フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

Mr.simple 活動 しまいっっっ!!!!

こんにちわわわ(○゚ε゚○)

もうね、ここ最近、仕事忙しいくせに、フヌケなんです。
いやぁ~、もともとフヌケてるんですが(´,_ゝ`)プッ

ってまぁ、こんなどーでもいいことおいといて、昨日のMr.simpleです。

涙なくしては見れませんよねー。





最初のペンちゃんの掛け声だけでウルウル。
やりおるね、ペンちゃん。


リーダーの涙に号泣。
母様もなんか一緒にウルウル。(鬼の目にも涙)





大好きヒニム、大好きSJ、大好きお兄さんたち。
実際かなり飽きっぽい私。こんなにも長くファンしてるのは珍しいんです。
っていっても最初っから知ってたわけじゃないまだまだ若造ペンですらこんなにも寂しいんですね。




浸らないって決めてたのにねー( ´・ω・`)



これで5集活動終了なんですよね。リパケも発売中止だとか。
そんなときにELF JAPANの有料化。


こんなとこで私がほざいててもしょうがないんですがなんか複雑で。


とりあえず、今度のSMTOWNで吹き飛ばしてきたいと思います。
(シウォンまで来ないけどー)




私が言いたい事はただ1つ!!!!!!




Dekimono_2

モノもらいは移るから気をつけてっっっ!!!!!!!













次また書くかも。。。。。。


2011年8月23日 (火)

music core と 人気歌謡

こんばちわ( ^ω^ )

昨日母様に泣きついたら、『ヒチョルは男になりに行くんやと思いなさい。』と真剣に言われました、cooです( ´・ω・`)

なんか、なんとなくですが納得。(←え)

韓国のアイドルスキになったんですもんね、そういう制度がある事なんて、カンイン氏の時にもう覚悟してたはず。

いや、ソンミンさんの時の事考えるともうね、マジで辛いと思うんです。何のために仕事してんだかってなると思うんです。(今でも結構そう思っちゃうから。)

でも、決まり事だから。
かなりあのテキトーなヒニムいなくなると寂しいと思うけど、今でも泣きそうだけど、super juniorが解散とか、無くなっちゃうわけじゃない。そう思うようにします。

すっごい勝手な考え方で、いろんな考え方あると思いますが、私はこう思うようにします。

でも、ヒニムがキッチリカッチリのシウォンみたいな『THE 男』になって帰ってきたらどーしよう。。。。。。
いや、無いな。あり得ないな(`・∞・´)


それと、昨日はドリームチームでの怪我もあって。。。
大丈夫かなぁ。。。。。(;ω;)


本当に嬉しい事も悲しい事も、心配な事も楽しい事も、いっぱい提供されますね、お兄さんたちには(;;;´Д`)
わたしゃ、身がもたんわ。

でもスキなんだなぁ(。・w・。 )





と、前置き長いですね、本題へ~


music coreですたいヽ(´▽`)/

ギュだけが私服出演のような疎外感(´-д-`)

ソンミンさんの『今からバイトですか??』みたいな感じ、私スキですよ(≧∇≦)
ピ○ーラか???みたいな( ^ω^ )

あと、ヒニムのヘルメット頭;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
せっかく前髪切って最強に可愛くなったのになぜつるんつるんにブローしたんだろ。。。。

。。。。。。。。。。。




ふぇ~( ´;ω;`)ヒニム行かんでぇ~。*((艸д・。`*)゜*。
(←メンドクサイ奴。。。)





次っっっ!!!!!!


