フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 韓国赤十字 super juniorのコメント | トップページ | 王子様 »

2011年3月23日 (水)

Mのファッションチェック

Mの皆さん、なんかのイベントにご出演のため、香港へ~( ^ω^ )


さてさて、そこで、ファッションチェックです。
すごくいい感じに載せてくださってる方がいたので、頂いてきちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



お写真は、Princekyuさんからです( ´・ω・`)





5pnb81_2

チェ・シウォンさん。
まるで日曜日のお父さん(´-д-`) 

40は行ってるだろ。詐欺だろ。





5pnb83

何て言うか、ッポイよね。うん。
オシャレですね、お兄さん。
実は身長もあるし。。。。。。。。。。。( ´・ω・`) 






5pnb84

ドンヘの『D』゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





5pnb85

パラリラパラリラ~ってな(´-д-`) みんなきっと意味不明






5pnb86

言う事無いよね。完璧だよね。
このリュック、分りずらいけど、韓国で流行ってんだそうです。四角くて大きいタイプ。
しいて言うなら、そのズボン、千林で売ってるよ???|ω・)(知る人ぞ知る)





そして、ここの主役っっっ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







5pnb82

なんでその帽子?!
何そのヘロT???
そして何より、
なぜそのバットマンの様な上着を合わせたの。。。。。???(;д;) 








もぉ~。。。。。本当にスキだわさ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。(結局)



つっこみどころ満載のソンミンさん、本当に飽きないっっっ!!!c(>ω<)ゞ







484267a7a9100f46b07ec5c_2


怒っちった。。。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 





あ、ところで、そのヘッドホン、コレですね↓




O0400023710803865773



同じように見えても、ジヨンさんのは世界にたった一つオリジナル♪
ソンミンさんのはフツーに売ってるアップルストアの白と黒と赤の白バージョン♪



めっちゃ音いいんです(≧∇≦)
なんてったって25800円なんですっっっ!!!!



ソンミンさんとおそろい~
黒が欲しい~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

« 韓国赤十字 super juniorのコメント | トップページ | 王子様 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

ドンヘのDがツボでした(≧ε≦) ヘンリおされですよね、うん。

みちょさんこんにちわ(。・w・。 )

ソンミンさんにも少しでいいから、
ヘンリとかウニョのオシャレに刺激を受けてもらいたいものです(;;;´Д`)

最後から2枚目の後ろのぎゅのカメラ目線が気になります^^
久々のミンへの辛口ファッションチェックですね!
私も激しく同意です。
ま、そこがいいんですよねー^^
名前oriorikaからorikaにしました。他は全部この名前でいってるんですけど
なぜかここだけoriorikaにしてたのです。たぶん、(私の人生初のコメが
こちらなので)テンションあがってしまったのではないかと(笑)

orikaさんこんにちわぁ(^3^)/

ウニょのこと見習ってほしい気持ちもあるけど、ソンミンさんが、超オシャレになったらたぶん私は泣きます(;д;)ソンミンさんのヘンテコ私服の中に、たまにポット「お、これはカッコいい」のとか見つけるのが好きなんですヾ(;´Д`Aほいでもってあんまり服の事気にしてなさそうなソンミンさんに惚れてんです((w´ω`w))
って、orikaさんに語ってしまいました(/ω\)ハズカシーィ

どうぞおきになさらずに。。。(´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39337909

この記事へのトラックバック一覧です: Mのファッションチェック:

« 韓国赤十字 super juniorのコメント | トップページ | 王子様 »