フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« SPAOお店のお写真 一枚だけ | トップページ | 大変なんですっっ!! »

2011年3月 7日 (月)

ss3 in 上海

こんばんわぁ(。・w・。 )

雨ですね。。。。。。。。。
天パの私は、雨の日、必死でスタイリングしてお出かけするのに、帰ってきたらウネウネになってるのですごく嫌です。(それがどうした)



いっつも私、あんまりSS3のお写真あげないんですが、(だって、全部追っかけてたら身体がもたない(;д;))なんか今回、日本では全くと言っていいほどなかったキュミンあったし(←嫌味)、ギュが可愛いお写真多かったので、あげちゃいます(*≧m≦*)







順不同~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



Zbxd4

これ、日本の20日に『雪の華』歌った時のお衣装です(○゚ε゚○)
この衣装スキ(=´Д`=)ゞ

0ek16

なんでかって、
この袖の長さがいいんですc(>ω<)ゞ 


2x7m3

Mz642

手が本当にキレイ(≧m≦)


Y7dh2


イェソンさん、メガネの奥は絶対カメラ目線ですよね。。。(´-д-`) 


V0a26

毎回、思うんですが、こういう近くでとってるだろうお写真、すごくないですかっっ??!!
私なら、興奮しすぎの緊張しすぎで、ブレブレになってしまうと思うんですが。。。( ´・ω・`)


I5w33

ちょっとボケてっけど、可愛い(゚m゚*)
てか、黒目でかっっっ!!!コンタクト、ディファインかなぁ。。。。( ´・ω・`)


Eym14


どーしても自分が写りたいのかい??(´-д-`) 


64gh9


『だっこー』って言ってるみたいで、思わずもらってきちまった(@Д@; 

本当に言ってたとしたら、このお写真のリーダー、完全に引いてるよな。。。。(゚д゚;)


X5iw6


指がね、つりそうなの。。。。。(´-д-`) 


6zkd5

これは、ただ、カッコイイから゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


X1x3br_2

こんな事されたら、感動もんですよね( ^ω^ )


こっからは、ソンミンさんとキュミン(゚▽゚*)



Img_1775

これ、いつもの出たり入ったりかな( ´・ω・`)
スキですよね、この行動(´-д-`)
あぁ~、またウニョに蹴られてくんないかなぁ~( ̄ー+ ̄)あれ、可愛かった(゚m゚*)


あと、ソンミンさんいくつかあったのに、なぜか貼れない。。。。。(;ω;)

また貼れるようになったら、追記します~(o^-^o)(忘れ去る可能性大ですが)



んでもって、キュミン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





ギュが何したかったかは謎。。。。。。。

イタズラか。。。。。。????

イタズラにしちゃぁ可愛いじゃないかぁ((w´ω`w))


Untitled33

ソンミンさんめっちゃ嬉しそうだし。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙





で、SS3in上海は終わって、(←急に)
空港お写真(◎´∀`)ノ(3日ですね、たぶん、きっと)


21ag45w

そのマスク、目立ちすぎじゃぁないですか???(´-д-`)

こういう形のマスク、よくヒチョル兄さんも付けてるけど、なんか、昔の暴走族を思い出すんですが。。。。( ´・ω・`)
パラリラパラリラ~ってな。



2hp2351

長旅には安眠枕が必需品ですよね( ´・ω・`)


あ、そだそだ、



6ht1cj

ヘンリって意外と背高いんだね(σ・∀・)σゲッツ 











話、また急に変わりますが。。。。。。
私、真剣な話苦手なので、ついでな形で、ここに書いちゃいます。



3日だったかな??マニラでのSS3で、ヒチョルお兄さんが左目の下、怪我しました。
ファンの方が投げたボードが当たってしまったみたいですが、裏にはけて行き、もう出てこなかったみたいですね。。。。。。
ぶつかった瞬間も、その後の傷も見ましたが、痛々しいです。
物を投げ入れたり、ボード持ち込みとかは、その国それぞれの文化だから、どのくらい規制されてるとか知らないけど、いろんな国でのコンサートをするお兄さんたちだから、しょうがないかもしれないですけど(当てられるのはダメですよっっ!!)、せめて、本人に向っては投げないであげてほしいなって思います。
お兄さんたちに見てほしい気持ちはすごーく解りますが。。。。。。。。
でも、きっとボードを投げてしまったファンの方も、心、痛めてると思います。絶対わざとじゃないし。
ヒチョルお兄さんの傷も早く治って、綺麗なお肌見せてくれて、ボード投げてしまったファンの方含めて、たくさんのファンの方とまた、楽しい思い出作れたらいいですよね。


ごめんなさい、何書いてるか分らんくなったので、ここで~paper

« SPAOお店のお写真 一枚だけ | トップページ | 大変なんですっっ!! »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

わ〜\(^o^)/ギュだらけheart02heart02

ヒチョルオッパ早く良くなって
ほしいですね(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39134376

この記事へのトラックバック一覧です: ss3 in 上海:

« SPAOお店のお写真 一枚だけ | トップページ | 大変なんですっっ!! »