人気歌謡♪


ソンミンさんc(>ω<)ゞ

そこでギュのおズボン借りちゃうのね?????
もしかして、それ、もとはソンミンさんのだった??????
やっぱりソンミンさんはダンス班だいよ( ´・ω・`)
私、町中でこんな子いたら、サンドイッチでもなんでも差し入れしちゃう(*´ェ`*)(いらんわ。)
でもね、ギュにもシンドンにもウネにもあげないのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(だからいらんって。)





そうそう、ヒニムせっかく髪切ったんだから、こうやって可愛く。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ヒニム~!!!!!!活動再開したらまた絶対スキになるよ~!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やっぱり今日は面倒くさい奴でゴメンナサイm(. ̄  ̄.)m

2011年8月22日 (月)

ヒチョルさん入隊

急すぎます。s.m.さん、ヒチョルさん。

どーしよう。9月1日。

昨日なんかいやな感じしたんですよね。1位なのに皆暗いし。

何にもする気なくなっちゃった今日です。。。。。

PC閉じます。。。。

とりあえず、母様と泣こうか。

で、後はちゃんと送りたいです。

でわ。

2011年8月19日 (金)

Mカとミュージックバンク

こんばんみー(◎´∀`)ノ


今ちょっと我が家にでかめのムカデが出現して、捕獲できず私のオタク席に激近のため、ビクビクしながら記事書いてます(;д;)(←どーでもいいって言ったそこの方!!!!噛まれたらものすごく痛いんですよ!!!!!どーでもよくないです!!!!!!(`Д´))



先週は忙しすぎてすべてをぶっ飛ばしてシムシムで閉めてしまいましたが、今週はキャプは厳しいかもしれませんが、とりあえず追いますっっ!!!!



とりあえずMカウントダウン♪

もう、一言しかないです。

『入れるか出すかどっちかにしてっっっ!!(`◇´*)』

頼むからちゃんとスタイリストさん付けて。。。。。(;д;)
アシスタントとかじゃなくってさぁ。。。。。

母様が、『ソンミン自分でルンルンで選んでるんちゃう??』って。。。。。
まぁ、私服見たらそれも完全否定はできないですよね。*((艸д・。`*)゜*。




で、ミュージックバンク♪♪♪


waitingでも、エンディングでも、ミンさん喋る喋る(≧m≦)
しかもちょっとしたキュミンもあったり((w´ω`w))

ミュージックバンクはみんな可愛くってc(>ω<)ゞ




週末が待ちどうしいやら、焦るやら、なんか複雑ですが、追えるだけ追いますーヾ(´ε`*)ゝ

2011年8月16日 (火)

シムシム

やっとゆっくり週末の出来事見ましたゼヨ( ̄ー+ ̄)

こんなときに限ってものすごくお兄さんたち仕事するから付いてけてないでやんの(;д;)



もうね、整理しようと思っても無理だったのでとりあえずぜーんぶぶっ飛ばします(`・∞・´)←え。


ぶっ飛ばした結果、これだけ残りました( ´艸`)プププ


シムシムタパ♪♪♪



ここでキュミンって、もうね、どれもこれも飛ばすしかないでしょう( ^ω^ )




私一番スキなのがこれー(≧∇≦)




マイクがキュミンなの((w´ω`w))

お互い自分が歌い終わったらキュ→ミン、ミン→キュでわたしあっちゃうんですc(>ω<)ゞ
これ、イヤホンも1つでいいよーって。
ギュはイェソンさんにイヤホン渡してキュミンでマイクもイヤホンも使っちゃったらいいのにヾ(´ε`*)ゝ



歌番組で流れて『Mr.Simple』もいいけど、こうやってビミョーにしか曲聞こえなくて、生!!って感じの声が聞こえるのもいいですね( ´・ω・`)

家で歌ってくれてるみたい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。イェソンさん間違ったりして( ´艸`)プププ


ギュリちゃんうらやますぃ(≧m≦)




ではでは、明日はおでかけー。

うちわも作らなくてわ(`・∞・´)

2011年8月15日 (月)

疲れた。。。(-_-;)

こんにちわ♪

やっと怒濤の勤務が終わりました(;д;)
週末を挟んでたせいで、ホントに何にもチェックできてないー(´;ω;`)ウウ・・・

携帯にダウンロードするのでやっとでしたm(__)m

頼むから週末はSJオンリーにしてくれぃ!!(○`ε´○)

しかも最後の最後に赤っ恥をかきましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

もうね、さっさと帰ってSJ見て忘れていいですか。。。(´Д`)


帰って週末の動き整理しなければっっ!!

