フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« music core と 人気歌謡 | トップページ | SMT感想 »

2011年8月29日 (月)

Mr.simple 活動 しまいっっっ!!!!

こんにちわわわ(○゚ε゚○)

もうね、ここ最近、仕事忙しいくせに、フヌケなんです。
いやぁ~、もともとフヌケてるんですが(´,_ゝ`)プッ

ってまぁ、こんなどーでもいいことおいといて、昨日のMr.simpleです。

涙なくしては見れませんよねー。





最初のペンちゃんの掛け声だけでウルウル。
やりおるね、ペンちゃん。


リーダーの涙に号泣。
母様もなんか一緒にウルウル。(鬼の目にも涙)





大好きヒニム、大好きSJ、大好きお兄さんたち。
実際かなり飽きっぽい私。こんなにも長くファンしてるのは珍しいんです。
っていっても最初っから知ってたわけじゃないまだまだ若造ペンですらこんなにも寂しいんですね。




浸らないって決めてたのにねー( ´・ω・`)



これで5集活動終了なんですよね。リパケも発売中止だとか。
そんなときにELF JAPANの有料化。


こんなとこで私がほざいててもしょうがないんですがなんか複雑で。


とりあえず、今度のSMTOWNで吹き飛ばしてきたいと思います。
(シウォンまで来ないけどー)




私が言いたい事はただ1つ!!!!!!




Dekimono_2

モノもらいは移るから気をつけてっっっ!!!!!!!













次また書くかも。。。。。。


« music core と 人気歌謡 | トップページ | SMT感想 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/41402179

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.simple 活動 しまいっっっ!!!!:

« music core と 人気歌謡 | トップページ | SMT感想 »