フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月25日 (月)

ダンスコンテスト

KRYのお三方、舞台あいさつの合間にこんなにもお仕事してたなんて( ´・ω・`)
忙しや~。


ダンスコンテストに口出し↓

2分ちょっとの動画なのに、おもしろすぎます、これ。
私にはものすごくツボ。


Dance2
Dance3

そらぁ、お三方に比べればパワフルだよね~|ω・)


Dance4

とか、

Dance6

とか、キュヒョンさん、あんた募集しておいて言ってくれるじゃないですか(´-д-`)


Damce7

なんだと?????( ゚Д゚)
   

さらっと、聞きなおしてしまうような事を言っちゃうんだよね、この人。
ギュの頭の回転じゃないと言えないと思う。イェソンさんとか無理だと思う。(何気に失礼)


Dance8

って、イェソンさん。

Dance9

リョウク氏とキュヒョン氏二人一緒に初耳みたいに言ってたのに、
(『え、知らないとか言わないでよ』みたいなビックリ顔のイェソン兄さんが(笑))


Dance10

『そうなの?』って聞いてたじゃぁないですか、さっき!!!
リョウクさん、この一瞬の間に何があったの?!カンペ見つけたの??(´-д-`)


Dance11
Dance12_2

もう質問攻めもいいとこです(;;;´Д`)ゝ   


Dance14

ギュまでアベコベ。。。。。。(´-д-`)

Dance15

大丈夫、お兄さん。祭りになるほどは応募されてないと思うよ。

Dance16

ギュはやっぱりくるぶし担当なんだと確信。




もうねぇ、後半の方グダグダなんですよね。
お兄さんたち、打ち合わせ真剣に取り組んでるんですかね。。きっとしてないよね~








 
 


   



2011年7月24日 (日)

ソンミンさん参上

こんばんわぁ(゚▽゚*)

今日ちょっと出かけてまして、あんまり自由な時間無かったんですが、それでも私は携帯でずーっと見張ってましたよ( ̄ー+ ̄)


そしたら来たじゃないですか~っっっ!!!



ソンミンさんっっっっっ!!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




出先で思わずガッツポーズの私(σ・∀・)σゲッツ(笑)






Pp11072400005

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。神様ありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



もう、めちゃくちゃカッコイイじゃないですかc(>ω<)ゞ

私の一番好きな顔の角度だし(*´ェ`*)
あみあみにドキドキするし((w´ω`w))
鉄砲が。。。。だしヾ(´ε`*)ゝ
手が綺麗すぎるし(*ノv`)
鼻はやっぱりツンツンしたいし(*´Д`*)





実は私、ガビーン(;д;)ってなるの、覚悟してたんです。でも、神様、スタイリスト様です~
これがオサレかって、そんなの知らないよーって。
でもいいんです~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



で、で、この記事が気になるんです~



daum様からお借りしました~


Photo


一部翻訳機かけまして~


所属会社SMエンターテインメントは"ソンミンはスーパージュニア活動をはじめとして現在のミュージカル‘ジャック ザ リッパー’で主人公‘ダニエル’役を担って魅力的な音色と安定した演技を披露してミュージカル俳優でもその実力を認められているだけに新しくカムバックするスーパージュニア活動で見せてくれる新しい姿に成り行きが注目される"と明らかにした。



これって、これって、SMさん、ちょっと、いやかなり、今回ソンミンさん押しってことですか????あれ???フィルターかけて見過ぎですか????

いや~、だってスタイリストさんも手抜いてないもん( ´・ω・`)(←ヒドッッ)



ますます楽しみだ~(*^m^)


5064640500750_12212Pp11072400005_2   


無意味に並べてみるとか。。。。。。(・∀・)ニヤニヤ




2011年7月23日 (土)

KIMASHITA②

やっと。。。。やっと。。。。お目当ての方が一人、現れました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
おトゥギさん出た昨日はかなりハラハラしてたんですが、正直な感想。


よかったあぁぁぁぁぁ~。*((艸д・。`*)゜*。



一日一枚ずつ発表かと思って、最初シンドン見て、『お、持ち直したか(・∀・)』とか冷静に見てたらギュのが出てて、一気に慌ててしまいました(;;;´Д`)

でもでも、ギュも私は好きな感じですよ♪♪♪




まずはシンドン~




20110723_1311386058

なんか普通にカッコイイし。。。。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
シンドンさん~!!!!!!
どうしたのぉ~!!!!????????(←失礼)





で、お待ちかねのギュッッッ!!!




