フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Mr.simple キャプ | トップページ | ミュージックコア  »

2011年8月 5日 (金)

music bank

ぬぁ~。。。。。昨日から興奮しすぎて睡魔が。。。。。。(;;;´Д`)


カムバックですねー(◎´∀`)ノ
もう、何回もMV見て、何回もliveリピりすぎて、目がチカチカするんです。

実際生で歌って踊ると、かなりしんどそうな曲だったんですなぁ((・(ェ)・;))
ヒ様なんて、最初っからほとんど歌とダンス放棄ですもんねっっっ!!(あ、いつもか。。。)



韓国の音楽番組、やっぱりあんまり好きじゃないんです。
全然そこってトコ、撮ってくれてないし(;д;)


それでも目凝らして見ますけどねっっ!!(`・∞・´)
(絶対最近視力落ちたのこのせいだと思う)




バックステージからー


ギュ謎。。。。。

Ba1

イェソンさん喋りだすと。。。

Ba2

Ba3_2

Ba4

Ba5

笑い倒すっっっ!!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ    

みんなもニコニコなんだけど、ギュは絶対バカにしてる( ´・ω・`)
ブラックギュを引き出せたイェソンさん、何て言ったの~????|ω・)






ほいで、『superman』。
私、思わず『それかいっっ!!!』ってつっこんじゃいました(´-д-`)


Ba7

ウニョの横顔と
モミアゲheart04

Ba8

そしてスシ詰め状態(´-д-`)

Ba9

混じりたい!!ここ、混じりたいっっ!!!

Ba10

Ba12

こっから、キュミン⇒イェウク⇒ウネの流れへ。(ゴメンナサイ、キュミンファンなもんでキュミンどころしかキャプりませんでしたm(_ _)m)

何??狙い??ELFが喜ぶとでも?????


Ba11_2

えぇ、もうワックワクです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。   

どーしよーもー。ニヤニヤがー。



こっからはメイン、『Mr.simple』


ハッキリ言って、あんまり記憶ない(;;;´Д`)

目がチカチカしたことや、

『ソンミンさん髪おろして来いやー!!!(# ゚Д゚) 』とか、

『ギュがカッケー!!!(||li`ω゚∞)』とか、

Ba17

ウニョクやってくれたー!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか、

いろいろあったけど、私、これに完敗です( ̄ω ̄;)


Ba14_2

Ba15_2



ん。。。。。。。。??????????????




Ba14_3

ウニョクがヒ様にマイク渡して↓

Ba15_3

当たり前のようにヒ様、ウニョクにマイク返してるー!!!!!(゚ロ゚屮)屮 



いや、当たり前なんですよ???お仕事なんだから。
でもいいの???あのヒ様だよ????
ちょっとマイク渡しそびれたら、恐ろしいことになりそうでない???


私、毎回この場面見てヒヤヒヤするのかと思ったら、もう今から持たない(;д;)




あ、言っとかないと。



Ba16_2

髪おろして来いやー!!!!(# ゚Д゚)



それと、


Ba13_2

みんなでビックリψ(`∇´)ψ





毎回書きあげて思うのだけれど、しょーもない。。。。。。(;ω;)
これからこれが続くのかと思うと、いくら片手間に仕事してる私でも、結構大変ナリよ(´・ω・`)ショボーン
そのうち、ただ見るだけの人になってるー絶対ー。


では、また(゚▽゚*)



   








« Mr.simple キャプ | トップページ | ミュージックコア  »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/41097689

この記事へのトラックバック一覧です: music bank:

« Mr.simple キャプ | トップページ | ミュージックコア  »