フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 韓国旅行② | トップページ | こっぱずかしい »

2011年6月13日 (月)

Photoshoot for Next Media - Super junior M

ぬあぁぁぁぁ~( ゚皿゚)キーッ!!
なんでこんなにオタをさせてくれないのっっっ!!!???

お休みなのに、職場に行くって。。。。(`Д´)



って、イェソンさんなみのオタケビをあげたところで、今回は私の韓国旅行のお話じゃありません(゚ー゚)
韓国行く前に必死にキャプったのを書いとこうかと思います( ^ω^ )

コレコレ~↓




しょっぱなから可愛いソンミンさん出てますね(゚m゚*)


この動画、携帯に落として韓国持ってったし。
何回も見返してニヤニヤしたし。




ほぼソンミンさんキャプを~



M1

これみんな可愛い(*^m^)
なんとなく『韓国風のお洋服』って書いてるの分りますね。(違ったらゴメンナサイ)



M2

チャックー。あ、まつがえた。チェックーチェックー隠れチェックーヾ(´ε`*)ゝ



M3

M4

M5

クソッッ(*`ε´*)可愛すぎる(´-д-`)
この時『髪が明るくなった~』『グレた~』ってお祭りになってた( ´・ω・`)

もうプードルの域だよね、これ。



M6

んでこちとら神の域です((w´ω`w))   



M7

M8

M9

これはもう。。。。。。
..○**○оo。.oо((w´ω`w))..。oо○**○оo。...。

言葉なんて出ないよね~(≧m≦)
もう本当に詐欺だよ。(←何が)この3枚の写真だけでCDだって大量に買っちゃうし、サンクスだって通っちゃう。わ~完全に踊らされてる。。日本デビューには関係ないのにコレ。



M11

ソンミンさんはいつもの事だからいいとして、ギュが、真っ黒なの。オシャレの写真のはずなのに、真っ黒なの。プードルどこいった??



M12

M13

M14

とりあえず、トレンドは穴あきネット。これで決まり。
関係ない話だけど、ソンミンさんの漢字表記って、いつ見てもネズミみたいに見えちゃう。



M15

プードル返して。。。(;д;)



あと一個。なんか面白かった。

M16

シースルーヽ(*≧ε≦*)φ 

服のタイトルがグッジョブですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




Min_gif


あ、意味もなく載せちゃった。雑いな。仕事が。



ところで、日本語バージョンの『美人』はMVちゃんと取り直さないんですか??
私、発売日もかなり過ぎたんですが、きっとちゃんとしたやつ出るだろうと待ってるんですが( ´・ω・`)
s.m.さんに頼むべきか、エイベックスに頼むべきか。


あと、CDオマケのカードになってきたのは、一番目、ソンミンさん2番目、ギュ(←ここまで最高)母様と、うぉ~ってなって、『後は母様のイェソンさんだっっ!!』ってなって最後の1枚開けたら、なんとド~ンヘっっ!!ってな(´-д-`)
いや、私はイケメン家に来てくれて感謝。母様はチーン。。。。(;д;)
可愛そうなので、サンクス走って、イェソンさんのシールつきお茶2本買ってきたげましたとさ。

いまだに根に持ってるし。



では、こんなところで、(無理やりまとめた)またいつか~paper














« 韓国旅行② | トップページ | こっぱずかしい »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ)) Hey!
元気だしていくぜっ・・・ 
・・・やっぱ、少しずつね(笑)
私んちはいぇそん兄、来ましたよ! 
cooさんのお母様のために大事に預かっておきます (  ̄^ ̄)ゞラジャ
もう1枚はウニョでした。いいけどねっ。
また今度ね~ 

nicoさ~ん(゚▽゚*)

少しずつ。。。nicoさんが元気になってくれることを願います(。・w・。 )
でも、少しずつ。(笑)

イェソンさんカード、保管しててくれるんですか?!
そのニュースは母様にお伝えしなくてわ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ありがとうございまするm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/40382382

この記事へのトラックバック一覧です: Photoshoot for Next Media - Super junior M:

« 韓国旅行② | トップページ | こっぱずかしい »