フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« It's ミュージカル俳優 | トップページ | SPAOお店のお写真 一枚だけ »

2011年3月 2日 (水)

太完美 韓国語バージョン ソンミンさん

こんにちわぁ( ^ω^ )

今日本当は早起きして、いろんなところに行きたかったのに。。。。
昨日(今日か)夜中に突然『1リットルの涙』を最初から最後まで見て、嗚咽を漏らしながらおお泣きしたもんで、眼がパンパンで、あきらめました(;;;´Д`)
なんで突然見だしたのかな。。。。。。あぁ、思い出した。。。。。。( ´・ω・`)




ところで、チョッコシ前に『太完美』の韓国語バージョンが出ましたね(゚m゚*)

韓国語バージョンの方がソンミンさんのアップが多くって、嬉しくってまたキャプっちまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ今回はソンミンさんオンリーです(○゚ε゚○)

だってぇ、ギュもキャプリたかったんですけど、絶対ギュの方が多くなるもん。。。(;;;´Д`)




ほぼ貼り逃げで~( ´・ω・`)




Mkyap1

Mkyap2

Mkyap3

Mkyap4

あ、このシーンは前のにもあったな。。。

Mkyap5

Mkyap6

一応ちゃんと違う写真なんですよっっ!!??
しつこくキャプってしまった結果です(´-д-`)

Mkyap7

Mkyap8

Mkyap9

Mkyap10

最後はなんか怖いお顔になってしまいました。。。。。。( ´・ω・`)







韓国語バージョンMV↓



これ、最初に中国語バージョン聞いたからなのか、なんかねっとりした感じですね(´-д-`)
何回も聞いてたら慣れてくるのか。。。。。。





とにかく、CD届くの、楽しみ~( ^ω^ )
『貴公子ブックレット』ワクワク~(≧m≦)

« It's ミュージカル俳優 | トップページ | SPAOお店のお写真 一枚だけ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさーん(◎´∀`)ノ


悪ソンミンさん・・・きたーっ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ス・テ・キ・・・

CD早く来ないかなぁ・・・

nicoさん、コメント、ありがとうございます(゚▽゚*)

私、HMVで買ったのですが、発送が遅れてるらしくて・・・(;д;)
本当に、早く来てほしいですっっ!(>_<)

貴公子ソンミンさん。。。(=´Д`=)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39077053

この記事へのトラックバック一覧です: 太完美 韓国語バージョン ソンミンさん:

« It's ミュージカル俳優 | トップページ | SPAOお店のお写真 一枚だけ »