2011年8月 7日 (日)

人気歌謡

こんばんわ(◎´∀`)ノ

本日はお出かけしてました( ^ω^ )

book-book-文集ーヽ(´▽`)/(分らんですよね、スイマセン)



20110807_23_32_41

COOはキュミンのミュージカルパンフレットを手に入れた。

完全に他力本願ですが~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/




さてさて、本日は『人気歌謡』です(◎´∀`)ノ



やっと落ち着いて見れるようになってきました( ^ω^ )




Ing9

クールビズ中のサラリーマンのような地味さ(´-д-`)
いいよいいよ、これも妄想力が発揮されるってなもんですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Ing10

必死でキャプったハの字眉ソンミンさん(*^m^)

Ing11

Mr.Simpleはソンミンさんキャプるとギュがオマケでいる確立高し!!

Ing12

悪い顔ソンミンーーーーー( ´・ω・`)



supermanから~


Ing5

もう恒例( ´・ω・`)(ここ、集めてどうすんだろう。。。??)

Ing6

美しすぎるお兄さんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Ing7

リョウクさん、笑ってねぇで、キメなさい(´-д-`)



そうそう、キュミンファンの願いをうち砕いたこのシーン。。。。。


Ing1

これはキュミンセットを期待させる。。。。。。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ





Ing3

ぬぁっっっ!!!???Σ( ゜Д゜)


Ing4

あんたも何で一人でいるのさっっ!!!???(#`Д´)

こんだけキュミンおしといて、それはねぇんでないの~!!??(妄想乙)
ここはみんな思ってるはず!!!!
ここ、SBSさん失敗!!!!
はい、反省!!!!



あ、でも、




Ing8


ここフューチャーしてくれてありがとう((w´ω`w))




もう寝る!!!!!!
    

2011年8月 6日 (土)

ミュージックコア 

こんばんみ(◎´∀`)ノ

本日は『音楽中心』でしたね(*^m^)

ちょっとキャプする時間なさそうなので、とりあえずすぐ消されるだろう動画をー




ピンクコラボ in the キュミン(でたらめ英語スマヌ)  


キャプらないっていいつつ。。。。


Mc1

(*^m^)

Mc2

ここ、今日初めて気づいたんですが、この三人(ヒ様の後ろでバックアップするのがギュと兄さん)、なんか不安すぎる(;;;´Д`)ゝ

Mc3

Mc4

ちょっと、この、『イメチェンしました』みたいな恰好、『慣れてません』みたいな雰囲気、

可愛すぎた(*´Д`*)   



あとは、『Mr.Simple』から


Mc5

お茶目(*´ェ`*)

Mc6

c(>ω<)ゞ 






すっごい細かい事いっていいですか?????
↓このソンミンさんの、ウニョに手叩かれた時に本気で『おっとっsweat01』って顔するとこ、めちゃくちゃツボなんですが。。。。。((w´ω`w))

Mc7

分んないですよねーーーーーーー(A;´・ω・)アセアセ
ごめんなさいーーーーーーー(>_<)細かすぎたーーーーーーーーーι(´Д`υ)





あ、そうそう、一緒にあげるのも何なんですが、ギュの『マシタ』CM(゚m゚*)
はっつけちゃいます。



ふふふふふ|∀・)
変なCMーーーーーーーーー( ´・ω・`)


Mashita1

キャー変態ー(`・∞・´)って思ってしまったし。。

Mashita2

美女、カフェで海苔食べる(´-д-`)



食べてみたい!!!!!! 

