フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

日本デブー

う~む。。。。。。。。。なんか、やっとこの日が来てくれたというか、来てしまったのかって言うか。。。。(;;;´Д`)
素直に喜べない自分がいます。
いや~、お兄さんたちいっぱい見れるのは嬉しいんですけど、本気の本気で人気が出ちゃって、実際に私の周りの人が(仕事の人とか仕事の人とか仕事の人とか。。。)『リョウク可愛いよね~』とか、『ヒチョルって男前heart01』とか、『シウォンってマジ馬顔horse』とか、『イェソン足短ぇ。』とか、『ギュはムッツリ』とか(あれ、なんか変わってきた)言ってるの、聞くのがとても嫌なんです(;д;)(ソンミンさんの『ソ』の字も出してほしくない)
私、ホントに普段の一面と引きこもり中の一面、違うので(p_q*)『周りの人とSJについて語れるheart04』とか思えない(;´д`)(ホントに一部の人だけですけどね)
私、今この状況で、こことか、他のペンさんのとことかでお世話になってるだけで十分幸せなんです。

おみゃぁも途中参加だろとか、感じる方いらっしゃるかもしれないですが、ワガママな私を許してくださいheart04(キモ)


でも。。。でも、お兄さんたち忙しい中頑張ってくれてるし(身体こわさないでね)、家で母様ときゃあきゃあ言えるし、やっぱり嬉しいのか?私(´-д-`)




ペンの心は複雑ですね。



とりあえず、お知らせ内容を~( ´・ω・`)


Sj1
Sj2
Sj3


これ、載せていいのかな。。。ダメだったらすぐ抹殺するので、誰か教えてチョ(*゚∀゚)
(自分で調べろ)





かなりたくさんのバージョンがあるんですが





全部買うっきゃないですNE(v^ー゜)
(キチガイ)







お兄さんたちにKANEばら撒くためにアクセク働いてんですもんね( ´,_ゝ`)フフフ






まぁ、今から目の前のサンクス前にテント張ってきますね!!!




でわっっっ!!!!!













   

2011年4月25日 (月)

お願いします



神様。。。。。。。。






12604516

533b14e7eee2585218d81f1

Is1104232

Is11042323

Is11042324

Is11042328

Is110423215      

2vjsk9h

Zilirm















ソンミンさんに会いたい会いたい会いたい会いたい。。。。。。。。
ただ、それだけです。


2011年4月24日 (日)

FLY MV公開

ってぇ、時すでに遅しですね。知ってます。はい。

書こう書こうと思いつつ、手が勝手にSS3に向いてしまうんです。。。。。
どうした事でしょうか。。。




で、やっとじっくりMV見ました(◎´∀`)ノ
私、毎回つべのs.m.のとこ覗きに行くんですけど、このMVそこにはあがってないんですね。どこで正式にあがってんだろう。。。



綺麗な動画お借りしてきました~。





結構Mnetかけてるんですが全然このMVに出くわさない( ´;ω;`)
日本のMnetでは放送しないのかね???




やっぱりかってな感じでキャプってみました(・∀・)



Fly2

このヘッドホン。。。。。。ヽ(*≧ε≦*)φ(←しつこい)


Fly3

KRY参上


Fly5_2

ハッスルリョウク氏


Fly4

ギュのキレイな手((w´ω`w))
あ、いらない??


Fly7

じゃあ、横顔ギュ((w´ω`w))



ピアノ弾きギュを何連発か(適当に)

Fly9

Fly10

Fly11

こういうのって、ファンの方たちはどうやって情報仕入れてるんでしょうか??
ELFの情報網恐るべし。


Fly12

このセクチーなお姉ちゃんダレ???(・ω・)???    


Fly14

これ、リョウク氏とイェソンさんはギターだから結構周りの方と戯れたりできるんですが、(絶対弾いてないと思うよ)


Fly13_2

           動かないもんね( ´・ω・`)

 
       ピアノ弾かなきゃいけないもんね。エアーでも大切だもんね。



Fry1_2

ただのバンドの人みたいになってるYO(´;ω;`)(イェソンさんゴメーン)





いやいや、そんな事は序の口なんです。
私が驚いたのはここから。。。。






Fly15

うわぁ~!!!ここから盛り上がるぞーって、ギュのフェイクとかくるぞーって。



Fly16

はりきりリョウク氏(v^ー゜)


Fly17

のりのりイェソンさん(・∀・)


Fly19

ギュ。。。。。。。。およよ???( ´・ω・`)???  


Fly20_3

キュヒョナ~!!!!いづこ~!!!??(;д;)


Fly22_2

  ちょいちょいちょ~いっっっ!!!!(#`Д´) 

              何二人でヒットパレードしてんのさっっっ!!!
               『K』はどーしたのさっっっ!!!???




