フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月16日 (木)

こっぱずかしい

旅行とか、非現実的な事すると、人間テンションあがるよね。
おかしくなっちゃうよね。

私だってその気持ちはわからんでもない。。。。デス。。。。。(;´д`)





でもこれはねぇ。。。。。。。

日本ではこういうの、
こっぱずかしい(@Д@;って言うんだよ♪♪♪

これ、s.m.御一行様とついてきちゃったペンちゃんはテンションMAXだけど、何の関係もない通行人は????ですよね(´-д-`)
きっと後ろの紫のおばさまは『あら~、元気なボッチャンね』くらいにしか思ってない。ていうか、ただ呆れられるよりそのくらいに思っててくれた方がありがたい。

まぁ、こんな事言う私も何回も見て何回も電車の中でニヤケましたけど( ´・ω・`)

でも、心の底から思ったのは、
ソンミンさんいなくてよかった~。*((艸д・。`*)゜*。

ソンミンさんもこんなことしてたら見てられないっっっ!!ι(´Д`υ)




観光中のs.m.御一行様


Gyu1

Gyu2_2


ギュ~~~~~~っっっっ!!!!!!(@Д@; 
メガネ~~~~~っっっっ!!!
全力で観光してる~~~~~っっっっ!!!!Σ(゚д゚;)



何事にも真剣なんだもんね。全力投球だもんね。
でも、さっきのこっぱずかしい動画ではメガネしてなかったよねぇ??
あれはsuper juniorのキュヒョンさんなのね。アイドルのキュヒョンさんなのね。



そういえば、


X6gf

ここでもメガネはずしてるもんね。
最初っから、twitter載せること想定してたんだよね、きっと。
キュヒョンさんの、見事なオンとオフ、御見それしましたm(_ _)m



もういっこ。



Don1



ドンヘが夏休みに無理やり親の会社の慰安旅行に連れてこられた子供にしか見えない( ´・ω・`)

2011年6月13日 (月)

Photoshoot for Next Media - Super junior M

ぬあぁぁぁぁ~( ゚皿゚)キーッ!!
なんでこんなにオタをさせてくれないのっっっ!!!???

お休みなのに、職場に行くって。。。。(`Д´)



って、イェソンさんなみのオタケビをあげたところで、今回は私の韓国旅行のお話じゃありません(゚ー゚)
韓国行く前に必死にキャプったのを書いとこうかと思います( ^ω^ )

コレコレ~↓




しょっぱなから可愛いソンミンさん出てますね(゚m゚*)


この動画、携帯に落として韓国持ってったし。
何回も見返してニヤニヤしたし。




ほぼソンミンさんキャプを~



M1

これみんな可愛い(*^m^)
なんとなく『韓国風のお洋服』って書いてるの分りますね。(違ったらゴメンナサイ)



M2

チャックー。あ、まつがえた。チェックーチェックー隠れチェックーヾ(´ε`*)ゝ



M3

M4

M5

クソッッ(*`ε´*)可愛すぎる(´-д-`)
この時『髪が明るくなった~』『グレた~』ってお祭りになってた( ´・ω・`)

もうプードルの域だよね、これ。



M6

んでこちとら神の域です((w´ω`w))   



M7

M8

M9

これはもう。。。。。。
..○**○оo。.oо((w´ω`w))..。oо○**○оo。...。

言葉なんて出ないよね~(≧m≦)
もう本当に詐欺だよ。(←何が)この3枚の写真だけでCDだって大量に買っちゃうし、サンクスだって通っちゃう。わ~完全に踊らされてる。。日本デビューには関係ないのにコレ。



M11

ソンミンさんはいつもの事だからいいとして、ギュが、真っ黒なの。オシャレの写真のはずなのに、真っ黒なの。プードルどこいった??



