フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« KIMASHITA!!!! | トップページ | KIMASHITA② »

2011年7月22日 (金)

ティーザー第2,3弾

もうすぐ出かけないといけないんですが、これだけ~。


第2弾はドンヘ氏~


2011072145181376721_2

ピンクッッッ!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ソンミンさんの定番ピンク、アッチュー間に持ってかれちゃいましたね(^-^;
今回のコンセプト、この時点でちょっと怖くなってきましたが。。。





1311292167300_1
(あ、下の字消すの忘れてた。。。)

ヒャッヒャッヒャッッッヽ(*≧ε≦*)φ!

なにコレ~??!!
もう怖い通り越して、吹き出してしまいましたが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

パンツ3枚がさねの下に網タイツだし、なんかのプレイかのように紐巻かれてるし、その上にコートだし、もうこんなの町で見かけたら捕まっちゃうよっっっ!!!!

この髪型、カツラですかね????もし地毛だったらおトゥギさんには珍しい前髪パッツンですか???



どーしよう、3人出てきただけでもうお腹いっぱい。。。。。。( ´・ω・`)



ソンミンさん出てきたとき、私泣き崩れてたらどうしようかと悩む今日この頃。。。。








あぁ~、ミンダニエルのメガネで焼き肉パーティーも見ないといけない~(;;;´Д`)ゝ



« KIMASHITA!!!! | トップページ | KIMASHITA② »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(・∀・)ノ
もうホント、タイミングいいっていうか…更新したその日にコメとかストーカーみたいですね。
…すみません、暇人なんです←

でも激しくcooさんの意見に同意で我慢できずにコメントします(*^m^)エヘ

私、ドンヘもとぅぎしゃんもわからなかったですからねww
名前見ても最初信じませんでした←
だって別人なんですもんww
残りメンバーの方が多いのに見るのが怖すぎる…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ELFさんが作ったやつ何人かの見ましたけど、みんくんあれでいいと思う…
ぜひ採用してほしい←
今の流れだと慰め合う方になりそうな予感がひしひしと…ピンクとられたし(´Д⊂グスン
毎朝のドキドキ感がつらい今日この頃ですww

あ、焼き肉かわいかったです♪

では、また更新楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

to.yu-kaさん

コメント、ありがとうございます(*^m^)
このブログ読んでくださって、同じ気持ちになって、コメントまで書いてもらい。。。
ニヤニヤ、嬉しいです( ´艸`)

ソンミンさん、ほんっとうにハラハラです(;;;´Д`)
ソンミンさんならうぁ~(||li`ω゚∞)って言うの、大いにありそうですし。。。。
でも、そんなソンミンさんがスキなんですけどね~c(>ω<)ゞ(←告白)

焼き肉、可愛かったですねヾ(´ε`*)ゝ
正座~♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/40913785

この記事へのトラックバック一覧です: ティーザー第2,3弾:

« KIMASHITA!!!! | トップページ | KIMASHITA② »