Fly23

         完。。。。。。。。。。。(;ω;)






うっそぉ~ん??!!

最後の所は別の日にとったのかなぁ???(なんか事故に関係があるような。。。)

でも、あからさまに一人欠けてるのにそのまま何にも無かったかのようにMVに仕上げちゃうところ、韓国らしいですね(^-^;
まぁ、そんな感じ、嫌いじゃないんですが。。。。





でも、寂しいよねぇ。。。。。。。ヾ(;□;)э




 














2011年4月22日 (金)

ゲームパーティー開催中

こんばんみ( ̄▽ ̄)

最近、お仕事の日は帰ったらバタンキューで、全然お兄さんたち追えません(;д;)
なんだろうなぁこのジレンマ。
自分の好きな事(お兄さんたちのストーカー)好きなだけするために仕事してんのに、仕事の方が生活の中心ってどうよ(´-д-`)

ま、んなこといっかへ(´∀`ヘ)





Mっ子はしっかりプライベーツな時間を楽しんでる様で~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





Gyu_game1



ゲームギュの台湾24時ネットカフェ オープン(収容人員4人、蚊用心)



2xcfs_2


        ソンミンさんいらっしゃ~い( ´・ω・`)

      ご来店早々蚊にかまれてるし。用心って言ったじゃ~ん。



X1xdv


およよ……(ノ゚ο゚)ノ足痺れたの???親指キュッとするんだよ。キュっとね。




Ncmej

          ウニョクさんWINNERヽ(´▽`)/

ウニョクの持ってるお菓子見てハッピーターン食べたくなりました、私。
いや、バカウマか???






これに対して、勝者ウニョクさんも負けじとつぶやいてました。





Unyo_game1_2


神童のドラキュラPC台湾店というだろうか...ゲームギュの台湾24時ネットカフェというだろうか? ティアブルロを主にしながらビビン麺も沸かしてくれる。



        ギュがビビン麺を沸かすのか????



ぎゅがオーナーで、ぎゅが麺ゆでて、『へい、らっしゃい!!』って。。。。
や、『あ~、どうも~。』ぐらいのテンションですかね。
でへへへへへへへへへへヾ(´ε`*)ゝ(崩壊)




同じようなお写真ですが~



Y2isz

ギュ先生のご指導とただの野次馬(ソンミンさん)。


8yqtd

ソンミンさん。。。。。。お顔。。。。。。。。かわいい(*´ェ`*)





私、PCの接続とか得意ですよ?????
こういうPCいっぱいあって、コンセントいっぱいあって、ごちゃごちゃしてる感じ、とてもワクワクしますよ??????





だから、私を招待してみませんか?????


って世の中のペンちゃんは思ってますよね絶対(´-д-`)









というか、ギュのズボンの柄が気になってしかたがない~( ´・ω・`)







8yqtd2





  




2011年4月19日 (火)

日本語ソンミンさんとギュ

17日のWOWOW見た方、おられますか???
もうすでにつべで流れてましたね( ^ω^ )

私はハイビジョンで見たいがために、スカパー契約してしまったんだし(;;;´Д`)
てか、どっちかというと、母様が入りたがったという。。。。。(^-^;

ドンダケハマってんだ、母様(;´д`)トホホ…

もちろん、母様と一緒に3回リピートしてしまいましたが(=´Д`=)ゞ

あの感動、何回見てもよみがえりますね(*^m^)




ところで、最近あんまりネタがないんですねぇ(;;;´Д`)ゝ
Mのお兄さんたちが台湾で活動してる分、あんまり露出が少なくて。。。。。
台湾ではとても頑張っておられるようですが( ´・ω・`)




で、いつもの日課でつべをあさってたらですね、こんなかわいいの出てきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


台湾の夜市での撮影だったようで(゚▽゚*)





動画はこちら




最後の方、おっちゃんよくやったね(σ・∀・)σゲッツ

しつこく、とてもしつこく、日本語で話しかけてるしψ(`∇´)ψ

ソンミンさんの流暢な日本語頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ついでにチョッコシギュも、『にほんご、うまい』って。。。(≧m≦)




『おげんきですか。?』ギュ様は、きっと、絶対日本進出ねらって勉強してる(*≧m≦*)
日本語のお勉強、私お手伝いできないかしら。。。。
無理だよね、韓国語話せないし(;д;)(←そうでなくても無理)




ところで、
ナンデでしょうか。。。。つべに『埋め込み』ってボタンが無くなってませんか????(;д;)
誰か分る人、教えてくださいな゚゚(´O`)°゚

2011年4月13日 (水)

もしもし、どうした?

