フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ティーザー第2,3弾 | トップページ | ソンミンさん参上 »

2011年7月23日 (土)

KIMASHITA②

やっと。。。。やっと。。。。お目当ての方が一人、現れました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
おトゥギさん出た昨日はかなりハラハラしてたんですが、正直な感想。


よかったあぁぁぁぁぁ~。*((艸д・。`*)゜*。



一日一枚ずつ発表かと思って、最初シンドン見て、『お、持ち直したか(・∀・)』とか冷静に見てたらギュのが出てて、一気に慌ててしまいました(;;;´Д`)

でもでも、ギュも私は好きな感じですよ♪♪♪




まずはシンドン~




20110723_1311386058

なんか普通にカッコイイし。。。。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
シンドンさん~!!!!!!
どうしたのぉ~!!!!????????(←失礼)





で、お待ちかねのギュッッッ!!!




5064640500750_12212

ワキー!!!!!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

いいの!!???見せちゃっていいの??!!!もっともったいぶらなくていいの??!!そんな堂々といいの???!!!(←シツコイ)

欲を言えばもっとカメラ見て(*´д`*)とか言いたい事はあるけど、髪のくるくる具合とか、帽子持ってる手とか、
いいっっっ!!(*^ー゚)b


この流れを崩さなければ、ソンミンさん。。。。。期待。。。。。。。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




でも、一つだけ。もうね、毎日仕事の傍らネットでティーザー写真調べるの大変だから、一気に出してくれませんかね。。。。。。(;´д`)

« ティーザー第2,3弾 | トップページ | ソンミンさん参上 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^O^)/

いきなりですけど、
ソンミンさんのもう見ましたsign02sweat01sweat01


拳銃が
あんなところに刺さっちゃって
いいのですかね(;´Д`)笑

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ
コメントありがとうございます(゚▽゚*)

見ましたよっ!!
そして帰宅後さっそく記事書いちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

拳銃。。。。
いいんですっっっ!!!!!と、思います。。。。。(A;´・ω・)アセアセ

相変わらずミンさんペンはいろんな意味でドキドキさせられっぱなしですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/40930629

この記事へのトラックバック一覧です: KIMASHITA②:

« ティーザー第2,3弾 | トップページ | ソンミンさん参上 »