フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おそろい | トップページ | Super Star K KRY 撮影 »

2011年4月10日 (日)

ギュの事故

こんばんわ( ´・ω・`)

ギュが三銃士の公演に向かう途中、ギュの乗った車が事故にあったようで。
ギュの怪我は擦り傷程度だそうですが、三銃士は代役の方が公演したようです。



ギュのtwitterより

미안합니다.. 미안해요

すみません。。 ごめんなさい  




公演出来なかったことかな。。。

事故に関わった他の方たちは、大丈夫だったんでしょうか。。。。私に知るすべは無いんですが、ギュもかすり傷。大きい事故でなさそうで、それだけが救いm(_ _)m








原発事故の事、海外で確かではない情報が流れているようで、韓国では放射能の雨が降るといい、学校が休校になったり。他にもいろいろ、日本の食材が売れなくなったり。
なんか、ショックでした。
逆に、日本でも海外の事、間違った情報を鵜呑みにしてしまってる事あるのかもしれない。日本国内でも、風評被害言われてますしね。
正しい情報で、冷静に判断を。もう一回私も考え直さないと。

« おそろい | トップページ | Super Star K KRY 撮影 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

(=゜ω゜)ノcooさん

ギュの事故はホントにショックでした。
本人が気をつけていても防ぎようがないもんね。
特にあんな大きな事故を経験した彼には怖い思いをさせたくないです(泣)
韓国の人って運転スゴイ人が多いから・・・

被災地の人も死活問題ですよ。それでなくても大変なのに。
野菜もこっちにも出荷されればモリモリ食べます (*`ε´*)ノ
長くなってゴメンね。今度の部活は17日です♪言うの遅かった(反省)

to.nicoさん

私もギュには怖い思いさせたくないです(;д;)
事故の後のお写真の手の怪我、結構しっかりした怪我だったし、
軽く当たっただけではあんまり怪我もしないとおもいますし、
なんか、韓国の交通事情、なんとかならないですかね。。。(´Д`)

17日って、SS3放送日じゃないですかっっ!!(>_<)
また燃える日にされるのですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
5月の勤務にかけます( ´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39564994

この記事へのトラックバック一覧です: ギュの事故:

« おそろい | トップページ | Super Star K KRY 撮影 »