フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« タイのキュミン | トップページ | ソンミンさんミュージカルっっっ!!! »

2011年5月 8日 (日)

デート

こんにちわぁヽ(´▽`)/

てか、暑い。。。。。
もうすぐ夏なんですねぇ。イ~ヤ~だぁ~(;д;)

って、そんなことはいいんです。

私、実はもうすぐ韓国に行くんですが、帰ってくる日がドリコンの日という( ´・ω・`)
もともとドリコンも韓国も行く気無くって、本当にたまたま休みをもらったので、急きょ計画。
気付いたらこんな日程になってました(;д;)(ほんとホテル取りにくかったぁ)

ま、いっかぁ(○゚ε゚○)
だって、私が韓国にいる間に、1日でもMっ子たちも韓国にいるもんね~(。・w・。 )
同じソウルにいれるだけで幸せ(*´ェ`*)(超ポジティブ)



さてさて、Mっ子です。
台湾で相変わらずお忙しいようで。
でも、ギュが復活~ヾ(´ε`*)ゝ


チョッコシ古いお話ですが(いつもか)、Mっ子のデート撮影。



Cc7t

さっそくデートじゃないし。
なんかよく分りませんが、ソンミンさんが可愛い(*^.^*)
あの格好で、よしよしされたい(=´Д`=)ゞ

こういう場所って、レトロでワクワクしますね。どこかさっぱり分りませんが。


Aa3xs_3

なんでわざわざキュミで並ばすの(´-д-`)

Aa6w_2

ギュとウニョとの境目で、優等生組か頭悪そうな組か分れてるよね。(←失礼)
ソンミンさんは引率happy01heart04


15h1lhk

なんかホッとするね、このコンビ( ´・ω・`)

118ofw1

優しい顔(*´ェ`*)
あ、後ろの人じゃないよ。

121sewh

ウニョが楽しそうでよかった(゚▽゚*)


110504outingrecording1

復活おめでとう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

この写真私的になんですが(*≧m≦*)どーしよう。。。ギュの周り、いい匂いしそうヾ(´ε`*)ゝ


776e73efjw1dgvnin37okj_2

でも、おばあちゃんの手ぬぐいみたいなのは首にはいらない。


110504outingrecording3

やっぱりいらない。


O0440047011209001070

有り金全部出すからリョウクさん、変わってっっっ!!!     





あ~。。。。韓国、どこ行こう。。。。
パプトルズも突然の閉店だし。
ソウルソングの旅でもいこうかなぁ。







« タイのキュミン | トップページ | ソンミンさんミュージカルっっっ!!! »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/39913234

この記事へのトラックバック一覧です: デート:

« タイのキュミン | トップページ | ソンミンさんミュージカルっっっ!!! »