5064640500750_12212

ワキー!!!!!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

いいの!!???見せちゃっていいの??!!!もっともったいぶらなくていいの??!!そんな堂々といいの???!!!(←シツコイ)

欲を言えばもっとカメラ見て(*´д`*)とか言いたい事はあるけど、髪のくるくる具合とか、帽子持ってる手とか、
いいっっっ!!(*^ー゚)b


この流れを崩さなければ、ソンミンさん。。。。。期待。。。。。。。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




でも、一つだけ。もうね、毎日仕事の傍らネットでティーザー写真調べるの大変だから、一気に出してくれませんかね。。。。。。(;´д`)

2011年7月22日 (金)

ティーザー第2,3弾

もうすぐ出かけないといけないんですが、これだけ~。


第2弾はドンヘ氏~


2011072145181376721_2

ピンクッッッ!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ソンミンさんの定番ピンク、アッチュー間に持ってかれちゃいましたね(^-^;
今回のコンセプト、この時点でちょっと怖くなってきましたが。。。





1311292167300_1
(あ、下の字消すの忘れてた。。。)

ヒャッヒャッヒャッッッヽ(*≧ε≦*)φ!

なにコレ~??!!
もう怖い通り越して、吹き出してしまいましたが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

パンツ3枚がさねの下に網タイツだし、なんかのプレイかのように紐巻かれてるし、その上にコートだし、もうこんなの町で見かけたら捕まっちゃうよっっっ!!!!

この髪型、カツラですかね????もし地毛だったらおトゥギさんには珍しい前髪パッツンですか???



どーしよう、3人出てきただけでもうお腹いっぱい。。。。。。( ´・ω・`)



ソンミンさん出てきたとき、私泣き崩れてたらどうしようかと悩む今日この頃。。。。








あぁ~、ミンダニエルのメガネで焼き肉パーティーも見ないといけない~(;;;´Д`)ゝ



2011年7月20日 (水)

KIMASHITA!!!!

いやぁ、もう皆さん知ってると思いますが、『えッッ!?ホント?!』的にイタイ私に付きあってください(σ・∀・)σ





来ましたよ~!!皆さんっっっ!!!!
カムバックっっっ!!!!




噂いっぱい流れてましたよね(◎´∀`)ノ

やっと正規な情報が出たので、もう嬉しくって嬉しくって(*≧m≦*)

こんな日は仕事なんてどーでもいいですよねっっっ(*^ー゚)b(ウソですちゃんと仕事してきました(´д`))



とりあえず、今日20日からティーザー写真が順番に公開されるらしいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


今日はウニョクッッッ!!!




38933312_2

どーしよーこれー!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
もう心拍数ネズミなみにバックバクッッッ!!!!!




これコンセプトなんですかー??!!みんなそれぞれ違う色なんですかー??!!
ウニョクの金髪すごく好きー!!!ヽ(*≧ε≦*)φ


あ~、また毎週毎週テレビやPCの前に張り付いて、つべキャプって、忙しくなりそうですね~(≧∇≦)予約~!!!予約しに行かなきゃ~!!!!


そうそう、ウニョク氏、の金髪動画、可愛かったので載せときます~(≧∇≦)





KINPATU~((w´ω`w))

って言いますか、
くるくる回った後のリーダーの疲れた感じがなんか。。。。いや、絶対『可愛い』とか言わないよ???(そこは頑固)

あ、ウニョのキンパツの話なのにおトゥギさんの話になってる。。。。。。(;;;´Д`)

(この動画載せたかったんだけど、タイミングなかったため、載せれてよかった(;´д`)ホ.....)



もう一個、5集カムバの絡みで、



ギュの呟き~


L2azx
Gn6hl

Photo


5集ダンス詰めの気分よくおいしくごちそうさまでした^^ Super Junior5~~~~~~~~~



最後の『泊』がどうしてもわかんねぇや( ̄Д ̄;;(もうやめた)

とりあえず、ギュの持ってるバージョンのお弁当は後ろの塔になってるのと合わせてちょうど10個あるからSJ用でよろしいでしょうか??(知らないー適当ー)

すごいですねぇ、ギュのファンさん達からの贈り物、ギュもきっと鼻高々~(σ・∀・)σ




次誰出るんだろ~???
どうしよう、ウニョクがピークであと残念だったら。。。。。。。。(;д;)

いや、きっとそんなスリリングなお兄さんたちが私は好きヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


では~paper







2011年7月15日 (金)