M12

M13

M14

とりあえず、トレンドは穴あきネット。これで決まり。
関係ない話だけど、ソンミンさんの漢字表記って、いつ見てもネズミみたいに見えちゃう。



M15

プードル返して。。。(;д;)



あと一個。なんか面白かった。

M16

シースルーヽ(*≧ε≦*)φ 

服のタイトルがグッジョブですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




Min_gif


あ、意味もなく載せちゃった。雑いな。仕事が。



ところで、日本語バージョンの『美人』はMVちゃんと取り直さないんですか??
私、発売日もかなり過ぎたんですが、きっとちゃんとしたやつ出るだろうと待ってるんですが( ´・ω・`)
s.m.さんに頼むべきか、エイベックスに頼むべきか。


あと、CDオマケのカードになってきたのは、一番目、ソンミンさん2番目、ギュ(←ここまで最高)母様と、うぉ~ってなって、『後は母様のイェソンさんだっっ!!』ってなって最後の1枚開けたら、なんとド~ンヘっっ!!ってな(´-д-`)
いや、私はイケメン家に来てくれて感謝。母様はチーン。。。。(;д;)
可愛そうなので、サンクス走って、イェソンさんのシールつきお茶2本買ってきたげましたとさ。

いまだに根に持ってるし。



では、こんなところで、(無理やりまとめた)またいつか~paper














2011年6月 5日 (日)

韓国旅行②

Mっ子が韓国帰ってくるまでには書きあげられるかなぁって思ってたのに、なかなかすすんでないですねぇ(^-^;
グータラな性格をなんとかせねば。



今回は2日目です。
この日はほとんど『seoul song』(←あってる??)ロケ地めぐりです( ^ω^ )
こんなの、絶対一人じゃないと出来ない。ものすごく歩きましたヾ(;´Д`A




ホテル出てすぐに向ったのはとりあえず朝ごはん。(食ってばっかりいました)
韓国料理もいいなぁと思ったんですが、パンが食べたくてカフェへ。

店内に一人だった為、のんびり過ごせましたnote

そうそう、このカフェとは全く関係ないんですが、韓国行く前に教えて頂いた、『バナナ牛乳』。これ、めちゃくちゃおいしくて、3日間で3本制覇しちゃいました。

コレ↓


P52600802

この旅、最高の出会い(*゚∀゚)




で、話は戻りまして、『seoul song』でした。
まず最初に行ったのが、ソウル広場。ソンミンさんと、ジェシカ様がカメラ小僧してたところです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


Seoul6

Seoul10_2


きっとみんなが『なんでこの組み合わせ』って思った場面ですよね~。



P52700872

上の方のソンミンさんの写真見ながら、私必死で場所確保。
ジャスト10時に来たのがバレバレですね。


ここって、ついこないだ、ソシがなんかのイベントで歌ってましたよね??
ホテルも近かったから、その日に行きたかった(ノω・、)



ここはすぐに移動。
奥に見える学生さん?の集団に巻き込まれながら次の目的地へ。
この学生さんたち、異様にテンション高めで、一人に『写真撮ってください』って頼むとなんかわらわらと寄って来て。こっちは一人でポーズをとらないといけなくて、恥ずかしいっちゅうねん(´-д-`)






次に行ったのは徳寿宮。
中には入ってません。なんてったってお兄さんたちが通っただろうとこに行くのが目的で、観光は二の次。


ココはジェシカ様がチャリで駆け巡り、サニちゃんがちびっこを連れ歩き、ギュが恋をしたところ。

Seoul2

Seoul12

この円形の所、探すの苦労しました(^-^;




P52700912

P52700932

P52700942

ここの通りは本当に絵がこんな感じで並んでて、素敵なところでした( ^ω^ )
でもさすが古宮の周りなだけあって、かなり歩くんです。
この日は結構暑くて、顔面ズルズルになりながら歩きました(;;;´Д`)


で、やっとたどり着いたココ


P52700952

どっから撮ったらMVと同じになるのかグルグル回りながらやっと見つけました。
(車にブーって鳴らされ。まぁ私が悪いんだけども。)


もちろん、ソヒョンちゃんの座った場所に私も座り、写真を撮ってもらいました(*^m^)

撮ってもらう時、どーしても背景もちゃんと入れてほしくて『ウェイト』(←おもいっきり日本語英語)って一生懸命説明したんですが、私の語学力が無く、おじさん着いてきちゃって。また元の場所に戻って最初っから説明したり。そんな一生懸命撮ってもらったのに、シャッター切れてなくて撮れてなかったり。

お手を煩わせてゴメンナサイでしたm(_ _)m
でも、なんか最後には可笑しくて、おじさんと笑ってました。ありがとうございました(。・ω・)ノ゙(←みてないと思うけど)





とまぁ、この後はギュが絵を書いてた清渓川路へ。
なんですが、長くなるのでとりあえずいったん切ります~。


普通のSJ追っかけブログも書かないと。。。。。



でわっっ!!!






