フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ソンミンさんミュージカルっっっ!!! | トップページ | 行ってきます~ »

2011年5月17日 (火)

韓国フェア!!!!!

バーンストゥユバーンストゥユトメラレナイnotenotenote


一部聞きましたが、想像してたよりはよかったので安心しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




で、サークルKサンクスの韓国フェアのCM、本日からですね(。・w・。 )
12時からテレビの前で見張ってるんですが、全く流れる気配ナシ。
なので、サークルKサンクスのHPを覗いてきちゃいました(◎´∀`)ノ

いやぁ、つながりにくかった。。。。。
みんな見るんですねぇ。(←お前もな)




動画、持ってくる技術は私にはなかったので、キャプって来ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




まずはCMから~



Sk1

                            /韓国フェア\

ここだけで、叫んだ私。


Sk2

              /サークルKサンクスへ\

Sk3

                      /Let's Go!!\




いや~。ソンミンさんのムチムチ白ズボンも最高じゃぁないですか(*^m^)
ギュの『今からバイト』なみの普通の服もさすがだね( ̄▽ ̄)



お兄さんたちの出番少ないのは気になりますが、チョロッとずつね、小出しにしていくのがオツなんですよね( ´・ω・`)






メイキングを~



Sk4

小指、まだ治ってないんだね。
ところで、お身体の具合はケンチャナ????(´・ω・`)



っとぉ!!!!!見逃すとこだったっっっ!!!!!






Sk4_2

何してんの~????
と思ったら、


Sk102

              キュミンしてた((w´ω`w))





Sk9

みんなの彼氏とヒ様(◎´∀`)ノ
とりあえずリーダーと男前はソロで撮っとくよね~(・∀・)


Sk5

『韓国フェア、開催中』って、日本人でも咬みそうになるよね( ´・ω・`)



Sk11

             /サークルKサンクスへ\



Sk12

                   /イコッッ!!!\


の練習中。

これ、リーダーが言って、ヒ様が『あにょあにょあにょ』つってもう一回言いなおすんですが、私にはどちらも同じ様にしか聞こえなかった( ´・ω・`)

なんだろう。。韓国の方には違いが分るのか????




Sk7

『すーぱーじゅにあ、でしたっっっ!!!!!!』
今までの言い方だったら、『シューパージュニ、オデスッッ!!!』だったのに、句点の場所、変えたんですね。やっと間違えに気付いたんですね(σ・∀・)σ(何様)



Sk8 

『アリガトゴジャイマシタ~!!!』
で終了です。





一生懸命日本語喋ってくれて、なんかすごく嬉しいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
本当に日本で活動しちゃうんだなぁって感じですね。






Mステでのタモさんとの絡みも夢じゃない(*゚∀゚)=3





追記


私がのろのろと記事を書いてる間に動画をつべにあげてくれてる人がいました~(゚▽゚*)
シェイシェイ( ^ω^ )



CFバージョン↓


メイキング↓

« ソンミンさんミュージカルっっっ!!! | トップページ | 行ってきます~ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

またまたオヒサシブリです。
今頃韓国でしょうか?

やっと間違いに気づいたんだねww→まさに!
日本語としての不自然さを今まで誰も指摘してないところがおもしろいデス。
ワタクシ、ファイルgetでほくほくしています。

みちょさんこんにちわぁヽ(´▽`)/

私もファイル入手でホクホクです(≧m≦)
が、お財布が悲しい事になってます~(;д;)
まさにSJ戦略ですね。

私最近、この、『スーパージュニオ、デス!!!』を日本の番組でやっていいのかどうか悩んでます(;;;´Д`)
絶対松ちゃんとか(もうHEYHEYHEY出ること決定してる)引くんだろうなぁとか。。。

って、私が悩まんでもいいですねι(´Д`υ)アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/40018152

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国フェア!!!!!:

« ソンミンさんミュージカルっっっ!!! | トップページ | 行ってきます~ »