フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お願いします | トップページ | タイのキュミン »

2011年4月26日 (火)

日本デブー

う~む。。。。。。。。。なんか、やっとこの日が来てくれたというか、来てしまったのかって言うか。。。。(;;;´Д`)
素直に喜べない自分がいます。
いや~、お兄さんたちいっぱい見れるのは嬉しいんですけど、本気の本気で人気が出ちゃって、実際に私の周りの人が(仕事の人とか仕事の人とか仕事の人とか。。。)『リョウク可愛いよね~』とか、『ヒチョルって男前heart01』とか、『シウォンってマジ馬顔horse』とか、『イェソン足短ぇ。』とか、『ギュはムッツリ』とか(あれ、なんか変わってきた)言ってるの、聞くのがとても嫌なんです(;д;)(ソンミンさんの『ソ』の字も出してほしくない)
私、ホントに普段の一面と引きこもり中の一面、違うので(p_q*)『周りの人とSJについて語れるheart04』とか思えない(;´д`)(ホントに一部の人だけですけどね)
私、今この状況で、こことか、他のペンさんのとことかでお世話になってるだけで十分幸せなんです。

おみゃぁも途中参加だろとか、感じる方いらっしゃるかもしれないですが、ワガママな私を許してくださいheart04(キモ)


でも。。。でも、お兄さんたち忙しい中頑張ってくれてるし(身体こわさないでね)、家で母様ときゃあきゃあ言えるし、やっぱり嬉しいのか?私(´-д-`)




ペンの心は複雑ですね。



とりあえず、お知らせ内容を~( ´・ω・`)


Sj1
Sj2
Sj3


これ、載せていいのかな。。。ダメだったらすぐ抹殺するので、誰か教えてチョ(*゚∀゚)
(自分で調べろ)





かなりたくさんのバージョンがあるんですが





全部買うっきゃないですNE(v^ー゜)
(キチガイ)







お兄さんたちにKANEばら撒くためにアクセク働いてんですもんね( ´,_ゝ`)フフフ






まぁ、今から目の前のサンクス前にテント張ってきますね!!!




でわっっっ!!!!!













   

« お願いします | トップページ | タイのキュミン »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

最初この記事見たとき
めっちゃびっくりしましたΣ(・ω・;|||

私も複雑な気持ちですね~(´`)


周りの人が言うのに抵抗あるの、
すんごくわかりますsweat01sweat01

しかも
日本語の歌詞って...(´Д`;;)


なんか色々不安ですねsweat02

お久しぶりです。以前のコメ時の名前と違っていたらスイマセン。
おっしゃっていることよくわかります。
彼等のCMは見たい。サンクスにも通いつめるでしょう。日本語の怪しいにちがいない歌詞にも期待十分ですが、ですが、知られたくない(いや世界中にしられてるんですけどね;)思いもいっぱいです。
この複雑な気持ちなんなんでしょう。
彼氏を美人の女友達に紹介しなくてはいけないような気持ちになってますw

to.きてぃさん

ミイナの日本語歌詞。。。(´Д`)
なんか恐ろしいことになりそうでワクワクしてます( ´艸`)プププ

やっぱり皆さん、複雑な気持ちを持たれているようで(;;;´Д`)
結局はキャアキャア言ってるだろう自分にもなんかワクワクしてるんですけどね(゚ー゚;

お兄さんたちとELF JAPANにとって幸せなデビューになることを祈るばかりですm(_ _)m

to.みちょさん

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
お名前、すぐに分かったので大丈夫です(笑)

『彼氏を美人な友達に紹介しなければならない気分』、
その表現、ピッタリです(;;;´Д`)
いや、妄想の彼氏ですが(;д;)妄想ほど怖いもんは無いですから(´-д-`)

とはいえ、もうバッチリ3種類のバージョン予約して、完全に踊らされてますが( ´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39765675

この記事へのトラックバック一覧です: 日本デブー:

« お願いします | トップページ | タイのキュミン »