   









   

2011年6月 2日 (木)

韓国旅行①

こんにちわぁ(◎´∀`)ノ

いやぁ、結構の間ここを放置してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その間、どっちかというといつも以上にドップリ韓国にはまってたんですが。


サンクスにSJファイルをもらいに毎日通いいらんグミを母様に食べさせ、大雨の中米粒のようなシャイニー見に行って、2泊3日の韓国一人旅をして、大阪城ホールにソシのコンサートの空気を味わいに行って(もちろん入ってません。外です。外。)。

5月は一人でs.m.祭りしてました(*゚▽゚)ノ祭りじゃ祭りじゃ(・∀・)

仕事もちゃんとしてましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←本当か?)



ほいで、今回書きたい事は、韓国旅行です( ^ω^ )

ものすごく歩き回り、足に水ぶくれを作りながら、今回私がしたかった事、

それはっっっ!!!!
(もったいぶりすぎ)



SJの足跡めぐり!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



いやぁ~、完全にオタですよね。でも、本当にしたかったんです。

神様ありがとう( ´;ω;`)ブワッ





今回は初めて一人で行ったんですが、一人だからかな??すごく優しく話しかけたり、助けてくれる方にたくさん出会い(韓国の方だけじゃなく)、少しビックリすることもあったけど、すごく貴重な経験が出来ました(゚▽゚*)

また多分一人でフラ~っといけたらいいなぁと思います。


初めに言いますが、長くなると思います。1回じゃ終わらないと思います。興味無い人はスルーで~( ´・ω・`)



ではでは、初日から~





この日は夕方到着だったこともあり、とにかく『ぺゴパ~(;ω;)』だった為、ホテル到着後、すぐに夕食へ。



そこで食べたのが、コレ↓


P52600682



スンドゥプッッッ!!!!


私、韓国料理の中でこれが一番好きなんですが、ここは、ホテルのすぐそばってこともあって、駆け込みで入ったんですが、味は、う~ん。。。。。。
イマイチ(;;;´Д`)



どこのお店かは書きませんが、あんまりコクが無かったんですよねぇ。
しかも、店員さん、頼んでもないのに生卵を勝手に入れ、勝手にまろやかにされて、それを止める事が出来ない自分の語学力の無さにガックリ。



ここでは、店員さんに『一人で?!ホントに?!』ってな感じで驚かれましたが、結構すんなり入れてくれました(゚ー゚)私がなんか間違った事すると、男の人がスッ飛んできて、『これ、ココ。』って訂正してくれるし、監視されてるみたいだったけど(笑)、なんかいちいち心配してくれて、温かかったです。
でも、逆に、日本人のカップル?夫婦??みたいな30代くらいの人が私の目の前のテーブルに座ってたんですが、『一人って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!』ってな感じで指さして言ってて、
ほっとけやと思いましたが(゚Д゚)



お腹が一杯になったところで聖地、SPAOへ(。・w・。 )



と、思ったのにやってない~!!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

改装中だったようで、結局最終日には行けたんですが、1階のみ。everythingもお休みでした(;д;)という事で、表から見えるサニちゃんをパチリ。


P52600692

P52600702

サニちゃん((w´ω`w))

相変わらず、韓国で見ても可愛かったですheart04
これ明洞のど真ん中、日本の方もたくさんいるなかで必死こいて撮った。
今考えると、オタって怖いですね(;´д`)


泣く泣く一日目はこれで終了。ホテルに戻って即寝ました。なんせ朝まで仕事して、そのまま出発だったもんで、クタクタでしたのでι(´Д`υ)




結構、写真撮ったつもりなんですが、浮かれて自分を入れて撮ったのしかなかったりしてうまいこと記事に出来るか分りませんが、思い出残すためにちーと残しとこうかと思いますので、もうちょっと続きます~( ´・ω・`)
 











« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »