フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 日本語ソンミンさんとギュ | トップページ | FLY MV公開 »

2011年4月22日 (金)

ゲームパーティー開催中

こんばんみ( ̄▽ ̄)

最近、お仕事の日は帰ったらバタンキューで、全然お兄さんたち追えません(;д;)
なんだろうなぁこのジレンマ。
自分の好きな事(お兄さんたちのストーカー)好きなだけするために仕事してんのに、仕事の方が生活の中心ってどうよ(´-д-`)

ま、んなこといっかへ(´∀`ヘ)





Mっ子はしっかりプライベーツな時間を楽しんでる様で~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





Gyu_game1



ゲームギュの台湾24時ネットカフェ オープン(収容人員4人、蚊用心)



2xcfs_2


        ソンミンさんいらっしゃ~い( ´・ω・`)

      ご来店早々蚊にかまれてるし。用心って言ったじゃ~ん。



X1xdv


およよ……(ノ゚ο゚)ノ足痺れたの???親指キュッとするんだよ。キュっとね。




Ncmej

          ウニョクさんWINNERヽ(´▽`)/

ウニョクの持ってるお菓子見てハッピーターン食べたくなりました、私。
いや、バカウマか???






これに対して、勝者ウニョクさんも負けじとつぶやいてました。





Unyo_game1_2


神童のドラキュラPC台湾店というだろうか...ゲームギュの台湾24時ネットカフェというだろうか? ティアブルロを主にしながらビビン麺も沸かしてくれる。



        ギュがビビン麺を沸かすのか????



ぎゅがオーナーで、ぎゅが麺ゆでて、『へい、らっしゃい!!』って。。。。
や、『あ~、どうも~。』ぐらいのテンションですかね。
でへへへへへへへへへへヾ(´ε`*)ゝ(崩壊)




同じようなお写真ですが~



Y2isz

ギュ先生のご指導とただの野次馬(ソンミンさん)。


8yqtd

ソンミンさん。。。。。。お顔。。。。。。。。かわいい(*´ェ`*)





私、PCの接続とか得意ですよ?????
こういうPCいっぱいあって、コンセントいっぱいあって、ごちゃごちゃしてる感じ、とてもワクワクしますよ??????





だから、私を招待してみませんか?????


って世の中のペンちゃんは思ってますよね絶対(´-д-`)









というか、ギュのズボンの柄が気になってしかたがない~( ´・ω・`)







8yqtd2





  




« 日本語ソンミンさんとギュ | トップページ | FLY MV公開 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんこんばんはー☆
お仕事お疲れ様です!そのジレンマわかります!
私もほぼ同じ状態ですweep
全然SJM追えない自分がもどかしいbearing

ちょっとちょっとー、このキュミンヒョクをどうしたらいいんでしょうか?
しかも、わたくしこのツイッター祭りをリアルタイムで見逃したという・・・crying

この並びがたまりません。キュミンは隣同士ではないんです。
隣だと横に首を振らないと顔が見ることができないからっ。
やっぱ正面でしょ。ゲームに夢中なぎゅの顔がすぐ見れちゃうからheart(ミン目線)
的な席順ですよねー。

ぎゅのズボンの柄、気になりますね。ぎゅは柄は気にしないんです。
あのズボンはきっと履き心地が最高なんです。柄は二の次なんです。たぶん・・・たぶんですけど(笑)

orika さんこんにちわぁ(^3^)/

この席順に対するorikaさんの妄想力っっ!!
えっとですねぇ、私はですね、ギュはオーナーだから、カウンターの中なんです( ´・ω・`)
で、ギュのゲーム屋さんごっこに付き合わされるお兄ちゃんたち(・∀・)
ウニョはルールとか分かってて付き合ったげてるんです。
でもソンミンさんは生意気ギュが可愛くて、ルールも何も知らず優しさオンリーで付き合ってあげてるんです
((w´ω`w))

あぁ~。。。妄想ってなんて楽しい。。。ヾ(´ε`*)ゝ

って!!

orikaさんに乗せられて。。。(´Д`)

また妄想の見せつけあいしましょ~(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39704258

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームパーティー開催中:

« 日本語ソンミンさんとギュ | トップページ | FLY MV公開 »