フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 行ってきます~ | トップページ | 韓国旅行② »

2011年6月 2日 (木)

韓国旅行①

こんにちわぁ(◎´∀`)ノ

いやぁ、結構の間ここを放置してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その間、どっちかというといつも以上にドップリ韓国にはまってたんですが。


サンクスにSJファイルをもらいに毎日通いいらんグミを母様に食べさせ、大雨の中米粒のようなシャイニー見に行って、2泊3日の韓国一人旅をして、大阪城ホールにソシのコンサートの空気を味わいに行って(もちろん入ってません。外です。外。)。

5月は一人でs.m.祭りしてました(*゚▽゚)ノ祭りじゃ祭りじゃ(・∀・)

仕事もちゃんとしてましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←本当か?)



ほいで、今回書きたい事は、韓国旅行です( ^ω^ )

ものすごく歩き回り、足に水ぶくれを作りながら、今回私がしたかった事、

それはっっっ!!!!
(もったいぶりすぎ)



SJの足跡めぐり!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



いやぁ~、完全にオタですよね。でも、本当にしたかったんです。

神様ありがとう( ´;ω;`)ブワッ





今回は初めて一人で行ったんですが、一人だからかな??すごく優しく話しかけたり、助けてくれる方にたくさん出会い(韓国の方だけじゃなく)、少しビックリすることもあったけど、すごく貴重な経験が出来ました(゚▽゚*)

また多分一人でフラ~っといけたらいいなぁと思います。


初めに言いますが、長くなると思います。1回じゃ終わらないと思います。興味無い人はスルーで~( ´・ω・`)



ではでは、初日から~





この日は夕方到着だったこともあり、とにかく『ぺゴパ~(;ω;)』だった為、ホテル到着後、すぐに夕食へ。



そこで食べたのが、コレ↓


P52600682



スンドゥプッッッ!!!!


私、韓国料理の中でこれが一番好きなんですが、ここは、ホテルのすぐそばってこともあって、駆け込みで入ったんですが、味は、う~ん。。。。。。
イマイチ(;;;´Д`)



どこのお店かは書きませんが、あんまりコクが無かったんですよねぇ。
しかも、店員さん、頼んでもないのに生卵を勝手に入れ、勝手にまろやかにされて、それを止める事が出来ない自分の語学力の無さにガックリ。



ここでは、店員さんに『一人で?!ホントに?!』ってな感じで驚かれましたが、結構すんなり入れてくれました(゚ー゚)私がなんか間違った事すると、男の人がスッ飛んできて、『これ、ココ。』って訂正してくれるし、監視されてるみたいだったけど(笑)、なんかいちいち心配してくれて、温かかったです。
でも、逆に、日本人のカップル?夫婦??みたいな30代くらいの人が私の目の前のテーブルに座ってたんですが、『一人って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!』ってな感じで指さして言ってて、
ほっとけやと思いましたが(゚Д゚)



お腹が一杯になったところで聖地、SPAOへ(。・w・。 )



と、思ったのにやってない~!!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

改装中だったようで、結局最終日には行けたんですが、1階のみ。everythingもお休みでした(;д;)という事で、表から見えるサニちゃんをパチリ。


P52600692

P52600702

サニちゃん((w´ω`w))

相変わらず、韓国で見ても可愛かったですheart04
これ明洞のど真ん中、日本の方もたくさんいるなかで必死こいて撮った。
今考えると、オタって怖いですね(;´д`)


泣く泣く一日目はこれで終了。ホテルに戻って即寝ました。なんせ朝まで仕事して、そのまま出発だったもんで、クタクタでしたのでι(´Д`υ)




結構、写真撮ったつもりなんですが、浮かれて自分を入れて撮ったのしかなかったりしてうまいこと記事に出来るか分りませんが、思い出残すためにちーと残しとこうかと思いますので、もうちょっと続きます~( ´・ω・`)
 











« 行ってきます~ | トップページ | 韓国旅行② »

日常。。。」カテゴリの記事

コメント

cooさんおかえりなさ~い\(^^)/

SJの足跡巡り....(*´Д`*)
すんごい羨ましいですlovely


そういえば、
『美人』の発売が
あとちょっとですね~shine

Mステでのタモリさんとの絡み←
あるなら、きっとシンドン辺りが
話題になるんでしょうね( ̄∀ ̄)

楽しみですね~heart01

おかえりなさい
一人旅かっちょいいですね。
自分がヘタレなので行動力のある人すごく尊敬します。
まだまだ続く韓国物語り、勝手に一緒に行った気にさせてもらって楽しみにしています。

cooさんおかえりなさーい(^-^)/ほんでなにげにおひさしぶりです☆
韓国1人旅なんてすごい!!外国で1人旅できる人って本当に
すごいと思います。チキンな私にはできない・・・

スンドゥプ見た目はおいしそうなのにちょっと残念でしたね;;
あぁ、食べたくなってきたー。

続き楽しみにしてまーす☆

ブログタイトル変わってる!!え?え?いつから??
っと勝手に今一人で盛り上がってしまい再コメです。
結構前からだったらごめんなさい。
私、注意力なし子なので(大汗)

to.きてぃさん

とうとう今週になってしまいましたね、お兄さんたちのCD発売!!
タモさんとの全くもって噛み合わない掛け合い、私は物凄く楽しみです(゚ー゚)

タモさんが少し早すぎるなら、まずは手始めに軽部さんあたりでしょうか( ̄▽ ̄)
軽部さんならば少しはうまく噛み合わせてくれる。。。って、コメ返で語りすぎました。(´Д`)


to.みちょさん

無知のまま行き、ビビったことも若干ありましたが(;;;´Д`)
1人で行ったから分かる発見もありましたよ♪

こんなグダグダの旅でよろしければ行った気になっちゃってください(*^m^)


to.orikaさん

ブログタイトルの件、大丈夫です。
きっとorikaさんが気づいたの世の中で一番じゃないかってくらい反応が早かったです( ´・ω・`)(笑)
なんとなく、変えちゃいました(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/40182539

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行①:

« 行ってきます~ | トップページ | 韓国旅行② »