フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« こっぱずかしい | トップページ | The K Show »

2011年7月 1日 (金)

『Jack The Ripper』 公開練習

わぁ~、久しぶりだ~(*゚▽゚)ノ

あ、てか、韓国旅行記も書かなくてわ。(そんな立派なものではない)


『Jack The Ripper』の公開練習がニュースになってました~( ^ω^ )

私、あんなにお願いしたのにお休みもらえなかったから、行けないの確定したから、少しだけ、少しだけ妄想させていただいてもいいですか。。。。。??(;ω;)



まず、動画を~

スーツッッッ!!!!!!
グレースーツッッッ!!!!!
ばんざーいっっっ!!!!!!ψ(`∇´)ψ

もう、こんなのね、若い旦那さんみたいじゃないですか???c(>ω<)ゞ
新妻のために一生懸命働く旦那様ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(見に行く事の出来ない私なので、どうかお許しを。)



お写真~


0b2be64a2427c3585243c1d

その席、空けといてくださいね??
私、行きますから。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2011063015265710011

暑い中、若旦那さん、ちょっと疲れちゃいましたか( ´・ω・`)
いくらでも元気になるご飯作って待っててあげますよ???

37072892d6554073b17ec52

先輩に冷やかされても幸せそうな若旦那さん(*´ェ`*)
私も冷やかしなんて気にしませんが、どうですか???(*´Д`*)

334136178

たまには外食っていうのも私、好きです( ´・ω・`)
がんばってお洒落して出かけますよ?????

Isccdan2

1回や2回の浮気くらいなら、私、ぜんぜんヘッチャラです(*´v゚*)ゞ

O03000519113225801722

私、多分きっと、アイロンくらいならかけられます( ´・ω・`)
ネクタイは。。。。今すぐ結び方練習します!!!   





ってぇ!!!!こんなに必死にアピールしても 、行けないんだよなぁ~(;´Д⊂

行く方はぜひ楽しんで来てください~( ´・ω・`)
私は皆さんのレポートを指をくわえてまってますm(_ _)m



追記


この記事書く前に必死こいて作ったgifアニメ乗っけるの忘れてたぁ~(;;;´Д`)


まぁ、こっちょり貼っとくか。。。。。



Sunsun


『お父さん、娘さんください!!!』って言って。。。。。。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 

« こっぱずかしい | トップページ | The K Show »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ cooさん、あんにょん♪

・・・そっか、行けないんだね(泣)
やっぱ、行けなかったんだね・・・(くどい)
お土産待ってろよ!姉さんがキュとミンで揃いで買って来るから。
でもレポはもっとしっかりした人に聞いて下さい (ノ∀`) アチャー
わかってると思うけどね(笑)

to.nicoさん

そうなんです~っっっ!!!!
行けないんです~っっっ!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あんなにお願いして希望出したのに、即日却下!!(゚ロ゚屮)屮ア~レ~

もう私に残された道はnicoお姉さましかいません。。。。(ノω・、)

レポートですか???いやいや、しっかりガッツリ聴かせていただきますよ~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

はじめまして&こんにちは!!!
いきなりコメントすみません・・・><
最近SJペンになりまして、そんみんにどっぷりハマってしまいました・・・そしてこちらのブログを発見・・・!!!
みんくんの殺人的な可愛さに吐きそうになりました←なんかすみません
完全な新米ですが、時々お邪魔・・・いやいや拝見させてください~~^^
ミュージカル観たいです・・・(´;ω;`)

cooさーん、こんばんは☆
ジャックいけないんですねTT
私もギュタニアン行けまへんTT

日本から魂送りましょう!!

普通、男の人ってスーツ来たらピシッっとなるんですよー。
でも、この子ったら逆にかわいさ増しちゃってるような・・・

ソンミンマジックheart01

to.yu-kaさん

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ
初めまして( ^ω^ ) コメントありがとうございます~(*^-^)

『そんみんの殺人的な可愛さ』。。。
そうなんですよねぇ(≧∇≦)
私も何度心臓止まりかけたか。。。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ぜひぜひ、またお暇なときに遊びにきてください~( ´艸`)

to.orikaさん

こんばんわぁヽ(´▽`)/

この動画を見たとき、『なんで私ネクタイ結び、練習してこなかったんだろう(;д;)』って、全く意味ない悩みをかかえてしまいましたよぉ(´д`)

『ギュタニアン行けない。。。』。。。ん。。。??
もしかして、切り裂きみんさん(←なんか怖い)には行っちゃうんですか~?!

どうしよう。。。orikaさんに魂だけ乗り移っちゃってもいいですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/40632544

この記事へのトラックバック一覧です: 『Jack The Ripper』 公開練習:

« こっぱずかしい | トップページ | The K Show »