フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Photoshoot for Next Media - Super junior M | トップページ | 『Jack The Ripper』 公開練習 »

2011年6月16日 (木)

こっぱずかしい

旅行とか、非現実的な事すると、人間テンションあがるよね。
おかしくなっちゃうよね。

私だってその気持ちはわからんでもない。。。。デス。。。。。(;´д`)





でもこれはねぇ。。。。。。。

日本ではこういうの、
こっぱずかしい(@Д@;って言うんだよ♪♪♪

これ、s.m.御一行様とついてきちゃったペンちゃんはテンションMAXだけど、何の関係もない通行人は????ですよね(´-д-`)
きっと後ろの紫のおばさまは『あら~、元気なボッチャンね』くらいにしか思ってない。ていうか、ただ呆れられるよりそのくらいに思っててくれた方がありがたい。

まぁ、こんな事言う私も何回も見て何回も電車の中でニヤケましたけど( ´・ω・`)

でも、心の底から思ったのは、
ソンミンさんいなくてよかった~。*((艸д・。`*)゜*。

ソンミンさんもこんなことしてたら見てられないっっっ!!ι(´Д`υ)




観光中のs.m.御一行様


Gyu1

Gyu2_2


ギュ~~~~~~っっっっ!!!!!!(@Д@; 
メガネ~~~~~っっっっ!!!
全力で観光してる~~~~~っっっっ!!!!Σ(゚д゚;)



何事にも真剣なんだもんね。全力投球だもんね。
でも、さっきのこっぱずかしい動画ではメガネしてなかったよねぇ??
あれはsuper juniorのキュヒョンさんなのね。アイドルのキュヒョンさんなのね。



そういえば、


X6gf

ここでもメガネはずしてるもんね。
最初っから、twitter載せること想定してたんだよね、きっと。
キュヒョンさんの、見事なオンとオフ、御見それしましたm(_ _)m



もういっこ。



Don1



ドンヘが夏休みに無理やり親の会社の慰安旅行に連れてこられた子供にしか見えない( ´・ω・`)

« Photoshoot for Next Media - Super junior M | トップページ | 『Jack The Ripper』 公開練習 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/40418713

この記事へのトラックバック一覧です: こっぱずかしい:

« Photoshoot for Next Media - Super junior M | トップページ | 『Jack The Ripper』 公開練習 »