2011年8月 5日 (金)

music bank

ぬぁ~。。。。。昨日から興奮しすぎて睡魔が。。。。。。(;;;´Д`)


カムバックですねー(◎´∀`)ノ
もう、何回もMV見て、何回もliveリピりすぎて、目がチカチカするんです。

実際生で歌って踊ると、かなりしんどそうな曲だったんですなぁ((・(ェ)・;))
ヒ様なんて、最初っからほとんど歌とダンス放棄ですもんねっっっ!!(あ、いつもか。。。)



韓国の音楽番組、やっぱりあんまり好きじゃないんです。
全然そこってトコ、撮ってくれてないし(;д;)


それでも目凝らして見ますけどねっっ!!(`・∞・´)
(絶対最近視力落ちたのこのせいだと思う)




バックステージからー


ギュ謎。。。。。

Ba1

イェソンさん喋りだすと。。。

Ba2

Ba3_2

Ba4

Ba5

笑い倒すっっっ!!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ    

みんなもニコニコなんだけど、ギュは絶対バカにしてる( ´・ω・`)
ブラックギュを引き出せたイェソンさん、何て言ったの~????|ω・)






ほいで、『superman』。
私、思わず『それかいっっ!!!』ってつっこんじゃいました(´-д-`)


Ba7

ウニョの横顔と
モミアゲheart04

Ba8

そしてスシ詰め状態(´-д-`)

Ba9

混じりたい!!ここ、混じりたいっっ!!!

Ba10

Ba12

こっから、キュミン⇒イェウク⇒ウネの流れへ。(ゴメンナサイ、キュミンファンなもんでキュミンどころしかキャプりませんでしたm(_ _)m)

何??狙い??ELFが喜ぶとでも?????


Ba11_2

えぇ、もうワックワクです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。   

どーしよーもー。ニヤニヤがー。



こっからはメイン、『Mr.simple』


ハッキリ言って、あんまり記憶ない(;;;´Д`)

目がチカチカしたことや、

『ソンミンさん髪おろして来いやー!!!(# ゚Д゚) 』とか、

『ギュがカッケー!!!(||li`ω゚∞)』とか、

Ba17

ウニョクやってくれたー!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか、

いろいろあったけど、私、これに完敗です( ̄ω ̄;)


Ba14_2

Ba15_2



ん。。。。。。。。??????????????




Ba14_3

ウニョクがヒ様にマイク渡して↓

Ba15_3

当たり前のようにヒ様、ウニョクにマイク返してるー!!!!!(゚ロ゚屮)屮 



いや、当たり前なんですよ???お仕事なんだから。
でもいいの???あのヒ様だよ????
ちょっとマイク渡しそびれたら、恐ろしいことになりそうでない???


私、毎回この場面見てヒヤヒヤするのかと思ったら、もう今から持たない(;д;)




あ、言っとかないと。



Ba16_2

髪おろして来いやー!!!!(# ゚Д゚)



それと、


Ba13_2

みんなでビックリψ(`∇´)ψ





毎回書きあげて思うのだけれど、しょーもない。。。。。。(;ω;)
これからこれが続くのかと思うと、いくら片手間に仕事してる私でも、結構大変ナリよ(´・ω・`)ショボーン
そのうち、ただ見るだけの人になってるー絶対ー。


では、また(゚▽゚*)



   








2011年8月 4日 (木)

Mr.simple キャプ

さっそくキャプしてきました~(*^m^)

もう、大量で、ほぼ貼り逃げです。でもって、ちょっと小さめにしますm(_ _)m


S1_2

S2

りょんぐー♪

S3

兄さんー♪

S4

馬ー♪

S5

ドーンへッッ!!

S6

も一個不思議とカッコよかった兄さん

S7

S8

S10

ここのダンス可愛い(゚m゚*)

S11

『デンワシテッッッ!!!!!』
これはイェソンさんにして欲しかった。。。

S12

どっこいソンミンさんc(>ω<)ゞ 

S13

この角度、可愛すぎる(*´σー`)

S14

S15

エプロン???

S16

一瞬撮れた奇跡

S17

ゴミ払い①

S18

S19

シンドン~♪

S20

もみあげ~♪

S21

S22

直立ギュ。

S23

S24

この瞬間スキ(*^.^*)

S25

スッ飛んでくる兄さん( ´艸`)プププ

S26

ビックリw(゚o゚)w

S27

S28
S30

ウニョーッッッ!!!!c(>ω<)ゞ   
か、かっこいい。。。

S29

S31

ここでもか、ギュのドヤ顔( ´・ω・`)

S32

ヒ様ー♪

S33

宇宙遊泳

S34

S35

ミンさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

S36

S37

宇宙遊泳②

S38

S39

これ、liveでもやっちゃうのかな???やっちゃってほしい( ´・ω・`)

S40

キャプテンギュψ(`∇´)ψ

S41

S42

不思議とカッコイイ兄さん②

S43

やっぱりエプロン??
ピノキオのお爺さんみたい(○゚ε゚○)

S44

ソンミンさんのこの服、成功(゚▽゚*)

S45

このダンス、やっぱカワイイ(*^m^)

S46

S47

S49

ゴミ払い②

S48





本当はこの倍くらいキャプってましたが、さすがに同じような感じだったので、削りました(;;;´Д`)ふぅ。。。。。

今日は何もしてないのに、興奮しまくって疲れたので、もう一回見て寝ます!!!       

     

    
    

       

Mr.simple MV

メシ食ってるあいだにs.m.さんMVちゃんとあげてくれてた~ヽ(*≧ε≦*)φ




その名のとおりシンプルー♪♪
でもカッコイイっっっ!!!!

ミンさんダンスメンバーインっっっ!!!!!
カラフルな服の時のミンさん可愛いすぎるっっっ!!!!!

なんと言おうともソンミンさん最高ですっっっ!!!(≧∇≦)

まだ2回しか見てないけど、不思議場面が何か所か。。



ティーザーでイェソンさんが着てた中の服、なんで本編でソンミンさん着てるのー??
(いいけどね、かわいいけどね(*´ェ`*))

シンドンがウニョクの肩のごみを払ってあげてると思ったら、ソンミンさんもシウォン氏の肩のごみ払ってあげてるの((w´ω`w))払いあげっこが流行り~( ´・ω・`)もっとちゃんと見たらみんなどっかでやってるの???

イェソンさん、リーダーのパートの時後ろで踊るため結構遠くからスッ飛んでくるー(゚0゚)
liveで間に合うか心配。。。

ダンスメンバーがまさかのウニョク、ドンヘ、ソンミンさん、ギュっっっ!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
(シンドンー!!リーダー!!どこ行ったー!!!???)

シンプルなダンスなんだけど、どっかで見た事あるような振りがたくさん♪な気がする( ^ω^ )(私だけー??)

今回はスタイリストさんに見放されたメンバーはいないと思う(。・w・。 )無難っちゃぁ無難なお洋服多し!!!!(SJペンって大変。すごい服着せられてもヤダーとか言うのに、無難なの着せられても物足りなく感じる。。。)

やっぱりティーザー写真とMVは直結しなかったですね(○゚ε゚○)





もう一回見て、キャプー( ´艸`)プププ

記者会見

おはようございます。いや、こんにちわ。

今日、何たらホテルで記者会見で、『全世界に配信する』とかでっかい事言ってたから、ちゃんと昨日目ざましかけて寝たのに、見事に自分で止めて寝てました(;д;)

今見たら、もう終わったと。。。。。。。

本当に『全世界配信』なんですか????o(;△;)o


まっ、いっかぁ。



とりあえず、ニュース記事のお写真集められるだけ集めてきました( ^ω^ )

2011080413007777751

2011080412553010011

2011080413227710611

お化粧濃いね。。。

2637l1312427661

髪、傷んでそう。。。。

089aca44d07e23228742efc

1312430736186834

1312429047186821

テカってきた。。。( ´艸`)プププ誰かティッシュをー

2011080412323610011



とりあえずはり逃げしちゃいますが、もうなんか、このお写真だけ見てると、ホクロしか目に入らない(;ω;)みんな(って、今起きたところで全然情報無いけど)触れてないけど気にならないの。。。。???それとも触れてはいけない感じ。。。。。????

とはいいつつも、ソンミンさんテカってきたら脂取り紙持ってってあげたいとか(ギュのテカリは人任せで可)、蝶ネクタイいがんでる!!!直さなきゃ!!!とか、母親か?!みたいな感じに自分なってるし(´-д-`)

ソンミンさんペンは複雑ナリ。

そうそう、今回のMV、日本語と韓国語で撮ったとか。。。。。!!(゚ロ゚屮)屮

どーしよう、どーしよう。太完美も出るのに、忙しすぎる!!!!!




と、こうしてる間にもドンヘがつぶやいてた(゚m゚*)



Mr.simple...활동시작 !!

Mr.simple...活動開始!

X2_7889638


ソンミンさん発見~(*≧m≦*)こっちおいで~(◎´∀`)ノ



さすがホテル、控室も豪華ですな。



MVまだみたいなので、出るまでメシ!!!!!!

    

2011年8月 3日 (水)

Mr.Simple 日本語

ばら みすたーしんぷるしんぷる くっでぬんくっでぬん くっでろもっちょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


あってるかなんて分りません~。
これ全部完璧に歌おうと思ったらイソジン3本いりますね~。

でも私、きっと一カ月後には完璧だという自信あり(`・∞・´)。(空耳でねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
リピート必死!!!!!




こちらに日本語字幕つけてくださった方のリンクはっつけときます~notenote


http://www.youtube.com/watch?v=AJfm-Mdkohw




曲調と歌詞、すごく合ってますね(≧m≦)
気楽になる感じです( ^ω^ )


最初聴いたときは『ソンミンさんどこ??(;д;)』症候群だったんですが、何回か聞いてたら2か所は発見できました(σ・∀・)σゲッツ

でも自信ないのでMVで確認します~(もう皆確認済みだってね。。。)



早く踊ってくれぃo(*^▽^*)o

2011年8月 2日 (火)

最高だ!!

音源公開~!!ψ(`∇´)ψ
私、好きかも~!!

って言うか、夏~!!SUMMER!! ボヘミアン~!!(←ナニ)


満足~!!


寝る~!!(←だからナニ?!)

2011年8月 1日 (月)

Teaser2個もっっ!!!

来た来た~!!!来ましたゼヨ(◎´∀`)ノ
お兄さんたち追ってて、学んだ事、『予定は未定』だったんですが、噂どうり、teaser発表されましたね。

なのに私、こんな日に限って1日中お仕事(;д;)(←いや、それがフツーの生活。)
しかも、今日やり遂げなければいけない仕事があって、仕事終わってみんな帰った後泣きながらPC前に無理くり座り、さっき終わって帰ってきました。*((艸д・。`*)゜*。ナンテコッタ。。

必死でカチカチしてたら上司に『あら~、やる気あるね~。』と。
『今日は帰るんです!!!!帰るんですっっっ!!!』と上司にとって訳わかめな事を繰り返しながらマッハで仕上げてきました(`・∞・´)




あ、Teaserでした。


コチラ~( ´・ω・`)




うひょひょひょひょ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



MOVIE1から


Teaser1

プヒャ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

っていうか私、睨まれてる(*ノv`)(キモさ満開)


Teaser3

やっぱり私、睨まれちゃってます~c(>ω<)ゞ


Teaser10

馬様からギュへ(゚m゚*)
そんな事より、ソンミンさんのオールバックは見なかった事にしようかな。。。。


Teaser4

ソンミンさんのXな足が気になって仕方ない。。。。。。。



MOVIE2から

Teaser5

なんか怒ってますか???( ̄○ ̄;)!


Teaser8

プププ(*≧m≦*) 


Teaser9

やっぱりXが気になる。。。。。。。(´・ω・`)



あ、そうそう、忘れてた。


母様に捧ぐm(_ _)m


Teaser2

Teaser6

あのぉ、
やっぱり怒ってますか??????(´;ω;`)ウウ・・・ 




明日も仕事????そうですが、そんなのどーでもいいんです♪♪♪(←え)


もうすぐ音源公開~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ





 



« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »