フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ソンミンさん参上 | トップページ | Teaser2個もっっ!!! »

2011年7月25日 (月)

ダンスコンテスト

KRYのお三方、舞台あいさつの合間にこんなにもお仕事してたなんて( ´・ω・`)
忙しや~。


ダンスコンテストに口出し↓

2分ちょっとの動画なのに、おもしろすぎます、これ。
私にはものすごくツボ。


Dance2
Dance3

そらぁ、お三方に比べればパワフルだよね~|ω・)


Dance4

とか、

Dance6

とか、キュヒョンさん、あんた募集しておいて言ってくれるじゃないですか(´-д-`)


Damce7

なんだと?????( ゚Д゚)
   

さらっと、聞きなおしてしまうような事を言っちゃうんだよね、この人。
ギュの頭の回転じゃないと言えないと思う。イェソンさんとか無理だと思う。(何気に失礼)


Dance8

って、イェソンさん。

Dance9

リョウク氏とキュヒョン氏二人一緒に初耳みたいに言ってたのに、
(『え、知らないとか言わないでよ』みたいなビックリ顔のイェソン兄さんが(笑))


Dance10

『そうなの?』って聞いてたじゃぁないですか、さっき!!!
リョウクさん、この一瞬の間に何があったの?!カンペ見つけたの??(´-д-`)


Dance11
Dance12_2

もう質問攻めもいいとこです(;;;´Д`)ゝ   


Dance14

ギュまでアベコベ。。。。。。(´-д-`)

Dance15

大丈夫、お兄さん。祭りになるほどは応募されてないと思うよ。

Dance16

ギュはやっぱりくるぶし担当なんだと確信。




もうねぇ、後半の方グダグダなんですよね。
お兄さんたち、打ち合わせ真剣に取り組んでるんですかね。。きっとしてないよね~








 
 


   



« ソンミンさん参上 | トップページ | Teaser2個もっっ!!! »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy02
時差コメです(笑)

みんくん一番です、本当に(*゚▽゚)ノ
だって後から出た方のティーザーも超かっこいい…!!!
あんなに可愛いのにあの色気はなんですか…?←ギャップに弱い典型的な例

KRYおもしろすぎですよね(笑)
cooさんのこの記事読んでて笑い転げました←
特にギュ^p^
あの噛み合わなさ具合…色々おかしいとわかってるんだろうか(;・∀・)
そして例の「すごいハムニダ」には大爆笑しました。
てか字幕がなかったら何て言ってるかわからなかった気がします、わたし…
だってそんな言葉あると思わない^^←
あ~SJ楽しい!!(まとめ)

yu-kaさん~!!

ティーザー&音源がぁ~!!
あ、私も時差コメ返になってますね(笑)

ハムニダ兄さんの声も物凄くいい感じでしたねぇ( ´艸`)プププ

でも、今聞き直してふと思ったことなんですが、

私の頭のなか、ソンミンさんどこ事件再びです( ̄▽ ̄;)
ミイナの時も『どこ?!ソンミンさんドコ?!』だったんですが。。(´Д`)

いや、今回は最後にシレ~っと後ろに消えるなんてありえません!!
私の解説が確かなら、今回ばかりはsmさん、ソンミンさん押しですっっ!!(笑)


わぁーテンション上がりすぎてうっとうしいコメントになっちゃいました(´Д`)
ごめんなさい~m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/40950949

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスコンテスト:

« ソンミンさん参上 | トップページ | Teaser2個もっっ!!! »