フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

王子様ギュ  動画

さてさて、こないだ書いた『王子様』のギュバージョンです( ̄▽ ̄)

写真は貼り逃げ~


0or15

02b14

このヒラヒラ衣装、『恥ずかしい。。。。』とか意見は出なかったのかな。。。。。( ´・ω・`)
いや、ギュはどれでも着こなせてる自信あるんだろうけど。。。

6406be65gw6dfjku0lr9dj

グラスを持つ手に。。。。。。。(=´Д`=)ゞ

B9280f241cd3547ed507423b

若干お化粧濃いめだけど、綺麗な横顔(*´д`*)

F7110108d9f3dc65e8248804



やっぱり『王子様』って言ったらソンミンさんかしら。。。。。。




Qkt52

ごめんドンヘ、ちょっとそこ変わって。。。。。。。(*´σー`)








ほいでもって、Asian Music Festival、放送されてたので載せちゃいます~( ´・ω・`)



命運線+talk+太完美
 

オープニング






はじめは黒だったんだぁ(゚m゚*)




エンディング







F001

そらぁ、キャーってなるわなって。




それにしても、なんてもったいない映し方。。。。。(´-д-`)
え゛ぇ~っっ?!ってとこで思いっきり引くし、せっかく全体撮ってんのにファンの子のボードでほぼメンバー見えずになるし、ギュの一番好きなところ、空気読めてないタイミングで出される煙で完全にドロンだし。。。。。。。( ゚皿゚)



日本で、こういう催しものしてくんないかなぁ。。。。。
絶対綺麗に撮ってあげるのに。。。。。。。。(いや、私が撮るんじゃないけどね)

2011年3月24日 (木)

王子様

こんにちわぁヽ(´▽`)/

私、香港で王子を見つけちゃいました(゚m゚*)




2hnrwar

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


何この白~何このレース~何このシャンパン~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



似あいすぎる。。。。。。。。。。。。((w´ω`w))







323logo016_2

323logo014

2vbx6xx

6406be65gw6dfj8d638bjj

323logo017

    混じりたい。。。。。。。。(*´Д`*)



ほいで、ほいでもって、ソンミンさんと、




3480isn_2


       cheersしたいヾ(´ε`*)ゝ 




これは皆思ったはず。。。。。。。。。。




あとキュミン~



323logo020

323logo021



ギュのお写真がまだあんまり見つけれてないので、またあったら書きます~(*^ω^*)ノ彡   

2011年3月23日 (水)

Mのファッションチェック

Mの皆さん、なんかのイベントにご出演のため、香港へ~( ^ω^ )


さてさて、そこで、ファッションチェックです。
すごくいい感じに載せてくださってる方がいたので、頂いてきちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



お写真は、Princekyuさんからです( ´・ω・`)





5pnb81_2

チェ・シウォンさん。
まるで日曜日のお父さん(´-д-`) 

40は行ってるだろ。詐欺だろ。





5pnb83

何て言うか、ッポイよね。うん。
オシャレですね、お兄さん。
実は身長もあるし。。。。。。。。。。。( ´・ω・`) 






5pnb84

ドンヘの『D』゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





5pnb85

パラリラパラリラ~ってな(´-д-`) みんなきっと意味不明






5pnb86

言う事無いよね。完璧だよね。
このリュック、分りずらいけど、韓国で流行ってんだそうです。四角くて大きいタイプ。
しいて言うなら、そのズボン、千林で売ってるよ???|ω・)(知る人ぞ知る)





そして、ここの主役っっっ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







5pnb82

なんでその帽子?!
何そのヘロT???
そして何より、
なぜそのバットマンの様な上着を合わせたの。。。。。???(;д;) 








もぉ~。。。。。本当にスキだわさ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。(結局)



つっこみどころ満載のソンミンさん、本当に飽きないっっっ!!!c(>ω<)ゞ







484267a7a9100f46b07ec5c_2


怒っちった。。。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 





あ、ところで、そのヘッドホン、コレですね↓




O0400023710803865773



同じように見えても、ジヨンさんのは世界にたった一つオリジナル♪
ソンミンさんのはフツーに売ってるアップルストアの白と黒と赤の白バージョン♪



めっちゃ音いいんです(≧∇≦)
なんてったって25800円なんですっっっ!!!!



