フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 王子様ギュ  動画 | トップページ | MTV Tian Lai Cun »

2011年4月 4日 (月)

懐かしのss2

いやぁ、上司に突然期限の迫った仕事を頼まれ、疲れ果てて親知らず抜いたところが疼いて疼いて。。。。。。。(;д;)
でもまぁ、期限付きだったもんで、必死こいてやったらあっという間に終わりましたが(σ・∀・)σゲッツ私、昔から焦らないと出来ない子なので、このくらいがちょうどよいのかも。。。(´-д-`)

Mのお兄さんたちも、いろいろ活動頑張ってるみたいですが、ま、終わってしまえば意外にあっちゅう間ですきっと。

で、私、Mのお兄さんたちの情報いろいろ探してるんですが、ん~。。。。。イマイチで。。。。。(;;;´Д`)なんか状況がよくわかんないんですよね。中国語だからか???

ってことで、おもしろいのが見つかったらまたMの事書こうかなぁと思います。



ほいで、今日は、このブログ始めるかなり前につべで見つけて、久しぶりにまた見つけて、ニヤニヤしちゃったので、これを~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




2010年の3月の上海のss2です( ^ω^ )

                            (≧m≦)      



こういう兄弟、よく見るヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



Ss2_11

真ん中の方のお兄ちゃん達はいつもケンカ( ´・ω・`)


Ss2_12

末っ子の晴れ舞台もお構いなしっっっ!!!
『弟の物は俺の物』精神。大家族には絶対ある光景(´-д-`)


Ss2_13

末っ子は確実に負ける(;д;)
ドンヘ超気持ち良さそうに歌ってやんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Ss2_14

兄ちゃんたち、飽きたら末っ子に丸投げかいっっっ!!??(゚0゚)    


Ss2_15

今度こそオイラの晴れ舞台~ヽ( ゚ω゚)ノ


Ss2_16
Ss2_17
Ss2_18

うっそぉんっっっ!!??Σ(・ω・ノ)ノ!



Ss2_19

でもそこはブラックマンネ。ただのマンネじゃ無いぜよ(`・∞・´)
歌詞が分んなくなった兄ちゃん。。。。。。。



Ss2_20

『どうぞどうぞ、最後までどうぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ』 


Ss2_21
Ss2_22

頭をさげて謝る兄ちゃん(´-д-`)
末っ子は満足そう( ̄ー+ ̄)


Ss2_23

『やっぱりここは俺だろうよ』


Ss2_24

あれま、今度は姉ちゃんですか?????
マンネは大変ね。。。。。。(;;;´Д`)


Ss2_25
Ss2_26

姉ちゃん、しつこいんだこれがまた。。。。。。(´-д-`)


Ss2_27
Ss2_28

           『コォラっっっっ!!!!!』   


Ss2_29

それでも末っ子は姉ちゃんがスキ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


Ss2_30

仲良く歌って~( ´・ω・`)


Ss2_31
Ss2_32

キャピキャピ帰って行きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ほほえましいったら無いですね( ´・ω・`)





話変わるけど、ソンミンさんのこの訳のわからないティシャツ、久しぶりに見たなぁ。。。(;;;´Д`) 
   

« 王子様ギュ  動画 | トップページ | MTV Tian Lai Cun »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ cooさ~ん♪

ソンミニ・・・蜘蛛?タランチュラ?
こんな気持ち悪いもん被ってんのに可愛いって・・・
ギュはデレ過ぎてコメント出来ません(笑)

ってか、ソンミナには素直にマイク譲るのね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

nicoさんこんにちわぁヽ(´▽`)/

ちぃとばかし古い話題を出してしまいました(;;;´Д`)
(ギュが髪チョンチョン)
いやぁ、なんかみんなにあーやって可愛がられてるギュが嬉しくって(≧m≦)
あと、nicoさんの言うとうり、「ソンミンさんには意地悪しないんだぁ( ´艸`)プププ」
とか、勝手に思ってしまいまして。。。
nicoさんも同じとこツボだ( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39486914

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのss2:

« 王子様ギュ  動画 | トップページ | MTV Tian Lai Cun »