フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 王子様 | トップページ | 懐かしのss2 »

2011年3月28日 (月)

王子様ギュ  動画

さてさて、こないだ書いた『王子様』のギュバージョンです( ̄▽ ̄)

写真は貼り逃げ~


0or15

02b14

このヒラヒラ衣装、『恥ずかしい。。。。』とか意見は出なかったのかな。。。。。( ´・ω・`)
いや、ギュはどれでも着こなせてる自信あるんだろうけど。。。

6406be65gw6dfjku0lr9dj

グラスを持つ手に。。。。。。。(=´Д`=)ゞ

B9280f241cd3547ed507423b

若干お化粧濃いめだけど、綺麗な横顔(*´д`*)

F7110108d9f3dc65e8248804



やっぱり『王子様』って言ったらソンミンさんかしら。。。。。。




Qkt52

ごめんドンヘ、ちょっとそこ変わって。。。。。。。(*´σー`)








ほいでもって、Asian Music Festival、放送されてたので載せちゃいます~( ´・ω・`)



命運線+talk+太完美
 

オープニング






はじめは黒だったんだぁ(゚m゚*)




エンディング







F001

そらぁ、キャーってなるわなって。




それにしても、なんてもったいない映し方。。。。。(´-д-`)
え゛ぇ~っっ?!ってとこで思いっきり引くし、せっかく全体撮ってんのにファンの子のボードでほぼメンバー見えずになるし、ギュの一番好きなところ、空気読めてないタイミングで出される煙で完全にドロンだし。。。。。。。( ゚皿゚)



日本で、こういう催しものしてくんないかなぁ。。。。。
絶対綺麗に撮ってあげるのに。。。。。。。。(いや、私が撮るんじゃないけどね)

« 王子様 | トップページ | 懐かしのss2 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39397702

この記事へのトラックバック一覧です: 王子様ギュ  動画:

« 王子様 | トップページ | 懐かしのss2 »