうなミラクル席のにおいがしますheart01。ま、行ってみないと
わかりませんけどねsmile

私のピントは。。。
・もち基本ギュです。そして、ソンミンも=キュミンheart04
・おトゥギさんのアイドルっぷりも見逃してはいけません。
・私もヒ様の美しさに目を奪われるに違いありません。
・ドンへのなんかちょっとちゃらいダンスも見ておかなくては。
・となるとやっぱりいつの間にかウネになっちゃうのでしょう。

ほかにもありますけどコメのくせに長くなるのでこの辺でやめときますcoldsweats01
楽しみですね♪

oriorikaさんのミラクルなかほりのするお席、本当にミラクルが当日起こりましたなら、ぜひぜひ教えて下さいっっ!!
(^3^)/一緒にお祝いさせて下さいっっ!!
なんならカーニバルです(^з^)-☆

とにもかくにも、目標達成出来るよう、お互い万全で望みましょうね(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38784570

この記事へのトラックバック一覧です: ss3 in シンガポール ギュのお茶目さん:

« spao フードコレクション | トップページ | 雪男 »