韓国旅行③

こんにちわぁ(◎´∀`)ノ

今回は③回目です。
早く書きあげないと、記憶がどんどん薄れてく~(;;;´Д`)


ギュとソヒョンちゃんが恋した徳寿宮から電車で移動し、光化門広場へ。
ここはジェシカが噴水の横を華麗に歩き、サニちゃんにシンドン警察官が告白をしたくて、子供に助けてもらったところですねぇ。


Seoul3

Seoul14

もちろんちゃんとここでも↑こんな感じでお写真撮りましたよ(゚▽゚*)
えぇ、一人だけど、なにか???
サニちゃんにも、ジェシカ様にももちろんシンドンにもなりきって。(←なんて恥ずかしい子)


ここは都会のど真ん中にあるまっすぐ長い広場なんですが、方角は分んないけど、銅像を正面から見ると、背景が山で、ビルとかなくて、すごく気持ちのいいところです(゚m゚*)

P52701002

こんな感じ~。


で、驚いたのが、ここにはシンドンみたいな(体型じゃないよ)警察官??がたくさんいるんです。いつもいるのかなぁ。。。。制服も一緒っっっ!!!

P52701042

なんか、ビビってしまってすごく遠目から撮らせていただきましたm(_ _)m

P52701052

ジェシカ様が華麗に歩いたところ。
この時はものすごく暑くて、この噴水が気持ちよかったんですが、MVの通り歩くと、ものすごく服がぬれる(;´д`)
ジェシカ様の女優魂、素晴らしい。。。。。m(_ _)m


ここではパパ、ママ、ちっちゃい女の子の家族が観光でいらしてて、写真撮ってもらったり、撮ってあげたり。私が笑いかけると、泣きそうな顔になるんです。セツナイ。。。(;д;)



で、次は歩いて清渓川路へ。その途中見つけた屋台??なんかのイベントしてたのでそこでチジミを買い食いしながら行きました。


ここでは、ギュが絵を書き、ソヒョンちゃんが着ぐるみのアルバイトしてましたねぇ。


Seoul1

Seoul15

Seoul16

かなり歩いたんですが、さすがにこのハートの所は見つけられず。


P52701122

ここも、暑い日にはすごく気持ちのいいところでした。
真ん中にいるおじさんが、魚に餌をやっていて、思いっきり日本語で『でっかい魚ですね』って話しかけたら(←出た、イタイ子)餌をわけてくれました。

このおじさん、日本の事を心配していて。。。
『日本は大丈夫か、君は大丈夫か。』(たぶんこんな感じ)って聞かれました。

嬉しかったです。なんか。テレビとか、有名人とかじゃなくて、こんな普通の韓国のおじさんが日本人の事を気にかけてくれてる。たまたま日本人の私が話しかけたからこう聞いたのかもしれないけど、でも『地震は怖いね』とかじゃなくて、『大丈夫か』の言葉が嬉しかったです。



そうそう、ここの川沿いを、昔の格好をした集団が歩いてました。後で聞いたんですが、古宮のイベントみたいなものだそうです。


P52701112

ちゃんと信号待ちする昔の人~




ここから電車でサムジキルまで行こうと思ったんですが、道に迷ってると、『案内しましょうか??』って声をかけてくれた方が(。・w・。 )結局、電車乗らなくてもサムジキルまで近いからってことで歩いて連れて行ってもらいました。
すごく日本語が上手な方で、めちゃくちゃ優しいお姉さんで(≧m≦)甘えてしまって、思いっきり日本語で話をしてしまいました。サムジキルで一緒に写真を撮ってもらって分れました~。また韓国に行ったときには会いたいですo(*^▽^*)o


P52701152

お姉さんと一緒に~(◎´∀`)ノ
変になった。。。。。全身消さんでもよかったかしら。。。。。。


サムジギルはドンヘが仕事中階段でサボり、リョウクが(きっと)買い物しながら鼻歌歌ったところ。

Seoul7

Seoul9

Seoul13

実はここ、来たの二回目なんです。以前来た時はこの歌の事知らなくって、帰国してすぐくらいに、『ココ!!!ココ!!!』ってPC指差した思い出があって、今回は絶対にこの階段、写真に撮りたかったんです( ´・ω・`)


P52701192

ドンヘの座った階段~

P52701202

P52701222

MVにある、似顔絵屋さんもまだありましたよ( ^ω^ )

P52701172

このワッフルは小さめでうまかった(゚m゚*)

