フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 韓国旅行① | トップページ | Photoshoot for Next Media - Super junior M »

2011年6月 5日 (日)

韓国旅行②

Mっ子が韓国帰ってくるまでには書きあげられるかなぁって思ってたのに、なかなかすすんでないですねぇ(^-^;
グータラな性格をなんとかせねば。



今回は2日目です。
この日はほとんど『seoul song』(←あってる??)ロケ地めぐりです( ^ω^ )
こんなの、絶対一人じゃないと出来ない。ものすごく歩きましたヾ(;´Д`A




ホテル出てすぐに向ったのはとりあえず朝ごはん。(食ってばっかりいました)
韓国料理もいいなぁと思ったんですが、パンが食べたくてカフェへ。

店内に一人だった為、のんびり過ごせましたnote

そうそう、このカフェとは全く関係ないんですが、韓国行く前に教えて頂いた、『バナナ牛乳』。これ、めちゃくちゃおいしくて、3日間で3本制覇しちゃいました。

コレ↓


P52600802

この旅、最高の出会い(*゚∀゚)




で、話は戻りまして、『seoul song』でした。
まず最初に行ったのが、ソウル広場。ソンミンさんと、ジェシカ様がカメラ小僧してたところです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


Seoul6

Seoul10_2


きっとみんなが『なんでこの組み合わせ』って思った場面ですよね~。



P52700872

上の方のソンミンさんの写真見ながら、私必死で場所確保。
ジャスト10時に来たのがバレバレですね。


ここって、ついこないだ、ソシがなんかのイベントで歌ってましたよね??
ホテルも近かったから、その日に行きたかった(ノω・、)



ここはすぐに移動。
奥に見える学生さん?の集団に巻き込まれながら次の目的地へ。
この学生さんたち、異様にテンション高めで、一人に『写真撮ってください』って頼むとなんかわらわらと寄って来て。こっちは一人でポーズをとらないといけなくて、恥ずかしいっちゅうねん(´-д-`)






次に行ったのは徳寿宮。
中には入ってません。なんてったってお兄さんたちが通っただろうとこに行くのが目的で、観光は二の次。


ココはジェシカ様がチャリで駆け巡り、サニちゃんがちびっこを連れ歩き、ギュが恋をしたところ。

Seoul2

Seoul12

この円形の所、探すの苦労しました(^-^;




P52700912

P52700932

P52700942

ここの通りは本当に絵がこんな感じで並んでて、素敵なところでした( ^ω^ )
でもさすが古宮の周りなだけあって、かなり歩くんです。
この日は結構暑くて、顔面ズルズルになりながら歩きました(;;;´Д`)


で、やっとたどり着いたココ


P52700952

どっから撮ったらMVと同じになるのかグルグル回りながらやっと見つけました。
(車にブーって鳴らされ。まぁ私が悪いんだけども。)


もちろん、ソヒョンちゃんの座った場所に私も座り、写真を撮ってもらいました(*^m^)

撮ってもらう時、どーしても背景もちゃんと入れてほしくて『ウェイト』(←おもいっきり日本語英語)って一生懸命説明したんですが、私の語学力が無く、おじさん着いてきちゃって。また元の場所に戻って最初っから説明したり。そんな一生懸命撮ってもらったのに、シャッター切れてなくて撮れてなかったり。

お手を煩わせてゴメンナサイでしたm(_ _)m
でも、なんか最後には可笑しくて、おじさんと笑ってました。ありがとうございました(。・ω・)ノ゙(←みてないと思うけど)





とまぁ、この後はギュが絵を書いてた清渓川路へ。
なんですが、長くなるのでとりあえずいったん切ります~。


普通のSJ追っかけブログも書かないと。。。。。



でわっっ!!!






   









   

« 韓国旅行① | トップページ | Photoshoot for Next Media - Super junior M »

日常。。。」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ)) お・か・え・りっ!
旅行も楽しかったみたいで何より♪
ソンミニのギュのもしくはキュミンの匂いはしたのかね?
いいなぁ・・・SPAOのサニたんも可愛いし。
またお話、聞かせてくださいね~

そして【バナナ牛乳】キタっ!!
私は韓国に行った時、何が美味しかったのか聞かれて
バナナ牛乳だと答えましたっ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ちなみにバナナ牛乳ライトがおいし・・・もういいですか(笑)

to.nicoさん

ただいま~(^o^)/
本当に行ってきちゃいましたよ韓国( ´艸`)プププ

キュミンかほり。。。は全くといっていいほどなく(;д;)
やっぱり同じ国にいないって分かったら『どうせなぁ』って思ってしまいます(u_u。)

でも、やっぱりバナナ牛乳っっ!!
こりゃぁ韓国人みんな大好きなのがわかります( ´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/40275800

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行②:

« 韓国旅行① | トップページ | Photoshoot for Next Media - Super junior M »