フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« KIMASHITA② | トップページ | ダンスコンテスト »

2011年7月24日 (日)

ソンミンさん参上

こんばんわぁ(゚▽゚*)

今日ちょっと出かけてまして、あんまり自由な時間無かったんですが、それでも私は携帯でずーっと見張ってましたよ( ̄ー+ ̄)


そしたら来たじゃないですか~っっっ!!!



ソンミンさんっっっっっ!!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




出先で思わずガッツポーズの私(σ・∀・)σゲッツ(笑)






Pp11072400005

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。神様ありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



もう、めちゃくちゃカッコイイじゃないですかc(>ω<)ゞ

私の一番好きな顔の角度だし(*´ェ`*)
あみあみにドキドキするし((w´ω`w))
鉄砲が。。。。だしヾ(´ε`*)ゝ
手が綺麗すぎるし(*ノv`)
鼻はやっぱりツンツンしたいし(*´Д`*)





実は私、ガビーン(;д;)ってなるの、覚悟してたんです。でも、神様、スタイリスト様です~
これがオサレかって、そんなの知らないよーって。
でもいいんです~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



で、で、この記事が気になるんです~



daum様からお借りしました~


Photo


一部翻訳機かけまして~


所属会社SMエンターテインメントは"ソンミンはスーパージュニア活動をはじめとして現在のミュージカル‘ジャック ザ リッパー’で主人公‘ダニエル’役を担って魅力的な音色と安定した演技を披露してミュージカル俳優でもその実力を認められているだけに新しくカムバックするスーパージュニア活動で見せてくれる新しい姿に成り行きが注目される"と明らかにした。



これって、これって、SMさん、ちょっと、いやかなり、今回ソンミンさん押しってことですか????あれ???フィルターかけて見過ぎですか????

いや~、だってスタイリストさんも手抜いてないもん( ´・ω・`)(←ヒドッッ)



ますます楽しみだ~(*^m^)


5064640500750_12212Pp11072400005_2   


無意味に並べてみるとか。。。。。。(・∀・)ニヤニヤ




« KIMASHITA② | トップページ | ダンスコンテスト »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんこんばんは!!!!!
みんくんが…みんくんが…!!!!!!!!!!
かっこいいいいいいいいいいいいですうううううううううう。・゜・(*ノД`*)・゜・。
職場で叫びそうになって大変でした(ノд・。)))
最高です最高です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ウニョととぅぎさんとみんくんがメインダンスメンバーとか何かで見たんですけどホントですかね…!?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
あ~~カムバがますます楽しみです~~~(*^ω^*)ノ彡

yu-kaさん!!
みんな出揃いましたね、ティーザー(◎´∀`)ノ
しかもそれぞれがジャケットになって10種類とは。。。(-_-;)
恐るべしsm戦略(´Д`)

私、今回は色眼鏡抜きにしてソンミンさんが一番カッコいいとおもうんです~heart04
もう、本当にほっとしたと言うか、神様馬様ありがとうです( ´艸`)プププ

メインダンスメンバー、あったらいいですね(≧m≦)
ミイナの時より最後は前方で終えて欲しいです( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/40941228

この記事へのトラックバック一覧です: ソンミンさん参上:

« KIMASHITA② | トップページ | ダンスコンテスト »