フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ギュが。。。 | トップページ | It's ミュージカル俳優 »

2011年2月23日 (水)

super junior M

SJMの完全始動ですっっっ!!!(≧∇≦)

SS3終わって、落ち着かないうちにMVが公開されてまして、皆さん、追っかけるの大変そうです(;;;´Д`)

でも、カッコイイんだなぁこれが(*´ェ`*)

Super Junior M   太完美




こんなん見てしまうと、キャプらずにはいられない性格。。。。。。。

とりあえず、それぞれのキャプを( ^ω^ )



Taiwan31

Taiwan29

Taiwan26

やっぱり馬様はうまくキャプれず(^-^;
これが唯一うまくいったお写真です(◎´∀`)ノ

Taiwan27

やたら出番が多く感じたウニョク氏( ´・ω・`)
でも、このお帽子はソンミンさんの方が似合ってるっっっ!!絶対っっっ!!!

Taiwan28

チョウミさん(゚▽゚*)
SS3でも、歌ったらカッコいいのに、喋らすとクネクネクネクネ。。。。。。(´-д-`)

Taiwan30

SS3でイメージが思いっきり変わってしまったヘンリ( ´・ω・`)
坊やって感じのイメージが強かったのに(どんなやねん)、めちゃめちゃカッコよかったし、歌うまいっっっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

Taiwan33

さすがのリョウクさん( ^ω^ )
リョウクが歌うと、歌に筋が通った感じになりますよね(゚m゚*)でも、可愛いのヾ(´ε`*)ゝ

Taiwan34

このMVの中で、ドンヘ兄さんだけが化粧薄いような。。。。( ´・ω・`)
男前は化粧しなくても男前(´-д-`)でも、このお顔失敗(´△`)




んで、やっぱり無意識にキャプってしまうキュミン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



Taiwan11

Taiwan12

Taiwan13

Taiwan14

このギュのドヤ顔、なんかスキlovelyheart04

Taiwan15

って言っても、このMVのギュは全体的にドヤ顔(´-д-`)

Taiwan16

やっとソンミンさん(*´ェ`*)って思ったら、手で隠れてるし(;д;)

Taiwan17

隙間からチラッと((w´ω`w))

Taiwan18

あら、こんにちわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
このお帽子、ホントに可愛いc(>ω<)ゞ
スタイリストさん、今回はお仕事がんばってくれたんですNE(`・∞・´)

Taiwan19

Taiwan21

Taiwan22

しょうがないんだけど、ソンミンさんもドヤ顔多め(´-д-`)

Taiwan23

ギュのお化粧の濃いことっっっ!!!

Taiwan24

Taiwan25

ソンミンさんの手は、坊やのおててみたいです(*´ェ`*)

Taiwan20

見えずらいけど、キュミンなんです(=´Д`=)ゞ




見終わった感想は、ソンミンさんすくなっっっ!!!!!Σ(゚д゚;)
でした。。。。(;´д`)トホホ…

ソンミンさんとウニョクの参加は、今回だけの様で、ゲスト扱いなんですかね( ^ω^ )
同じゲスト扱いなのに、ウニョクとソンミンさんの出演時間がなぜこんなに違うのか。。。。。(;д;)





でも、カッコイイから、も一回見てこよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


            

      

« ギュが。。。 | トップページ | It's ミュージカル俳優 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

私も太完美のMV見ましたぁ〜ヽ(^o^)ノ
かっこいいとしか出てこない!
でも読み方が
分かんないんですよね(^o^;)笑

前の記事読みました♪♪
ギュが1メートルって
すごくうらやましいです(・ω・`)☆

キャプもらいます!


to.はるるさん

読み方の事なんですが、私、歌の中のサビんとこで、『おぉ タイワンメイッッッ!!!』って言ってる気がするので、『タイワンメイ』だと勝手に思ってました。。。。。(;;;´Д`)
きっとそうですよNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←出た、テキトー)

きっとここまでは来ないだろうなぁって思ってたところまでギュが来てくれて、私、アリーナの端っこだったんですが、真下で止まってくれたんです(≧m≦)

多分、私、1年は生きていられます(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

to.わかめさん

どうぞー( ^ω^ )
こんなキャプでいいならもらってっちゃってください( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/38986794

この記事へのトラックバック一覧です: super junior M :

« ギュが。。。 | トップページ | It's ミュージカル俳優 »