ソンミンさんとおそろい~
黒が欲しい~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

韓国赤十字 super juniorのコメント

ごめんなさいm(_ _)m

何て言ってるのかよく解りません。。。。。。。(;;;´Д`)

でも、日本の事を応援してくれてるみたいなので。。。。。。


とりあえず、何かわかったら追加します~\(;゚∇゚)/



追記

リーダーが、言ってるであろう内容が書いてあったので、コピーさせて頂きました( ^ω^ )

以下、韓国赤十字より




Leeteuk_kome1

Leetuek_kome2





韓国でも、世界でも、募金活動が進んでいるようです。

本当に、ありがとう。


2011年3月21日 (月)

献血へ

こんな爽やかに献血勧められたら行くしかないでしょう(`・∞・´)





19197417052280966685715

19451217052287633351715





こういう広告こそ日本もアイドルとか有名人とか使ったらいいと思う。。
みんな献血すると思うもん。

私はいつも血圧低くて血採ってもらえないから、献血車まで走っていくという。。。。(´-д-`)終わった後のオレンジジュースが好き( ´・ω・`)

ss3 台湾のキュミン

とにもかくにもこれを~。









甲斐甲斐しく夫の世話をする妻とそんな妻をやや放置気味の夫(´-д-`)







ソンミンさん、ギュの事大好きなんだね。。。。( ´・ω・`)

2011年3月20日 (日)

以前の。。。。。

2こ前に書いた記事の中で、ギュのgif動画を作ってみましたと言いましたが。。。
なんとか載せれる大きさになったので、一応置いてきます( ^ω^ )


ただ走ってるだけなんだけど、可愛くって。。。。。。



Gyurun_short3_2


皆さん、他の方は上手に作ってらっしゃるのに私はまだど素人なもんで。。。。。(^-^;




ソンミンさんも作りたいなぁ。。。。。。
いや、キュミンってるところか。。。。。。。。。

2011年3月18日 (金)

私の思い

地震から、1週間が経ちました。
その間、ずっとここを開けないでいました。
ここを見てくれていた人、ここでお話をさせてもらった人、仲良くしてくれた人、皆さんが今どんな状況かわからなくて、どうしていいかわかりませんでした。

私の家族は関西なので無事です。関東にいる親戚も無事が確認できました。

本当に、本当に、私は無力なので、普通の生活を送ることしかできません。

でも、例えば無駄なコンセントは抜いて少しずつ節電するとか、募金活動に少しだけど参加するとか、本当に小さい事ですが、やれることをやろうと思いました。


それで、生活の一部だったここを再開しようと思いました。

super juniorとか、twitterとか、インターネットとか、テレビとかそういうのに触れる余裕のない人、生きていくだけで精一杯の人もたくさんいると思いますが、いつか、また心から笑える日がみんなに来る事を、普通の生活を送れる事に感謝しながら祈っています。




キュヒョンtwitter

걱정이 됩니다.. 주님께서 도우시길.. 무사하시길 바랍니다.. 기도할께요
心配されます...神助けを..無事でいるように願います..祈っています



リョウクtwitter

일본의 안 좋은 소식들로 무거운 마음입니다 일본에 있는 팬 여러분 기도할게요 힘내세요
日本ニュースに心重いです。日本ファンの皆さん祈るよ がんばって
ください


イトゥクtwitter


일본지진소식을들었습니다..너무나놀라고가슴이아픕니다 모두안전하시고 건강하시구요 기도하겠습니다..
日本の地震のニュース聞きました。とても驚いてが痛いですが安全、お元気を祈ります
..


ソンミンcy

일본에 계신 팬분들 괜찮아요?..
제 친구들도 대피하고 있고 너무 무섭고 힘들다고 얘기 들었는데...
걱정되요~힘내세요~日本に居るファンの方たち、大丈夫ですか?....私の友人も、避難して恐ろしく思った話を聞いた.気になるよ~頑張って~




Kyumin4_2

追記

2011年3月10日 (木)

大変なんですっっ!!

いやぁ、徹夜すると人間、変に冴えてきちゃいますねっっ!!(←どしたっっ!!??)

実は、gifアニメを超ド素人な私が作ろうとしたもんだから、徹夜になっちゃったんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ウソですψ(`∇´)ψ

全く関係ない事で起きてました(゚ー゚)

しかも、お兄さんたちと全く関係ないもんだから、私、不機嫌だったんです。
この夜、私とかかわってくださった方、超自己中な態度、申し訳ありませんでしたm(_ _)m



でも、gifアニメは本当に作ってみたんです(o・ω・)ノ))
試作品です。汚いです。ギュです。ソンミンさんいいのなかったです。てか、ソンミンさん失敗しました(;д;)

まぁ、気が向いたら貼り付けようかと思います( ´・ω・`)




ところで、大変なのはお兄さんたちなんです。私じゃないです。


まずシンドン(○゚ε゚○)


お兄さん、社長さんになっちゃったんですねψ(`∇´)ψ


コチラ↓

韓国人気アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、シンドンがソウル市内にネットカフェ(韓国ではPCルーム)をオープンさせたことがわかった。

シンドンは今月2日、自身のツイッターで「“シンドンのドラキュラPC城”を3月2日の入学、始業に合わせてオープンします」とし、自身が事業家となったことをファンへ報告した。

また「カウンターには、誰がいるでしょうか…。遊びにきてください」と意味深な発言を残したため「メンバーがいるのでは? 」と、オープン記念のサプライズを予想するファンもいるようだ。

なお、同ネットカフェを宣伝する写真でシンドンは、店名でもある“ドラキュラ”に変装し、ユニークな宣伝活動を行っている。

(yahooニュースより)



これですかいね????


