フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 最高だ!! | トップページ | 記者会見 »

2011年8月 3日 (水)

Mr.Simple 日本語

ばら みすたーしんぷるしんぷる くっでぬんくっでぬん くっでろもっちょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


あってるかなんて分りません~。
これ全部完璧に歌おうと思ったらイソジン3本いりますね~。

でも私、きっと一カ月後には完璧だという自信あり(`・∞・´)。(空耳でねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
リピート必死!!!!!




こちらに日本語字幕つけてくださった方のリンクはっつけときます~notenote


http://www.youtube.com/watch?v=AJfm-Mdkohw




曲調と歌詞、すごく合ってますね(≧m≦)
気楽になる感じです( ^ω^ )


最初聴いたときは『ソンミンさんどこ??(;д;)』症候群だったんですが、何回か聞いてたら2か所は発見できました(σ・∀・)σゲッツ

でも自信ないのでMVで確認します~(もう皆確認済みだってね。。。)



早く踊ってくれぃo(*^▽^*)o

« 最高だ!! | トップページ | 記者会見 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/41062463

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Simple 日本語:

« 最高だ!! | トップページ | 記者会見 »