この後、一度明洞のホテルに戻り、おやつを食べようと思って(このワッフルは何??)教えてもらったワッフル屋さんへ。写真のワッフルがあまりにもおいしくって、もう一度食べたくて。。。。。。私はバカでした。行く前にあんなに『すごい大きいよ』って言われていたのに。。。。。出てきた時にあまりに驚き過ぎたのと、恥ずかしいので写真なんてとれず。店員の男前お兄さんは苦笑い。さすがに気持ち悪くなり、全部は食べれませんでした(;д;)



で、この後は食い過ぎた事を後悔しつつ、狎鷗亭へ。ここではものすごく歩けたのでちょっとは食い過ぎた分取り返せたでしょうか。。。(誰に聞いてる??)

次は
長くなったのでまた次に書きます~(´・ω・`)

でわ。    














   

















 

 





2011年7月11日 (月)

The K Show

あ、どうも。
ほっとんど仕事以外引きこもってるのに、同僚に『焼けたねぇ、もう海行ったん??』と真顔で言われました(´-д-`)
いいえ。『日焼け止め』とか、『日傘』とか、紫外線対策に全くの無関心な乙女度ゼロの私なので、ただ家と職場の往復だけで焦げてしもうただけですが( ´・ω・`)


と、そんな私、行ってきました、『super show3 3D』。
あんまり行く気無かったんですが、母様が『イェソンが会いたいって言ってる~』とキチガイな事言いだしたため、急遽チケットとりました。(さすが親子。キチガイさもそっくりヾ(´ε`*)ゝ テヘ)

ド平日だったためか、あまり人気がないのか(あら失敬)、プレミアムシートの前後3列くらいしかお客さんはいなくて、ゆっくり鑑賞できました( ^ω^ )

感想は、ん~。。。。3Dの必要はありましたか???
客席と紙吹雪とチェ・シウォンさんの腹筋のための3Dだったんですね、きっと。

それでも、母様と私はニヤニヤしながら楽しみましたよ。ガッツリこれでもかってくらいカットされてましたが、引き締まってる時期のソンミンさんのアンコールの時の白Tの袖のあたりに萌え(←細かすぎる)、1秒も無いだろう一瞬映ったイェソンさんのジャケット脱いだ背中に二人してやられ、チェ・シウォンさんの立体腹筋を二人で指さし大笑いし。隣の方、うるさかっただろうなぁ。。。。。ゴメンナサイm(_ _)m

で、帰りにいつもお世話になってる方々にお土産購入して帰宅しました(o・ω・)ノ
(待っててくださいね~(。・ω・)ノ゙ )




。。。。。。。。。。。。。。





あ、そうそう、一瞬本題忘れて終わろうとしてしまいました。
『The K Show』のことでした。

これ、行きたかったんですが、SJオンリーじゃないのに一人13万(だったような。。)、母様とだと二人分私が確実に払わされるので20万超えはさすがに無理ですってことで諦めたイベントです。
しかも、なんか会場も行ってから分るとか、出演者が豪華すぎるとか、あんまり大々的に宣伝してないとか、怪しさ満点だったんで(私が知らないだけか??)必死で忘れ去ろうとしてたのに、本物だったんですね( ´・ω・`)

なんか悔しいから、見つけられる限りのfancam漁りました( ゚д゚)フン。



ドンヘ兄さんcam多めですが、リンクはっつけます~

super girl  donghae fancam

ヤ○ザなドンヘさん、なんでそのサングラスに水玉模様の可愛い服。。。。???
ちょろちょろ映り込んでくるギュがカッコイイし、男前だし。
生で見たかった~(>_<)


super girl donghae fancam  (やや遠目)

最後にまさかの花道!!(゚ロ゚屮)屮
この会場、いったいぜんたいどこなんだろう。。。なんなんだろう。。。。。
お客さん、会場に向かうバスの中、全員秘密厳守のため目隠しされてたらおもしろい(んなわけないよね~)
っていうか、何でもいいけどチャラドンヘがよかったなぁ。。。。(;´д`)


super girl kyuhyun fancam  (途中から途中まで)

何て言うか、フューチャーされてるギュより、誰かのfancamでちょこちょこ出てくるギュの方がなんかいい。。。(;・∀・)ギュマジック~


sorry sorry 多分yesung fancam  (イェソンさん『ヘイ!!』あたりから)

あ、ヒ様もいらっしゃったのね。。。。。。。。。
これ、ヒチョルの『ボクタチハ、サイコウダッッ!!』は分ったんですが、リーダーの1:07あたり、何言ったか分らないんです(´・ω・`)なんかの呪文か????