T02200152_0550038011091733961_2 



3月2日、カウンターに誰が来たんでしょうか????( ^ω^ )
誰か来てたら大騒ぎになってるはずですよね。。。。





で、も一個


イェソン兄さんウニョク氏と交換。( ´・ω・`)


コチラ↓



韓国KBSは、男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のイェソンが、来る28日よりKBSクールFM「SUPER JUNIORのキス・ザ・ラジオ」の進行を務めると25日、明らかにした。

イェソンは、「SUPER JUNIOR M」の活動に専念するため、同番組を降板するウニョク(同じく「SUPER JUNIOR」メンバー)からバトンを受け取り、イトゥクとともに番組を進行していくという。

これについてイェソンは「過去にラジオ番組の進行を行ったことはあったが、地上波ラジオの進行は初めて。『キス・ザ・ラジオ』を通じて、リスナーの皆さんへさまざまな魅力をお見せしたい」と意欲をみせた。

28日放送される「キス・ザ・ラジオ」は、イェソンの初DJとウニョクからのメッセージが放送される予定だ。

(こちらもyahooニュースより)



これ、かなり前のお話だったのに、私全く知らなんだ。。。。。(;;;´Д`)

ウニョク氏、Mの活動に専念するって。。。。。。
そんなに真剣にやっちゃうんですかねぇ。。。。。。
まぁ、中国通いながら毎晩(かは知らないが)放送するのは結構きついか(´-д-`)



なぁんか、もうすぐ春ですねぇ(゚m゚*)
春はいろんな変化が起きちゃうんですねぇ( ^ω^ )





てぇことで(*゚▽゚)ノ



yahooニュースとか、手抜きしてゴメンナサイ。
いつもだけど、今日はよけいキモくてゴメンナサイ。
苦情のコメント頂いても答えられるかどうか分りません。ゴメンナサイ。



では、気が向いたので、gif画載せちゃいたかったんですが、容量がでかすぎたため断念。また、ちっちゃいの作れるように腕を磨きます。

でわpaper






















2011年3月 7日 (月)

ss3 in 上海

こんばんわぁ(。・w・。 )

雨ですね。。。。。。。。。
天パの私は、雨の日、必死でスタイリングしてお出かけするのに、帰ってきたらウネウネになってるのですごく嫌です。(それがどうした)



いっつも私、あんまりSS3のお写真あげないんですが、(だって、全部追っかけてたら身体がもたない(;д;))なんか今回、日本では全くと言っていいほどなかったキュミンあったし(←嫌味)、ギュが可愛いお写真多かったので、あげちゃいます(*≧m≦*)







順不同~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



Zbxd4

これ、日本の20日に『雪の華』歌った時のお衣装です(○゚ε゚○)
この衣装スキ(=´Д`=)ゞ

0ek16

なんでかって、
この袖の長さがいいんですc(>ω<)ゞ 


2x7m3

Mz642

手が本当にキレイ(≧m≦)


Y7dh2


イェソンさん、メガネの奥は絶対カメラ目線ですよね。。。(´-д-`) 


V0a26

毎回、思うんですが、こういう近くでとってるだろうお写真、すごくないですかっっ??!!
私なら、興奮しすぎの緊張しすぎで、ブレブレになってしまうと思うんですが。。。( ´・ω・`)


I5w33

ちょっとボケてっけど、可愛い(゚m゚*)
てか、黒目でかっっっ!!!コンタクト、ディファインかなぁ。。。。( ´・ω・`)


Eym14


どーしても自分が写りたいのかい??(´-д-`) 


64gh9


『だっこー』って言ってるみたいで、思わずもらってきちまった(@Д@; 

本当に言ってたとしたら、このお写真のリーダー、完全に引いてるよな。。。。(゚д゚;)


X5iw6


指がね、つりそうなの。。。。。(´-д-`) 


6zkd5

これは、ただ、カッコイイから゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


X1x3br_2

こんな事されたら、感動もんですよね( ^ω^ )


こっからは、ソンミンさんとキュミン(゚▽゚*)



Img_1775

これ、いつもの出たり入ったりかな( ´・ω・`)
スキですよね、この行動(´-д-`)
あぁ~、またウニョに蹴られてくんないかなぁ~( ̄ー+ ̄)あれ、可愛かった(゚m゚*)


あと、ソンミンさんいくつかあったのに、なぜか貼れない。。。。。(;ω;)

また貼れるようになったら、追記します~(o^-^o)(忘れ去る可能性大ですが)



んでもって、キュミン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





ギュが何したかったかは謎。。。。。。。

イタズラか。。。。。。????

イタズラにしちゃぁ可愛いじゃないかぁ((w´ω`w))


Untitled33

ソンミンさんめっちゃ嬉しそうだし。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙





で、SS3in上海は終わって、(←急に)
空港お写真(◎´∀`)ノ(3日ですね、たぶん、きっと)


21ag45w

そのマスク、目立ちすぎじゃぁないですか???(´-д-`)

こういう形のマスク、よくヒチョル兄さんも付けてるけど、なんか、昔の暴走族を思い出すんですが。。。。( ´・ω・`)
パラリラパラリラ~ってな。



2hp2351

長旅には安眠枕が必需品ですよね( ´・ω・`)


あ、そだそだ、



6ht1cj

ヘンリって意外と背高いんだね(σ・∀・)σゲッツ 











話、また急に変わりますが。。。。。。
私、真剣な話苦手なので、ついでな形で、ここに書いちゃいます。



3日だったかな??マニラでのSS3で、ヒチョルお兄さんが左目の下、怪我しました。
ファンの方が投げたボードが当たってしまったみたいですが、裏にはけて行き、もう出てこなかったみたいですね。。。。。。
ぶつかった瞬間も、その後の傷も見ましたが、痛々しいです。
物を投げ入れたり、ボード持ち込みとかは、その国それぞれの文化だから、どのくらい規制されてるとか知らないけど、いろんな国でのコンサートをするお兄さんたちだから、しょうがないかもしれないですけど(当てられるのはダメですよっっ!!)、せめて、本人に向っては投げないであげてほしいなって思います。
お兄さんたちに見てほしい気持ちはすごーく解りますが。。。。。。。。
でも、きっとボードを投げてしまったファンの方も、心、痛めてると思います。絶対わざとじゃないし。
ヒチョルお兄さんの傷も早く治って、綺麗なお肌見せてくれて、ボード投げてしまったファンの方含めて、たくさんのファンの方とまた、楽しい思い出作れたらいいですよね。


ごめんなさい、何書いてるか分らんくなったので、ここで~paper

2011年3月 2日 (水)

SPAOお店のお写真 一枚だけ

ギュとサニちゃんの絡みなんで、嫌な人は見ないでください~(;;;´Д`)












連続更新ですが、あまりにも可愛くって、どーしても残しておきたかったので、1枚だけ載せちゃいます(≧∇≦)





95173764

サニちゃんっっっ!!!!!!((w´ω`w))
(そっちかいっっ??!!)


ウソです(;;;´Д`)(あながち嘘でもないかも)



ギュがぁ~!!!!サニちゃんの~!!!腰に手をっっっ!!!!c(>ω<)ゞ






このお写真撮ってる時の感じ、想像したら、なんかニヤニヤしちゃいます(*´Д`*)
ギュが、照れながらこのポーズとってんのかなぁ(゚m゚*)とか。。。。

サニちゃんはなぁんにも気にしてなさそうだけどね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







太完美 韓国語バージョン ソンミンさん

こんにちわぁ( ^ω^ )

今日本当は早起きして、いろんなところに行きたかったのに。。。。
昨日(今日か)夜中に突然『1リットルの涙』を最初から最後まで見て、嗚咽を漏らしながらおお泣きしたもんで、眼がパンパンで、あきらめました(;;;´Д`)
なんで突然見だしたのかな。。。。。。あぁ、思い出した。。。。。。( ´・ω・`)




ところで、チョッコシ前に『太完美』の韓国語バージョンが出ましたね(゚m゚*)

韓国語バージョンの方がソンミンさんのアップが多くって、嬉しくってまたキャプっちまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ今回はソンミンさんオンリーです(○゚ε゚○)

だってぇ、ギュもキャプリたかったんですけど、絶対ギュの方が多くなるもん。。。(;;;´Д`)




ほぼ貼り逃げで~( ´・ω・`)




Mkyap1

Mkyap2

Mkyap3

Mkyap4

あ、このシーンは前のにもあったな。。。

Mkyap5

Mkyap6

一応ちゃんと違う写真なんですよっっ!!??
しつこくキャプってしまった結果です(´-д-`)

Mkyap7

Mkyap8

Mkyap9

Mkyap10

最後はなんか怖いお顔になってしまいました。。。。。。( ´・ω・`)







韓国語バージョンMV↓



これ、最初に中国語バージョン聞いたからなのか、なんかねっとりした感じですね(´-д-`)
何回も聞いてたら慣れてくるのか。。。。。。





とにかく、CD届くの、楽しみ~( ^ω^ )
『貴公子ブックレット』ワクワク~(≧m≦)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »