フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『Jack The Ripper』 公開練習 | トップページ | 韓国旅行③ »

2011年7月11日 (月)

The K Show

あ、どうも。
ほっとんど仕事以外引きこもってるのに、同僚に『焼けたねぇ、もう海行ったん??』と真顔で言われました(´-д-`)
いいえ。『日焼け止め』とか、『日傘』とか、紫外線対策に全くの無関心な乙女度ゼロの私なので、ただ家と職場の往復だけで焦げてしもうただけですが( ´・ω・`)


と、そんな私、行ってきました、『super show3 3D』。
あんまり行く気無かったんですが、母様が『イェソンが会いたいって言ってる~』とキチガイな事言いだしたため、急遽チケットとりました。(さすが親子。キチガイさもそっくりヾ(´ε`*)ゝ テヘ)

ド平日だったためか、あまり人気がないのか(あら失敬)、プレミアムシートの前後3列くらいしかお客さんはいなくて、ゆっくり鑑賞できました( ^ω^ )

感想は、ん~。。。。3Dの必要はありましたか???
客席と紙吹雪とチェ・シウォンさんの腹筋のための3Dだったんですね、きっと。

それでも、母様と私はニヤニヤしながら楽しみましたよ。ガッツリこれでもかってくらいカットされてましたが、引き締まってる時期のソンミンさんのアンコールの時の白Tの袖のあたりに萌え(←細かすぎる)、1秒も無いだろう一瞬映ったイェソンさんのジャケット脱いだ背中に二人してやられ、チェ・シウォンさんの立体腹筋を二人で指さし大笑いし。隣の方、うるさかっただろうなぁ。。。。。ゴメンナサイm(_ _)m

で、帰りにいつもお世話になってる方々にお土産購入して帰宅しました(o・ω・)ノ
(待っててくださいね~(。・ω・)ノ゙ )




。。。。。。。。。。。。。。





あ、そうそう、一瞬本題忘れて終わろうとしてしまいました。
『The K Show』のことでした。

これ、行きたかったんですが、SJオンリーじゃないのに一人13万(だったような。。)、母様とだと二人分私が確実に払わされるので20万超えはさすがに無理ですってことで諦めたイベントです。
しかも、なんか会場も行ってから分るとか、出演者が豪華すぎるとか、あんまり大々的に宣伝してないとか、怪しさ満点だったんで(私が知らないだけか??)必死で忘れ去ろうとしてたのに、本物だったんですね( ´・ω・`)

なんか悔しいから、見つけられる限りのfancam漁りました( ゚д゚)フン。



ドンヘ兄さんcam多めですが、リンクはっつけます~

super girl  donghae fancam

ヤ○ザなドンヘさん、なんでそのサングラスに水玉模様の可愛い服。。。。???
ちょろちょろ映り込んでくるギュがカッコイイし、男前だし。
生で見たかった~(>_<)


super girl donghae fancam  (やや遠目)

最後にまさかの花道!!(゚ロ゚屮)屮
この会場、いったいぜんたいどこなんだろう。。。なんなんだろう。。。。。
お客さん、会場に向かうバスの中、全員秘密厳守のため目隠しされてたらおもしろい(んなわけないよね~)
っていうか、何でもいいけどチャラドンヘがよかったなぁ。。。。(;´д`)


super girl kyuhyun fancam  (途中から途中まで)

何て言うか、フューチャーされてるギュより、誰かのfancamでちょこちょこ出てくるギュの方がなんかいい。。。(;・∀・)ギュマジック~


sorry sorry 多分yesung fancam  (イェソンさん『ヘイ!!』あたりから)

あ、ヒ様もいらっしゃったのね。。。。。。。。。
これ、ヒチョルの『ボクタチハ、サイコウダッッ!!』は分ったんですが、リーダーの1:07あたり、何言ったか分らないんです(´・ω・`)なんかの呪文か????

って思ったら、↓


sorry sorry donghae fancam (ほぼ全部、ソンミンさん映り込み多め)

リーダー、『ミナサンノ、コエ、キキタイデスッッッ!!』だったんですね( ´・ω・`)
うあ~。。。本当に日本ペンを対象にしたイベントだったんだ~。。。。。
なんかこのイベントやっぱり謎だぁ~。。。。。。。
なんとなくわざわざ韓国で日本ペン対象のイベントをコッソリ開催する意味が分らないのは私だけでしょうか。。。。???


sorry sorry answer kyuhyun fancam (音キレイ)

この歌、いまだにメロディーが掴めなくって、よくわからんのですけど、やっぱり3人で歌うとすごいいいですよね(≧m≦)めちゃくちゃ上手。


bonamana モニター画面

ミイナはこれしか見つけれず。。。


yesung,sungmin fancam - リーダー日本語

リーダーの日本語、これだけじゃカンペ読んだのか確認できないけど(基本信じてない)、すごいね、上手~(゚m゚*)
イェソンさんの髪がモッコモコ(笑)


no other yesung fancam

ハート形。。。。。。。。。ι(´Д`υ)アセアセ






はぁ~。。。ふだんこんなにきちんと整理してブログ書いた事無くて、疲れちゃいました(;;;´Д`)いろんなところ覗き見しながらだから、書くのに4時間かかってるし。



最後に、ちょっと寂しい記事になってしまってるので、ソンミンさんとギュのお写真はっつけときます~(≧∇≦)




342810129

たくましい肩((w´ω`w))

52785094201107100151071

5278509420110710015107133

5278509420110710015107166

68769331

ちょっと痩せた気がするこの方。。。

70819836




結構な数、うたってましたね( ´・ω・`)
無理してでも行けばよかった。。。。。。。。。( ´;ω;`)ブワッ
と、smtown追加公演はずれて思う今日この頃。。。。。。。


どうしよう。。。。。今年もうSJ見に行ける機会ない。。。。。。。。。。(´・ω・`)ショボーン



まぁ、なんとかなりますかねぇ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙(開き直りだけは早い)



ではまたぁpaper   









« 『Jack The Ripper』 公開練習 | トップページ | 韓国旅行③ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんこんばんは☆

4時間もの大作にコメしないわけにはいかないでしょ~
ってことでcooさん月曜日に更新するの法則で覗きに来た
おりかです。ども!

3D私も行きましたよー☆本当に客席と紙吹雪とやつの
筋肉のためにあったうようなもんですよね(笑)

私が行ったときも結構なガラガラ具合で・・・しずかーに
堪能しました♥ま、3DうんぬんよりもSS3横浜を思い出して
うはうは♥な感じってとこですかねー。
(後半きゅみんをわりと楽しめた♪)

「The K Show」・・・そんな高かったんですね。いや、私こんなイべが
あること自体知らなかったけどcoldsweats01

こういうイベに参加するためにはどっかの石油王を捕まえて
玉の輿になるしかないな・・・

てことで長々すみませんsweat01
ちょっとほろ酔いで気分がよくて明日仕事なのに大丈夫なのかと
自分に問いかけながらコメのおりかでした。

ちなみに前回コメのギュタニアンは三銃士のことですheart01
一度は見てみたいけど渡韓する勇気がなくて(涙)
予定合わないし・・・てかパスポート切れてるし・・・

1人で渡韓しちゃうcooさん本当に尊敬する!!
レポの続き楽しみにしてますー(・∀-)-★

cooさん、こんばんは!!
早速2回目のコメ…なんかすみません(・ω・`)ダッテ更新タノシミダッタンデス

私も3D観に行きました~。しかし地方ので地元でやってくれないため2時間かけて隣県まで…orz
なんせ新米ペンであるがゆえに生ライブを観に行ったことがまだないのです…(´;ω;`)
DVD早く出ないですかね…
ちなみにチングと必死に声を殺しながらジタバタしてたので私もかなり隣の人に迷惑かけたと思われます(;・∀・)

The K Show の動画を観ながら気づいたら号泣してて(ちらほら映るそんみんに興奮しすぎて)、どうしようかと思いました←
なんでしょうね、この変人アピールみたいなコメント…変人ですみません…(土下座)

to.orikaさん

ss3、3Dは。。。。どうかと思いますが、私、このバージョンのDVDが出たら、絶対買っちゃいますね。
腹筋拝むために(笑)

『The K Show』はツアーで申し込むやつだったみたいで高かったんですぅ(;ω;)
本当に、玉の輿しかないですよね。。。。
私は、SS4にかけますっっ!!!

to.yu-kaさん

変人コメ、大歓迎です(◎´∀`)ノ
なんせ私もド変態なのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チラチラ映るソンミンさんに号泣。。。。
なんて可愛いんでしょうか。。。。。
私なんて、ずーっとニヤニヤですよ(´-д-`)周りに気持ち悪がられながらです。

もう、もし3DのDVD出たら、鑑賞会して、号泣、ニヤニヤ祭りですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/40769141

この記事へのトラックバック一覧です: The K Show:

« 『Jack The Ripper』 公開練習 | トップページ | 韓国旅行③ »