フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« デート | トップページ | 韓国フェア!!!!! »

2011年5月15日 (日)

ソンミンさんミュージカルっっっ!!!

あぁ~。。。PCが重たすぎる。。。(;д;)

ところで、私、28日にドリコンがあるから、お兄さんたち出るから、見に行けなくても同じ国にいれるんだ~とか思ってたんですが(書いたんですが)、ドリコン、出ないらしいですね(||li`ω゚∞)
SJは出るもんだとばかり思ってたんで、最終発表見たときは、唖然でした。゜゜(´□`。)°゜。
おとつい、『出るよぅ』とか、ウソついてしまいもした。ゴメンナサイm(_ _)m

しかも、Mっ子はマレーシアのフリーコンサートにご出演の噂が。
韓国行っても結局違う国にいるお兄さんたち。。。(;ω;)



これはもう、ソンミンさんのミュージカルに参戦するしかないですよっっっ!!!



コレ↓


Jack5


『Jack the Ripper』って、『切り裂きジャック』 の事のようです。

で、ソンミンさんは主役のダニエル役です(◎´∀`)ノ

私、切り裂きジャックで主役って、ソンミンさんが殺人鬼の役なのかと思ったんです。
似あわねぇだろ~って思ってたら、ちと違いましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ジャックにうまい事使われそうなお医者さんの役みたいです。(←テキトーです)


お写真を~



Jack1

濃いな(;´д`)

Jack3

キスシーンありそうな。。。。。((w´ω`w))

Jack4

この三人でダニエル役をやるそうです( ^ω^ )




私、3カ月に1回のペースで韓国に行けるのか。。。???
そんなお金はどこから用意しましょうか。。。ι(´Д`υ)




ソンミンさんの公演日、早く出てほしいですね(◎´∀`)ノ




Mっ子の活動中なので、無理をなさらずに~   

« デート | トップページ | 韓国フェア!!!!! »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

私もソンミンさんが殺人鬼役?
だと思いましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


とりあえず
違って一安心(*´∀`*)←?


殺人鬼役なら、
相方のキュヒョンさんの方が
リアリティありそうですね


またはれら様か.... Σ(゚ω゚)

きてぃさんこんばんわヽ(´▽`)/

本当にソンミンさんじゃなくてよかったです(;;;´Д`)
絶対、何て言うか、殺人鬼のソンミンさん見たら、ムズムズすると思います。(←分からないですよね、ごめんなさいm(__)m)

ヒニムは表向き殺人鬼、ぎゅはヒニムまでをも操るラスボス的なのを期待します~ヾ(´ε`*)ゝ
あ、この二人、ご出演無しでしたね( ´・ω・`)

きてぃさんこんばんわヽ(´▽`)/

本当にソンミンさんじゃなくてよかったです(;;;´Д`)
絶対、何て言うか、殺人鬼のソンミンさん見たら、ムズムズすると思います。(←分からないですよね、ごめんなさいm(__)m)

ヒニムは表向き殺人鬼、ぎゅはヒニムまでをも操るラスボス的なのを期待します~ヾ(´ε`*)ゝ
あ、この二人、ご出演無しでしたね( ´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39991803

この記事へのトラックバック一覧です: ソンミンさんミュージカルっっっ!!!:

« デート | トップページ | 韓国フェア!!!!! »