フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 韓国旅行③ | トップページ | ティーザー第2,3弾 »

2011年7月20日 (水)

KIMASHITA!!!!

いやぁ、もう皆さん知ってると思いますが、『えッッ!?ホント?!』的にイタイ私に付きあってください(σ・∀・)σ





来ましたよ~!!皆さんっっっ!!!!
カムバックっっっ!!!!




噂いっぱい流れてましたよね(◎´∀`)ノ

やっと正規な情報が出たので、もう嬉しくって嬉しくって(*≧m≦*)

こんな日は仕事なんてどーでもいいですよねっっっ(*^ー゚)b(ウソですちゃんと仕事してきました(´д`))



とりあえず、今日20日からティーザー写真が順番に公開されるらしいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


今日はウニョクッッッ!!!




38933312_2

どーしよーこれー!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
もう心拍数ネズミなみにバックバクッッッ!!!!!




これコンセプトなんですかー??!!みんなそれぞれ違う色なんですかー??!!
ウニョクの金髪すごく好きー!!!ヽ(*≧ε≦*)φ


あ~、また毎週毎週テレビやPCの前に張り付いて、つべキャプって、忙しくなりそうですね~(≧∇≦)予約~!!!予約しに行かなきゃ~!!!!


そうそう、ウニョク氏、の金髪動画、可愛かったので載せときます~(≧∇≦)





KINPATU~((w´ω`w))

って言いますか、
くるくる回った後のリーダーの疲れた感じがなんか。。。。いや、絶対『可愛い』とか言わないよ???(そこは頑固)

あ、ウニョのキンパツの話なのにおトゥギさんの話になってる。。。。。。(;;;´Д`)

(この動画載せたかったんだけど、タイミングなかったため、載せれてよかった(;´д`)ホ.....)



もう一個、5集カムバの絡みで、



ギュの呟き~


L2azx
Gn6hl

Photo


5集ダンス詰めの気分よくおいしくごちそうさまでした^^ Super Junior5~~~~~~~~~



最後の『泊』がどうしてもわかんねぇや( ̄Д ̄;;(もうやめた)

とりあえず、ギュの持ってるバージョンのお弁当は後ろの塔になってるのと合わせてちょうど10個あるからSJ用でよろしいでしょうか??(知らないー適当ー)

すごいですねぇ、ギュのファンさん達からの贈り物、ギュもきっと鼻高々~(σ・∀・)σ




次誰出るんだろ~???
どうしよう、ウニョクがピークであと残念だったら。。。。。。。。(;д;)

いや、きっとそんなスリリングなお兄さんたちが私は好きヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


では~paper







« 韓国旅行③ | トップページ | ティーザー第2,3弾 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさん、あにょはせよ~^^
テンションだだ上がりですよね~(´ω`*) ホントにうれしい!!!!!!
どういう順番でアップされるのか非常にドキドキでございます…
てかしょっぱなのヒョクチェさんが美しすぎて合成かCGか偽物かと思いました←
他メンバーもまったく想像付きません(笑)
皆色違いならみんくんには是非ピンクを…!!!←

to.yu-kaさん

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ソンミンさんのピンク、あっちゅう間にドンヘ氏に持ってかれてましたね(;;;´Д`)
もうリーダーまで出ましたが、私、可笑しくって(笑)
本当にウニョまでは(一人ですが)なんか芸術♪って思ったんですが、
皆さんはどうでしょうか。。。( ´・ω・`)

ソンミンさん出てきたとき、yu-kaさんとも萌えれたら最高ですが、
そうでなければ。。。。。。慰めあうしかないですよねヘ(゚∀゚ヘ)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/40886214

この記事へのトラックバック一覧です: KIMASHITA!!!!:

« 韓国旅行③ | トップページ | ティーザー第2,3弾 »