フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 日本デブー | トップページ | デート »

2011年5月 2日 (月)

タイのキュミン

こんにちわヽ(´▽`)/

昨日、お仕事の帰りに地元の韓流ショップに行ってきました( ^ω^ )
2回目なんですが、ここのお姉さんがおもしろくて、私、好きでして。


昨日見つけたグッツで本気で無駄買いしちまったなって思うのがコレ↓


20110430_1807052

あ、すんげぇブレてる( ̄○ ̄;)


これ、ストラップなんですが、7枚のお兄さんたちのちっちゃいカードがくっついてるんです。
なんでこの7人チョイスなのか謎なんですが。それより何より、なんかキモくって思わず買ってしまったという。。。(病気)


お店のお姉さんに、『今日入ったんですよ~』(ホントか??)って笑顔で言われ、『キモすぎて買った』なんて言ってませんから( ´・ω・`)


後はキュミンとイェソンさんのストラップ購入♪
もちろんイェソンさんは母様へ。
今、母様のウォークマンでぶらぶらしてます。




で、チョッコシ前(30日だったけかな?)にお兄さんたち、タイでチャリティーイベントだったようで。

キュミンのお写真を~( ´・ω・`)




11050123443f97d8e626b00ad3

まずはあいさつ。

サワディカァ~ップ(=゚ω゚)ノ

これ、どこの写真だったけかな?(どんだけ適当なんだ)
もしかしたら、『いただきます』って言ってるのかもしれません。



Img5393y

ヒニム事故っちゃったけど、髪伸びるの早くないですか???!!!
前、『エロい人は髪伸びるの早い』って誰かがいってたよ( ´・ω・`)


54589649201105011604568839877521978

鼻ツンツンしたいヾ(´ε`*)ゝ


287345050

胸板が分厚すぎる(*´д`*)ハァハァ
って言うか、ギュ。。。。。。。。。。。。


2dtskds

この子、大丈夫かしら。。。。。。(;;;´Д`)
かなり体調が悪かったようで、空港でもスタッフに支えられながら歩いてましたが。
空港のお写真、あまりにも辛そうで、載せれない(ノ_-。)
タモさんになってるってことは、あそこも調子悪い。。。。。。


287730909_2

汗だく(´-д-`) 


ギュもそうだったけど、かな~り暑いんですねι(´Д`υ)
調べてみたら(あ、暇なんだ)、最高気温35度くらいになるそうで。年がら年中暑いんですねぇ。私は行けませんm(_ _)m絶対溶ける。(誰も頼んでない)





あと、ついでに2日に公開されたyahooタイワンインタビューを。
何個か動画あったんですが、これが可愛かったので一個だけ。

 

しょっぱなからチョウミがギュの膝に手を置いて、若干見つめあいながら喋るのがなんかヤダ(;´д`)これがキュミンなら絶対キャプってるけど。
あとあと、7:10あたりから突然の日本語の嵐~
韓国語も聞き取れず、中国語なんてもってのほかの私が、何を言ってるのかなんてさっぱり分りませんが、とりあえずソンミンさんの照れたお顔とウニョクの『スミマセンッッ』がツボ( ´艸`)プププ

この時の服、結構好き(*´ェ`*)





あ、そうそう、話全然変わっちゃうんですが、ここの検索ワード見てたら、『ソンミン 彼女』とか、『指輪』とかが結構毎回上位に来るんですが、私、そーいうの全くの無視なので(´-д-`)ここで調べても何にも出てきませんよ~。あしからず。






それではまとまりませんが(いつもか)、この辺で~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 日本デブー | トップページ | デート »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさん、あんにょ~ん (o・ω・)ノ

いただきま~すのソンミニの手が女の子みたいです。
何であんなに女子なのかしら?胸板あるのにね (*ノv`)

キュミン絶好調の間にサブリミナル効果のようにキュミがチラつく・・・(笑)
チョミ氏はスキだけどキュミは許さんっ o(`ω´*)o

キモ☆ストラップまた見せてねぇ (*^m^)
検索ワードは『キュミン リアル』でよろしくheart01 

nicoさんこんにちわぁ(◎´∀`)ノ
GWはどうですか~??

私もキュミは断固反対っっ!!(`Д´)(キュミペンに怒られますかね(A;´・ω・)アセアセ)
だってぇ。。(´Д`)ほのぼのしない。。。

キモストラップの仲間を違うお店で見つけてしまい、買おうか迷ってます(;´д`)
nicoさん、どうか私を止めてください(;д;)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39837188

この記事へのトラックバック一覧です: タイのキュミン:

« 日本デブー | トップページ | デート »