ギュのtwitterが不可解です(A;´・ω・)アセアセ



Ogennki





もしもし??どうした??お兄さん??




ええ、わたしもおげんきです。





なんか、嬉しい通り越して、頭の中?いっぱい( ´・ω・`)




日本語の勉強の一環なのでしょうか??
ギュがこうやって不可解なことつぶやくたびに、ファンの子の心の中がヤキモキしてる事はきっと分ってる。絶対確信犯。





私もそのヤキモキファンの中の一人で、






『。』の後の『?』ににやけてしまいました(;;;´Д`)

2011年4月11日 (月)

Super Star K KRY 撮影

おはようございます( ̄▽ ̄)

タンコマ達の事を知った母様。『cooも前タンコマ飼ってたもんなぁ。チリチリ(母様の言うイェソンさん。多分髪型??)とおそろいやヽ(*≧ε≦*)φ』と一人で嬉しそうなんですが。
母様、違います。私が飼ってたのは銭亀。しかも金さんと銀さんと豆と大豆。
田舎の裏庭で今もまだでかくなり続けてる4匹。今度帰る時、ちゃんとソーセージ持っていかなくてわ。


そんなイェソンさん好きの母様も喜んだこのニュース。


Super Star KのテーマソングにKRYが選ばれたそうで(≧∇≦)



だいたいどんな感じか分るファンカムを~ヽ(´▽`)/

なんか爽やかだぁねぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ギュのお写真。大量でビックリしました(;´д`)
だって、多分これ撮ってる時、周りにいっぱいファンの子たちいるもんね。
韓国に住んでたらこういうのにも行けちゃうし、ウラヤマ( ´・ω・`)





私の好きなお写真だけ~
とにかく可愛い(≧m≦)


Dsc0491h

事故の傷かなぁ。。。。。。。(;д;)


12546244

12546246

12546247

Dsc0255o

お肌、荒れてますね(;;;´Д`)

Dsc0465l

Dsc0506s

虹のマーク、可愛い(*^m^)

Img_2708_

Img_2740_

立って歌うバージョンとバンドバージョンがあるんですね( ^ω^ )

Dsc0262s

このスニーカーが気になる。。。。。(;;;´Д`)
あってるのかあってないのか微妙じゃね?????

Tmiu5

  なんかめっちゃセクチー(*´д`*)ハァハァ   

見方を変えたらグッタリにも見えるけど(^-^;
とにかくこの女の人になりたい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


早く見たいっっっ!!!!!!
   

2011年4月10日 (日)

ギュの事故

こんばんわ( ´・ω・`)

ギュが三銃士の公演に向かう途中、ギュの乗った車が事故にあったようで。
ギュの怪我は擦り傷程度だそうですが、三銃士は代役の方が公演したようです。



ギュのtwitterより

미안합니다.. 미안해요

すみません。。 ごめんなさい  




公演出来なかったことかな。。。

事故に関わった他の方たちは、大丈夫だったんでしょうか。。。。私に知るすべは無いんですが、ギュもかすり傷。大きい事故でなさそうで、それだけが救いm(_ _)m








原発事故の事、海外で確かではない情報が流れているようで、韓国では放射能の雨が降るといい、学校が休校になったり。他にもいろいろ、日本の食材が売れなくなったり。
なんか、ショックでした。
逆に、日本でも海外の事、間違った情報を鵜呑みにしてしまってる事あるのかもしれない。日本国内でも、風評被害言われてますしね。
正しい情報で、冷静に判断を。もう一回私も考え直さないと。

2011年4月 7日 (木)

おそろい

昨日一度Mのお兄さんたち、韓国に帰宅なされたようで(◎´∀`)ノ
ギュの三銃士に合わせてみんなまとめて韓国でお仕事かなぁ。。。。。。
いつ帰るんでしょうか。。。。。
ちょっと帰りに日本にも寄ってかない??????ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






ソンミンさんの、はっきり写ってるのあんまり見つけられなかったですm(_ _)m





271243325

今日はブルーでまとめて見たんだね( ´・ω・`)







271241768


           ん。。。。。。。。。。。????????



271246434


  もしやお兄さんたち。。。。。。。。。。。。????










484267a7a9100f46b07ec5c



  おそろいじゃないですか!!??゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





これこれ↓




Monster_beats_original_color_1




monster beatsのヘッドホンっっっ!!!!!


