フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 記者会見 | トップページ | Mr.simple キャプ »

2011年8月 4日 (木)

Mr.simple MV

メシ食ってるあいだにs.m.さんMVちゃんとあげてくれてた~ヽ(*≧ε≦*)φ




その名のとおりシンプルー♪♪
でもカッコイイっっっ!!!!

ミンさんダンスメンバーインっっっ!!!!!
カラフルな服の時のミンさん可愛いすぎるっっっ!!!!!

なんと言おうともソンミンさん最高ですっっっ!!!(≧∇≦)

まだ2回しか見てないけど、不思議場面が何か所か。。



ティーザーでイェソンさんが着てた中の服、なんで本編でソンミンさん着てるのー??
(いいけどね、かわいいけどね(*´ェ`*))

シンドンがウニョクの肩のごみを払ってあげてると思ったら、ソンミンさんもシウォン氏の肩のごみ払ってあげてるの((w´ω`w))払いあげっこが流行り~( ´・ω・`)もっとちゃんと見たらみんなどっかでやってるの???

イェソンさん、リーダーのパートの時後ろで踊るため結構遠くからスッ飛んでくるー(゚0゚)
liveで間に合うか心配。。。

ダンスメンバーがまさかのウニョク、ドンヘ、ソンミンさん、ギュっっっ!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
(シンドンー!!リーダー!!どこ行ったー!!!???)

シンプルなダンスなんだけど、どっかで見た事あるような振りがたくさん♪な気がする( ^ω^ )(私だけー??)

今回はスタイリストさんに見放されたメンバーはいないと思う(。・w・。 )無難っちゃぁ無難なお洋服多し!!!!(SJペンって大変。すごい服着せられてもヤダーとか言うのに、無難なの着せられても物足りなく感じる。。。)

やっぱりティーザー写真とMVは直結しなかったですね(○゚ε゚○)





もう一回見て、キャプー( ´艸`)プププ

« 記者会見 | トップページ | Mr.simple キャプ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんこんにちはhappy02

かっこよすぎて死にました・・・
cooさんご無事ですか?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ←

ダンスメンバーまんせーーー!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
もうソンミンかっこよいかっこよい(p_q*)シクシクシクシク
smさん、もっともっとみんくん出してくれていいですよ(*v.v)。こっちはいつでも準備おっけーです←
さぁ出し惜しまずにカモン!!←

・・・これ完全に病気ですよね(きっぱり)

あのnotシンプルなティーザー写真とのギャップがすごいですねヘ(゚∀゚ヘ)
あ~~早く5集届いてほしいーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

yu-kaさんこんばんわー(◎´∀`)ノ

大丈夫ですっっっ!!!私も一旦ぶっ倒れました(`・∞・´)
今鼻血止めるの必死です!!!

2人もっとソンミンさん出して会結成しましょうか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。(笑)

私も5集届くの楽しみです~|ω・)
金曜日のカムバも楽しみですね(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/41077435

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.simple MV:

« 記者会見 | トップページ | Mr.simple キャプ »