フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゲームパーティー開催中 | トップページ | お願いします »

2011年4月24日 (日)

FLY MV公開

ってぇ、時すでに遅しですね。知ってます。はい。

書こう書こうと思いつつ、手が勝手にSS3に向いてしまうんです。。。。。
どうした事でしょうか。。。




で、やっとじっくりMV見ました(◎´∀`)ノ
私、毎回つべのs.m.のとこ覗きに行くんですけど、このMVそこにはあがってないんですね。どこで正式にあがってんだろう。。。



綺麗な動画お借りしてきました~。





結構Mnetかけてるんですが全然このMVに出くわさない( ´;ω;`)
日本のMnetでは放送しないのかね???




やっぱりかってな感じでキャプってみました(・∀・)



Fly2

このヘッドホン。。。。。。ヽ(*≧ε≦*)φ(←しつこい)


Fly3

KRY参上


Fly5_2

ハッスルリョウク氏


Fly4

ギュのキレイな手((w´ω`w))
あ、いらない??


Fly7

じゃあ、横顔ギュ((w´ω`w))



ピアノ弾きギュを何連発か(適当に)

Fly9

Fly10

Fly11

こういうのって、ファンの方たちはどうやって情報仕入れてるんでしょうか??
ELFの情報網恐るべし。


Fly12

このセクチーなお姉ちゃんダレ???(・ω・)???    


Fly14

これ、リョウク氏とイェソンさんはギターだから結構周りの方と戯れたりできるんですが、(絶対弾いてないと思うよ)


Fly13_2

           動かないもんね( ´・ω・`)

 
       ピアノ弾かなきゃいけないもんね。エアーでも大切だもんね。



Fry1_2

ただのバンドの人みたいになってるYO(´;ω;`)(イェソンさんゴメーン)





いやいや、そんな事は序の口なんです。
私が驚いたのはここから。。。。






Fly15

うわぁ~!!!ここから盛り上がるぞーって、ギュのフェイクとかくるぞーって。



Fly16

はりきりリョウク氏(v^ー゜)


Fly17

のりのりイェソンさん(・∀・)


Fly19

ギュ。。。。。。。。およよ???( ´・ω・`)???  


Fly20_3

キュヒョナ~!!!!いづこ~!!!??(;д;)


Fly22_2

  ちょいちょいちょ~いっっっ!!!!(#`Д´) 

              何二人でヒットパレードしてんのさっっっ!!!
               『K』はどーしたのさっっっ!!!???




Fly23

         完。。。。。。。。。。。(;ω;)






うっそぉ~ん??!!

最後の所は別の日にとったのかなぁ???(なんか事故に関係があるような。。。)

でも、あからさまに一人欠けてるのにそのまま何にも無かったかのようにMVに仕上げちゃうところ、韓国らしいですね(^-^;
まぁ、そんな感じ、嫌いじゃないんですが。。。。





でも、寂しいよねぇ。。。。。。。ヾ(;□;)э




 














« ゲームパーティー開催中 | トップページ | お願いします »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんこんばんはー☆
「FLY」のMVはギュペンにとってはちょいとつらい仕上がりに・・・
まず、R.Yは自由に動き回ってるというのに
絡めないのはピアノ担当の運命。。。
TOKIOでいう国分太一のポジションですね。ドラムの人もそうですが
自分からは動けないのでこっちに来てくれるのを待つしかないという。
もっというならドラムはそこそこ一人でかっこつけたり盛り上がったり
出来ますがピアノ、キーボードは限界がありますよね(笑)

それはさておき^^ぎゅが途中から完全に消えるのには驚きました!
曲の中盤から「あれ、ぎゅはあんまり映らないなー」と思いはじめ、
最後は「てゆーか、いねーじゃん!!」ってなっちゃいましたよ;;
ラストのぎゅのパートもリョウクが歌ってる感じになっちゃってるし;;
あの事故の影響で最後のカットの撮影に参加できなかったようですね。
そのまま仕上げるところ本当に寂しいですーTT
でも曲は爽快な感じで好きですheart04

あと、あのセクシーなお姉さんキムヨナに似てません?
長々と失礼しましたー(汗)

to.orikaさん

こんにちわぁ(◎´∀`)ノ

ホントに誰でしょう、ギュに『キーボード』なんて担当考えたの(`Д´)
それに、なんか全体的な映し方も気に入らないんです(;-ω-)ノ
せっかく可愛い衣装みんな着てるのに。。。。
やっぱり事故の影響なんですね(;;;´Д`)

そうそう!!!!
あのお姉さん、キムヨナっっっ!!!(笑)
私もMV見て思いました!!
キムヨナちょっと成長させたみたいな。。。

私実はもう一人お客さんの中にいた女の人が気になったんです。
年末の歌謡祭にも映ってた人だと思うんです。
今回も3回くらい映ってて。。。
一般の人だったらなぁと思って書かなかったんですが。。

って、ここで書いたら一緒ですねヾ(;´Д`A

私こそ、お返事で関係ない事長々とゴメンナサイm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39739379

この記事へのトラックバック一覧です: FLY MV公開:

« ゲームパーティー開催中 | トップページ | お願いします »