フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ss3 in 上海 | トップページ | 私の思い »

2011年3月10日 (木)

大変なんですっっ!!

いやぁ、徹夜すると人間、変に冴えてきちゃいますねっっ!!(←どしたっっ!!??)

実は、gifアニメを超ド素人な私が作ろうとしたもんだから、徹夜になっちゃったんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ウソですψ(`∇´)ψ

全く関係ない事で起きてました(゚ー゚)

しかも、お兄さんたちと全く関係ないもんだから、私、不機嫌だったんです。
この夜、私とかかわってくださった方、超自己中な態度、申し訳ありませんでしたm(_ _)m



でも、gifアニメは本当に作ってみたんです(o・ω・)ノ))
試作品です。汚いです。ギュです。ソンミンさんいいのなかったです。てか、ソンミンさん失敗しました(;д;)

まぁ、気が向いたら貼り付けようかと思います( ´・ω・`)




ところで、大変なのはお兄さんたちなんです。私じゃないです。


まずシンドン(○゚ε゚○)


お兄さん、社長さんになっちゃったんですねψ(`∇´)ψ


コチラ↓

韓国人気アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、シンドンがソウル市内にネットカフェ(韓国ではPCルーム)をオープンさせたことがわかった。

シンドンは今月2日、自身のツイッターで「“シンドンのドラキュラPC城”を3月2日の入学、始業に合わせてオープンします」とし、自身が事業家となったことをファンへ報告した。

また「カウンターには、誰がいるでしょうか…。遊びにきてください」と意味深な発言を残したため「メンバーがいるのでは? 」と、オープン記念のサプライズを予想するファンもいるようだ。

なお、同ネットカフェを宣伝する写真でシンドンは、店名でもある“ドラキュラ”に変装し、ユニークな宣伝活動を行っている。

(yahooニュースより)



これですかいね????


T02200152_0550038011091733961_2 



3月2日、カウンターに誰が来たんでしょうか????( ^ω^ )
誰か来てたら大騒ぎになってるはずですよね。。。。





で、も一個


イェソン兄さんウニョク氏と交換。( ´・ω・`)


コチラ↓



韓国KBSは、男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のイェソンが、来る28日よりKBSクールFM「SUPER JUNIORのキス・ザ・ラジオ」の進行を務めると25日、明らかにした。

イェソンは、「SUPER JUNIOR M」の活動に専念するため、同番組を降板するウニョク(同じく「SUPER JUNIOR」メンバー)からバトンを受け取り、イトゥクとともに番組を進行していくという。

これについてイェソンは「過去にラジオ番組の進行を行ったことはあったが、地上波ラジオの進行は初めて。『キス・ザ・ラジオ』を通じて、リスナーの皆さんへさまざまな魅力をお見せしたい」と意欲をみせた。

28日放送される「キス・ザ・ラジオ」は、イェソンの初DJとウニョクからのメッセージが放送される予定だ。

(こちらもyahooニュースより)



これ、かなり前のお話だったのに、私全く知らなんだ。。。。。(;;;´Д`)

ウニョク氏、Mの活動に専念するって。。。。。。
そんなに真剣にやっちゃうんですかねぇ。。。。。。
まぁ、中国通いながら毎晩(かは知らないが)放送するのは結構きついか(´-д-`)



なぁんか、もうすぐ春ですねぇ(゚m゚*)
春はいろんな変化が起きちゃうんですねぇ( ^ω^ )





てぇことで(*゚▽゚)ノ



yahooニュースとか、手抜きしてゴメンナサイ。
いつもだけど、今日はよけいキモくてゴメンナサイ。
苦情のコメント頂いても答えられるかどうか分りません。ゴメンナサイ。



では、気が向いたので、gif画載せちゃいたかったんですが、容量がでかすぎたため断念。また、ちっちゃいの作れるように腕を磨きます。

でわpaper






















« ss3 in 上海 | トップページ | 私の思い »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

gif画ってどんなものか
よく分かりませんが(´・ω・`)

upしてくれるの
楽しみにしてますconfidentshine

cooさんこんばんはー。
私もcooさんのgif楽しみにしています!
ぎゅってことに、ギラッ☆
ほんとシンドンは多才ですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39176856

この記事へのトラックバック一覧です: 大変なんですっっ!!:

« ss3 in 上海 | トップページ | 私の思い »