フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ギュの事故 | トップページ | もしもし、どうした? »

2011年4月11日 (月)

Super Star K KRY 撮影

おはようございます( ̄▽ ̄)

タンコマ達の事を知った母様。『cooも前タンコマ飼ってたもんなぁ。チリチリ(母様の言うイェソンさん。多分髪型??)とおそろいやヽ(*≧ε≦*)φ』と一人で嬉しそうなんですが。
母様、違います。私が飼ってたのは銭亀。しかも金さんと銀さんと豆と大豆。
田舎の裏庭で今もまだでかくなり続けてる4匹。今度帰る時、ちゃんとソーセージ持っていかなくてわ。


そんなイェソンさん好きの母様も喜んだこのニュース。


Super Star KのテーマソングにKRYが選ばれたそうで(≧∇≦)



だいたいどんな感じか分るファンカムを~ヽ(´▽`)/

なんか爽やかだぁねぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ギュのお写真。大量でビックリしました(;´д`)
だって、多分これ撮ってる時、周りにいっぱいファンの子たちいるもんね。
韓国に住んでたらこういうのにも行けちゃうし、ウラヤマ( ´・ω・`)





私の好きなお写真だけ~
とにかく可愛い(≧m≦)


Dsc0491h

事故の傷かなぁ。。。。。。。(;д;)


12546244

12546246

12546247

Dsc0255o

お肌、荒れてますね(;;;´Д`)

Dsc0465l

Dsc0506s

虹のマーク、可愛い(*^m^)

Img_2708_

Img_2740_

立って歌うバージョンとバンドバージョンがあるんですね( ^ω^ )

Dsc0262s

このスニーカーが気になる。。。。。(;;;´Д`)
あってるのかあってないのか微妙じゃね?????

Tmiu5

  なんかめっちゃセクチー(*´д`*)ハァハァ   

見方を変えたらグッタリにも見えるけど(^-^;
とにかくこの女の人になりたい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


早く見たいっっっ!!!!!!
   

« ギュの事故 | トップページ | もしもし、どうした? »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39570172

この記事へのトラックバック一覧です: Super Star K KRY 撮影:

« ギュの事故 | トップページ | もしもし、どうした? »