フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« MTV Tian Lai Cun | トップページ | ギュの事故 »

2011年4月 7日 (木)

おそろい

昨日一度Mのお兄さんたち、韓国に帰宅なされたようで(◎´∀`)ノ
ギュの三銃士に合わせてみんなまとめて韓国でお仕事かなぁ。。。。。。
いつ帰るんでしょうか。。。。。
ちょっと帰りに日本にも寄ってかない??????ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






ソンミンさんの、はっきり写ってるのあんまり見つけられなかったですm(_ _)m





271243325

今日はブルーでまとめて見たんだね( ´・ω・`)







271241768


           ん。。。。。。。。。。。????????



271246434


  もしやお兄さんたち。。。。。。。。。。。。????










484267a7a9100f46b07ec5c



  おそろいじゃないですか!!??゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





これこれ↓




Monster_beats_original_color_1




monster beatsのヘッドホンっっっ!!!!!


ギュの方がよく見えないんだけど、あのコード(って言うのか??)を見ると絶対間違いないと思う(。・w・。 )


こんなとこでキュミンられたら。。。。。。。。。。((w´ω`w))



プレゼントかなぁ。

SJの中で流行ってんのかなぁ。

ソンミンさんがギュの真似したのかなぁ(*´ェ`*)

ギュがソンミンさんの真似したのかなぁ(*´ェ`*)


それとも。。。。。

ここで『音めっちゃいい』って書いたから、ギュが買ったのかなぁ((w´ω`w))(それは絶対ない。)






あ、変な妄想は置いといて、ギュのお写真続きです。(ネギ切るので、あと少し)





X7fg1

O3kh3


    超グッタリ。。。。。。。。。(´-д-`) 







誰か~!!!!!!彼らに休みを~!!!!!!!









« MTV Tian Lai Cun | トップページ | ギュの事故 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

すいません。


ネギに噴き出しました(*´∀`*)笑

キュミンより
そっちが印象に
残っちゃいましたよconfident

きてぃさんこんばんわ(◎´∀`)ノ

おネギに対するコメント、ありがとうございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑)

キュミンブログなのに、私のちんけな私生活を出してしまって。。。
お恥ずかしいm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39524475

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい:

« MTV Tian Lai Cun | トップページ | ギュの事故 »