ギュの方がよく見えないんだけど、あのコード(って言うのか??)を見ると絶対間違いないと思う(。・w・。 )


こんなとこでキュミンられたら。。。。。。。。。。((w´ω`w))



プレゼントかなぁ。

SJの中で流行ってんのかなぁ。

ソンミンさんがギュの真似したのかなぁ(*´ェ`*)

ギュがソンミンさんの真似したのかなぁ(*´ェ`*)


それとも。。。。。

ここで『音めっちゃいい』って書いたから、ギュが買ったのかなぁ((w´ω`w))(それは絶対ない。)






あ、変な妄想は置いといて、ギュのお写真続きです。(ネギ切るので、あと少し)





X7fg1

O3kh3


    超グッタリ。。。。。。。。。(´-д-`) 







誰か~!!!!!!彼らに休みを~!!!!!!!









MTV Tian Lai Cun

選挙のお姉さんの声で目が覚めました(´-д-`)
車から聞こえてくる声って、若い感じするけど、実際見ると、意外と年配の方だったりもする。
とりあえず、うるさいわっっっ!!!!!


はい。では、『MTV Tian Lai Cun』です。
これ、何て読むか分りません(;;;´Д`)M兄さんたちのインタビューです|ω・)


ギュは自由人~




Bo3

            イエス!!!!!!!!






Bo4


      オーマイゴット!!!!!!





そんな自慢げに言わなくても、私でも言えますが?????(´-д-`)






Bo2_2

チョウミが物まねでソンミンさん助けたげたのに

Bo1_3

       なんだと??????





こういうの、絶対逃さない。てか、自分の気になるとこだけね。






興味無いと判断したら、





Bo8_2

             まるで蝋人形。思考停止(´-д-`)





Bo6

         ウニョクに(早口言葉??)させといてさ、





Bo7

           俺知らね。






だしね。

まぁ、いいんですが~。




    


2011年4月 4日 (月)

懐かしのss2

いやぁ、上司に突然期限の迫った仕事を頼まれ、疲れ果てて親知らず抜いたところが疼いて疼いて。。。。。。。(;д;)
でもまぁ、期限付きだったもんで、必死こいてやったらあっという間に終わりましたが(σ・∀・)σゲッツ私、昔から焦らないと出来ない子なので、このくらいがちょうどよいのかも。。。(´-д-`)

Mのお兄さんたちも、いろいろ活動頑張ってるみたいですが、ま、終わってしまえば意外にあっちゅう間ですきっと。

で、私、Mのお兄さんたちの情報いろいろ探してるんですが、ん~。。。。。イマイチで。。。。。(;;;´Д`)なんか状況がよくわかんないんですよね。中国語だからか???

ってことで、おもしろいのが見つかったらまたMの事書こうかなぁと思います。



ほいで、今日は、このブログ始めるかなり前につべで見つけて、久しぶりにまた見つけて、ニヤニヤしちゃったので、これを~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




2010年の3月の上海のss2です( ^ω^ )

                            (≧m≦)      



こういう兄弟、よく見るヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



Ss2_11

真ん中の方のお兄ちゃん達はいつもケンカ( ´・ω・`)


Ss2_12

末っ子の晴れ舞台もお構いなしっっっ!!!
『弟の物は俺の物』精神。大家族には絶対ある光景(´-д-`)


Ss2_13

末っ子は確実に負ける(;д;)
ドンヘ超気持ち良さそうに歌ってやんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Ss2_14

兄ちゃんたち、飽きたら末っ子に丸投げかいっっっ!!??(゚0゚)    


Ss2_15

今度こそオイラの晴れ舞台~ヽ( ゚ω゚)ノ


Ss2_16
Ss2_17
Ss2_18

うっそぉんっっっ!!??Σ(・ω・ノ)ノ!



Ss2_19

でもそこはブラックマンネ。ただのマンネじゃ無いぜよ(`・∞・´)
歌詞が分んなくなった兄ちゃん。。。。。。。



Ss2_20

『どうぞどうぞ、最後までどうぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ』 


Ss2_21
Ss2_22

頭をさげて謝る兄ちゃん(´-д-`)
末っ子は満足そう( ̄ー+ ̄)


Ss2_23

『やっぱりここは俺だろうよ』


Ss2_24

あれま、今度は姉ちゃんですか?????
マンネは大変ね。。。。。。(;;;´Д`)


Ss2_25
Ss2_26

姉ちゃん、しつこいんだこれがまた。。。。。。(´-д-`)


Ss2_27
Ss2_28

           『コォラっっっっ!!!!!』   


Ss2_29

それでも末っ子は姉ちゃんがスキ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


Ss2_30

仲良く歌って~( ´・ω・`)


Ss2_31
Ss2_32

キャピキャピ帰って行きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ほほえましいったら無いですね( ´・ω・`)





話変わるけど、ソンミンさんのこの訳のわからないティシャツ、久しぶりに見たなぁ。。。(;;;´Д`) 
   

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »