フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヒチョルさん入隊 | トップページ | Mr.simple 活動 しまいっっっ!!!! »

2011年8月23日 (火)

music core と 人気歌謡

こんばちわ( ^ω^ )

昨日母様に泣きついたら、『ヒチョルは男になりに行くんやと思いなさい。』と真剣に言われました、cooです( ´・ω・`)

なんか、なんとなくですが納得。(←え)

韓国のアイドルスキになったんですもんね、そういう制度がある事なんて、カンイン氏の時にもう覚悟してたはず。

いや、ソンミンさんの時の事考えるともうね、マジで辛いと思うんです。何のために仕事してんだかってなると思うんです。(今でも結構そう思っちゃうから。)

でも、決まり事だから。
かなりあのテキトーなヒニムいなくなると寂しいと思うけど、今でも泣きそうだけど、super juniorが解散とか、無くなっちゃうわけじゃない。そう思うようにします。

すっごい勝手な考え方で、いろんな考え方あると思いますが、私はこう思うようにします。

でも、ヒニムがキッチリカッチリのシウォンみたいな『THE 男』になって帰ってきたらどーしよう。。。。。。
いや、無いな。あり得ないな(`・∞・´)


それと、昨日はドリームチームでの怪我もあって。。。
大丈夫かなぁ。。。。。(;ω;)


本当に嬉しい事も悲しい事も、心配な事も楽しい事も、いっぱい提供されますね、お兄さんたちには(;;;´Д`)
わたしゃ、身がもたんわ。

でもスキなんだなぁ(。・w・。 )





と、前置き長いですね、本題へ~


music coreですたいヽ(´▽`)/

ギュだけが私服出演のような疎外感(´-д-`)

ソンミンさんの『今からバイトですか??』みたいな感じ、私スキですよ(≧∇≦)
ピ○ーラか???みたいな( ^ω^ )

あと、ヒニムのヘルメット頭;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
せっかく前髪切って最強に可愛くなったのになぜつるんつるんにブローしたんだろ。。。。

。。。。。。。。。。。




ふぇ~( ´;ω;`)ヒニム行かんでぇ~。*((艸д・。`*)゜*。
(←メンドクサイ奴。。。)





次っっっ!!!!!!


人気歌謡♪


ソンミンさんc(>ω<)ゞ

そこでギュのおズボン借りちゃうのね?????
もしかして、それ、もとはソンミンさんのだった??????
やっぱりソンミンさんはダンス班だいよ( ´・ω・`)
私、町中でこんな子いたら、サンドイッチでもなんでも差し入れしちゃう(*´ェ`*)(いらんわ。)
でもね、ギュにもシンドンにもウネにもあげないのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(だからいらんって。)





そうそう、ヒニムせっかく髪切ったんだから、こうやって可愛く。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ヒニム~!!!!!!活動再開したらまた絶対スキになるよ~!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やっぱり今日は面倒くさい奴でゴメンナサイm(. ̄  ̄.)m

« ヒチョルさん入隊 | トップページ | Mr.simple 活動 しまいっっっ!!!! »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*^o^*)

いきなりですけど、
昨日のアイドル運動会?の
ソンミンさん感動しますね(;_;)


イトゥクもだけど、
レースやめてでも行っちゃうとこ
かっこよすぎですshocksign01sign01sign01sign01

これ聞いた時
真っ先にcooさん思い出したので←笑
コメしちゃいましたshine

to.きてぃさん

こんにちわぁ(゚▽゚*)

私、全然チェックしていなくて、きてぃさんに教えてもらい、速攻で動画探しました(*゚∀゚)=3
ありがとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ソンミンさん、どーしよう。。。。。
紳士すぎます(ノω・、)シウォンもビックリです。

あんなの見ちゃったら、ソンミンさん見つけたらわざとコケルしかないじゃないですかねー( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな奇跡、どっかに転がってないですかねー(←絶対無い)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/41329691

この記事へのトラックバック一覧です: music core と 人気歌謡:

« ヒチョルさん入隊 | トップページ | Mr.simple 活動 しまいっっっ!!!! »