フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月26日 (木)

行ってきます~

全然更新できてませんが、
ちょっこしソウルへ行ってきます(◎´∀`)ノ

全くSJに会える予定は無いですが(;д;)SJの面影探しにいってまいります~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ではまた帰って来てから~paper

2011年5月17日 (火)

韓国フェア!!!!!

バーンストゥユバーンストゥユトメラレナイnotenotenote


一部聞きましたが、想像してたよりはよかったので安心しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




で、サークルKサンクスの韓国フェアのCM、本日からですね(。・w・。 )
12時からテレビの前で見張ってるんですが、全く流れる気配ナシ。
なので、サークルKサンクスのHPを覗いてきちゃいました(◎´∀`)ノ

いやぁ、つながりにくかった。。。。。
みんな見るんですねぇ。(←お前もな)




動画、持ってくる技術は私にはなかったので、キャプって来ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




まずはCMから~



Sk1

                            /韓国フェア\

ここだけで、叫んだ私。


Sk2

              /サークルKサンクスへ\

Sk3

                      /Let's Go!!\




いや~。ソンミンさんのムチムチ白ズボンも最高じゃぁないですか(*^m^)
ギュの『今からバイト』なみの普通の服もさすがだね( ̄▽ ̄)



お兄さんたちの出番少ないのは気になりますが、チョロッとずつね、小出しにしていくのがオツなんですよね( ´・ω・`)






メイキングを~



Sk4

小指、まだ治ってないんだね。
ところで、お身体の具合はケンチャナ????(´・ω・`)



っとぉ!!!!!見逃すとこだったっっっ!!!!!






Sk4_2

何してんの~????
と思ったら、


Sk102

              キュミンしてた((w´ω`w))





Sk9

みんなの彼氏とヒ様(◎´∀`)ノ
とりあえずリーダーと男前はソロで撮っとくよね~(・∀・)


Sk5

『韓国フェア、開催中』って、日本人でも咬みそうになるよね( ´・ω・`)



Sk11

             /サークルKサンクスへ\



Sk12

                   /イコッッ!!!\


の練習中。

これ、リーダーが言って、ヒ様が『あにょあにょあにょ』つってもう一回言いなおすんですが、私にはどちらも同じ様にしか聞こえなかった( ´・ω・`)

なんだろう。。韓国の方には違いが分るのか????




Sk7

『すーぱーじゅにあ、でしたっっっ!!!!!!』
今までの言い方だったら、『シューパージュニ、オデスッッ!!!』だったのに、句点の場所、変えたんですね。やっと間違えに気付いたんですね(σ・∀・)σ(何様)



Sk8 

『アリガトゴジャイマシタ~!!!』
で終了です。





一生懸命日本語喋ってくれて、なんかすごく嬉しいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
本当に日本で活動しちゃうんだなぁって感じですね。






Mステでのタモさんとの絡みも夢じゃない(*゚∀゚)=3





追記


私がのろのろと記事を書いてる間に動画をつべにあげてくれてる人がいました~(゚▽゚*)
シェイシェイ( ^ω^ )



CFバージョン↓


メイキング↓

2011年5月15日 (日)

ソンミンさんミュージカルっっっ!!!

あぁ~。。。PCが重たすぎる。。。(;д;)

ところで、私、28日にドリコンがあるから、お兄さんたち出るから、見に行けなくても同じ国にいれるんだ~とか思ってたんですが(書いたんですが)、ドリコン、出ないらしいですね(||li`ω゚∞)
SJは出るもんだとばかり思ってたんで、最終発表見たときは、唖然でした。゜゜(´□`。)°゜。
おとつい、『出るよぅ』とか、ウソついてしまいもした。ゴメンナサイm(_ _)m

しかも、Mっ子はマレーシアのフリーコンサートにご出演の噂が。
韓国行っても結局違う国にいるお兄さんたち。。。(;ω;)



これはもう、ソンミンさんのミュージカルに参戦するしかないですよっっっ!!!



コレ↓


Jack5


『Jack the Ripper』って、『切り裂きジャック』 の事のようです。

で、ソンミンさんは主役のダニエル役です(◎´∀`)ノ

私、切り裂きジャックで主役って、ソンミンさんが殺人鬼の役なのかと思ったんです。
似あわねぇだろ~って思ってたら、ちと違いましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ジャックにうまい事使われそうなお医者さんの役みたいです。(←テキトーです)


お写真を~



Jack1

濃いな(;´д`)

Jack3

キスシーンありそうな。。。。。((w´ω`w))

Jack4

この三人でダニエル役をやるそうです( ^ω^ )




私、3カ月に1回のペースで韓国に行けるのか。。。???
そんなお金はどこから用意しましょうか。。。ι(´Д`υ)




ソンミンさんの公演日、早く出てほしいですね(◎´∀`)ノ




Mっ子の活動中なので、無理をなさらずに~   

2011年5月 8日 (日)

デート

こんにちわぁヽ(´▽`)/

てか、暑い。。。。。
もうすぐ夏なんですねぇ。イ~ヤ~だぁ~(;д;)

って、そんなことはいいんです。

私、実はもうすぐ韓国に行くんですが、帰ってくる日がドリコンの日という( ´・ω・`)
もともとドリコンも韓国も行く気無くって、本当にたまたま休みをもらったので、急きょ計画。
気付いたらこんな日程になってました(;д;)(ほんとホテル取りにくかったぁ)

ま、いっかぁ(○゚ε゚○)
だって、私が韓国にいる間に、1日でもMっ子たちも韓国にいるもんね~(。・w・。 )
同じソウルにいれるだけで幸せ(*´ェ`*)(超ポジティブ)



さてさて、Mっ子です。
台湾で相変わらずお忙しいようで。
でも、ギュが復活~ヾ(´ε`*)ゝ


チョッコシ古いお話ですが(いつもか)、Mっ子のデート撮影。



Cc7t

さっそくデートじゃないし。
なんかよく分りませんが、ソンミンさんが可愛い(*^.^*)
あの格好で、よしよしされたい(=´Д`=)ゞ

こういう場所って、レトロでワクワクしますね。どこかさっぱり分りませんが。


Aa3xs_3

なんでわざわざキュミで並ばすの(´-д-`)

Aa6w_2

ギュとウニョとの境目で、優等生組か頭悪そうな組か分れてるよね。(←失礼)
ソンミンさんは引率happy01heart04


15h1lhk

なんかホッとするね、このコンビ( ´・ω・`)

118ofw1

優しい顔(*´ェ`*)
あ、後ろの人じゃないよ。

121sewh

ウニョが楽しそうでよかった(゚▽゚*)


110504outingrecording1

復活おめでとう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

この写真私的になんですが(*≧m≦*)どーしよう。。。ギュの周り、いい匂いしそうヾ(´ε`*)ゝ


776e73efjw1dgvnin37okj_2

でも、おばあちゃんの手ぬぐいみたいなのは首にはいらない。


110504outingrecording3

やっぱりいらない。


O0440047011209001070

有り金全部出すからリョウクさん、変わってっっっ!!!     





あ~。。。。韓国、どこ行こう。。。。
パプトルズも突然の閉店だし。
ソウルソングの旅でもいこうかなぁ。







2011年5月 2日 (月)

タイのキュミン

こんにちわヽ(´▽`)/

昨日、お仕事の帰りに地元の韓流ショップに行ってきました( ^ω^ )
2回目なんですが、ここのお姉さんがおもしろくて、私、好きでして。


昨日見つけたグッツで本気で無駄買いしちまったなって思うのがコレ↓


20110430_1807052

あ、すんげぇブレてる( ̄○ ̄;)


これ、ストラップなんですが、7枚のお兄さんたちのちっちゃいカードがくっついてるんです。
なんでこの7人チョイスなのか謎なんですが。それより何より、なんかキモくって思わず買ってしまったという。。。(病気)


お店のお姉さんに、『今日入ったんですよ~』(ホントか??)って笑顔で言われ、『キモすぎて買った』なんて言ってませんから( ´・ω・`)


後はキュミンとイェソンさんのストラップ購入♪
もちろんイェソンさんは母様へ。
今、母様のウォークマンでぶらぶらしてます。




で、チョッコシ前(30日だったけかな?)にお兄さんたち、タイでチャリティーイベントだったようで。

キュミンのお写真を~( ´・ω・`)




11050123443f97d8e626b00ad3

まずはあいさつ。

サワディカァ~ップ(=゚ω゚)ノ

これ、どこの写真だったけかな?(どんだけ適当なんだ)
もしかしたら、『いただきます』って言ってるのかもしれません。



Img5393y

ヒニム事故っちゃったけど、髪伸びるの早くないですか???!!!
前、『エロい人は髪伸びるの早い』って誰かがいってたよ( ´・ω・`)


54589649201105011604568839877521978

鼻ツンツンしたいヾ(´ε`*)ゝ


287345050

胸板が分厚すぎる(*´д`*)ハァハァ
って言うか、ギュ。。。。。。。。。。。。


2dtskds

この子、大丈夫かしら。。。。。。(;;;´Д`)
かなり体調が悪かったようで、空港でもスタッフに支えられながら歩いてましたが。
空港のお写真、あまりにも辛そうで、載せれない(ノ_-。)
タモさんになってるってことは、あそこも調子悪い。。。。。。


287730909_2

汗だく(´-д-`) 


ギュもそうだったけど、かな~り暑いんですねι(´Д`υ)
調べてみたら(あ、暇なんだ)、最高気温35度くらいになるそうで。年がら年中暑いんですねぇ。私は行けませんm(_ _)m絶対溶ける。(誰も頼んでない)





あと、ついでに2日に公開されたyahooタイワンインタビューを。
何個か動画あったんですが、これが可愛かったので一個だけ。

 

しょっぱなからチョウミがギュの膝に手を置いて、若干見つめあいながら喋るのがなんかヤダ(;´д`)これがキュミンなら絶対キャプってるけど。
あとあと、7:10あたりから突然の日本語の嵐~
韓国語も聞き取れず、中国語なんてもってのほかの私が、何を言ってるのかなんてさっぱり分りませんが、とりあえずソンミンさんの照れたお顔とウニョクの『スミマセンッッ』がツボ( ´艸`)プププ

この時の服、結構好き(*´ェ`*)





あ、そうそう、話全然変わっちゃうんですが、ここの検索ワード見てたら、『ソンミン 彼女』とか、『指輪』とかが結構毎回上位に来るんですが、私、そーいうの全くの無視なので(´-д-`)ここで調べても何にも出てきませんよ~。あしからず。






それではまとまりませんが(いつもか)、この辺で~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »