フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 懐かしのss2 | トップページ | おそろい »

2011年4月 7日 (木)

MTV Tian Lai Cun

選挙のお姉さんの声で目が覚めました(´-д-`)
車から聞こえてくる声って、若い感じするけど、実際見ると、意外と年配の方だったりもする。
とりあえず、うるさいわっっっ!!!!!


はい。では、『MTV Tian Lai Cun』です。
これ、何て読むか分りません(;;;´Д`)M兄さんたちのインタビューです|ω・)


ギュは自由人~




Bo3

            イエス!!!!!!!!






Bo4


      オーマイゴット!!!!!!





そんな自慢げに言わなくても、私でも言えますが?????(´-д-`)






Bo2_2

チョウミが物まねでソンミンさん助けたげたのに

Bo1_3

       なんだと??????





こういうの、絶対逃さない。てか、自分の気になるとこだけね。






興味無いと判断したら、





Bo8_2

             まるで蝋人形。思考停止(´-д-`)





Bo6

         ウニョクに(早口言葉??)させといてさ、





Bo7

           俺知らね。






だしね。

まぁ、いいんですが~。




    


« 懐かしのss2 | トップページ | おそろい »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

ぎゅの自由っぷりも気になりますが
このインタビューで一番気になること・・・
あの右端に常に出てるテロップにミン様が
ほぼ消されてる!ドンへはギリかわしてたりするけど
ミン様基本うつってなくないですか??
せっかくのきゅみんがー(`Д´)
MTVもうちょいがんばれ!

orikaさん、こんばんわぁ(・∀・)

私も以前から気になってたんですが、海外のテレビって、
容赦なく出演者のことテロップとかで消しちゃいますよね(;-ω-)ノ

しかも、テロップ多すぎなんですっっっ!!!

本当に、もうちょい頑張れっっっ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39523407

この記事へのトラックバック一覧です: MTV Tian Lai Cun :

« 懐かしのss2 | トップページ | おそろい »