って思ったら、↓


sorry sorry donghae fancam (ほぼ全部、ソンミンさん映り込み多め)

リーダー、『ミナサンノ、コエ、キキタイデスッッッ!!』だったんですね( ´・ω・`)
うあ~。。。本当に日本ペンを対象にしたイベントだったんだ~。。。。。
なんかこのイベントやっぱり謎だぁ~。。。。。。。
なんとなくわざわざ韓国で日本ペン対象のイベントをコッソリ開催する意味が分らないのは私だけでしょうか。。。。???


sorry sorry answer kyuhyun fancam (音キレイ)

この歌、いまだにメロディーが掴めなくって、よくわからんのですけど、やっぱり3人で歌うとすごいいいですよね(≧m≦)めちゃくちゃ上手。


bonamana モニター画面

ミイナはこれしか見つけれず。。。


yesung,sungmin fancam - リーダー日本語

リーダーの日本語、これだけじゃカンペ読んだのか確認できないけど(基本信じてない)、すごいね、上手~(゚m゚*)
イェソンさんの髪がモッコモコ(笑)


no other yesung fancam

ハート形。。。。。。。。。ι(´Д`υ)アセアセ






はぁ~。。。ふだんこんなにきちんと整理してブログ書いた事無くて、疲れちゃいました(;;;´Д`)いろんなところ覗き見しながらだから、書くのに4時間かかってるし。



最後に、ちょっと寂しい記事になってしまってるので、ソンミンさんとギュのお写真はっつけときます~(≧∇≦)




342810129

たくましい肩((w´ω`w))

52785094201107100151071

5278509420110710015107133

5278509420110710015107166

68769331

ちょっと痩せた気がするこの方。。。

70819836




結構な数、うたってましたね( ´・ω・`)
無理してでも行けばよかった。。。。。。。。。( ´;ω;`)ブワッ
と、smtown追加公演はずれて思う今日この頃。。。。。。。


どうしよう。。。。。今年もうSJ見に行ける機会ない。。。。。。。。。。(´・ω・`)ショボーン



まぁ、なんとかなりますかねぇ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙(開き直りだけは早い)



ではまたぁpaper   









2011年7月 1日 (金)

『Jack The Ripper』 公開練習

わぁ~、久しぶりだ~(*゚▽゚)ノ

あ、てか、韓国旅行記も書かなくてわ。(そんな立派なものではない)


『Jack The Ripper』の公開練習がニュースになってました~( ^ω^ )

私、あんなにお願いしたのにお休みもらえなかったから、行けないの確定したから、少しだけ、少しだけ妄想させていただいてもいいですか。。。。。??(;ω;)



まず、動画を~

スーツッッッ!!!!!!
グレースーツッッッ!!!!!
ばんざーいっっっ!!!!!!ψ(`∇´)ψ

もう、こんなのね、若い旦那さんみたいじゃないですか???c(>ω<)ゞ
新妻のために一生懸命働く旦那様ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(見に行く事の出来ない私なので、どうかお許しを。)



お写真~


0b2be64a2427c3585243c1d

その席、空けといてくださいね??
私、行きますから。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2011063015265710011

暑い中、若旦那さん、ちょっと疲れちゃいましたか( ´・ω・`)
いくらでも元気になるご飯作って待っててあげますよ???

37072892d6554073b17ec52

先輩に冷やかされても幸せそうな若旦那さん(*´ェ`*)
私も冷やかしなんて気にしませんが、どうですか???(*´Д`*)

334136178

たまには外食っていうのも私、好きです( ´・ω・`)
がんばってお洒落して出かけますよ?????

Isccdan2

1回や2回の浮気くらいなら、私、ぜんぜんヘッチャラです(*´v゚*)ゞ

O03000519113225801722

私、多分きっと、アイロンくらいならかけられます( ´・ω・`)
ネクタイは。。。。今すぐ結び方練習します!!!   





ってぇ!!!!こんなに必死にアピールしても 、行けないんだよなぁ~(;´Д⊂

行く方はぜひ楽しんで来てください~( ´・ω・`)
私は皆さんのレポートを指をくわえてまってますm(_ _)m



追記


この記事書く前に必死こいて作ったgifアニメ乗っけるの忘れてたぁ~(;;;´Д`)


まぁ、こっちょり貼っとくか。。。。。



Sunsun


『お父さん、娘さんください!!!』って言って。。。。。。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »