フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もしもし、どうした? | トップページ | ゲームパーティー開催中 »

2011年4月19日 (火)

日本語ソンミンさんとギュ

17日のWOWOW見た方、おられますか???
もうすでにつべで流れてましたね( ^ω^ )

私はハイビジョンで見たいがために、スカパー契約してしまったんだし(;;;´Д`)
てか、どっちかというと、母様が入りたがったという。。。。。(^-^;

ドンダケハマってんだ、母様(;´д`)トホホ…

もちろん、母様と一緒に3回リピートしてしまいましたが(=´Д`=)ゞ

あの感動、何回見てもよみがえりますね(*^m^)




ところで、最近あんまりネタがないんですねぇ(;;;´Д`)ゝ
Mのお兄さんたちが台湾で活動してる分、あんまり露出が少なくて。。。。。
台湾ではとても頑張っておられるようですが( ´・ω・`)




で、いつもの日課でつべをあさってたらですね、こんなかわいいの出てきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


台湾の夜市での撮影だったようで(゚▽゚*)





動画はこちら




最後の方、おっちゃんよくやったね(σ・∀・)σゲッツ

しつこく、とてもしつこく、日本語で話しかけてるしψ(`∇´)ψ

ソンミンさんの流暢な日本語頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ついでにチョッコシギュも、『にほんご、うまい』って。。。(≧m≦)




『おげんきですか。?』ギュ様は、きっと、絶対日本進出ねらって勉強してる(*≧m≦*)
日本語のお勉強、私お手伝いできないかしら。。。。
無理だよね、韓国語話せないし(;д;)(←そうでなくても無理)




ところで、
ナンデでしょうか。。。。つべに『埋め込み』ってボタンが無くなってませんか????(;д;)
誰か分る人、教えてくださいな゚゚(´O`)°゚

« もしもし、どうした? | トップページ | ゲームパーティー開催中 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

今さらですけど、
ソンミンさん日本語
めっちゃうまいですねΣ(・ω・;|||


それにしてもキュヒョンって
なにを企んでるのでしょうかね笑

まさか日本を乗っ取る気じゃ..(゜Д゜;;)

きてぃさんこんばんわぁ(◎´∀`)ノ

ソンミンさん、おっちゃんの容赦ない日本語もちゃんと聞きとれてますもんね( ^ω^ )
それに比べてギュは。。。きっと単語単語しか分んないのに、おいしいとこ取りです┐(´д`)┌

やっぱり人間、容量のいい方が得をするんでしょうか(笑)

でも不器用そうなソンミンさんがいいんですけどねぇ(←結局)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39673130

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語ソンミンさんとギュ:

« もしもし、どうした? | トップページ | ゲームパーティー開催中 »