フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Mr.Simple 日本語 | トップページ | Mr.simple MV »

2011年8月 4日 (木)

記者会見

おはようございます。いや、こんにちわ。

今日、何たらホテルで記者会見で、『全世界に配信する』とかでっかい事言ってたから、ちゃんと昨日目ざましかけて寝たのに、見事に自分で止めて寝てました(;д;)

今見たら、もう終わったと。。。。。。。

本当に『全世界配信』なんですか????o(;△;)o


まっ、いっかぁ。



とりあえず、ニュース記事のお写真集められるだけ集めてきました( ^ω^ )

2011080413007777751

2011080412553010011

2011080413227710611

お化粧濃いね。。。

2637l1312427661

髪、傷んでそう。。。。

089aca44d07e23228742efc

1312430736186834

1312429047186821

テカってきた。。。( ´艸`)プププ誰かティッシュをー

2011080412323610011



とりあえずはり逃げしちゃいますが、もうなんか、このお写真だけ見てると、ホクロしか目に入らない(;ω;)みんな(って、今起きたところで全然情報無いけど)触れてないけど気にならないの。。。。???それとも触れてはいけない感じ。。。。。????

とはいいつつも、ソンミンさんテカってきたら脂取り紙持ってってあげたいとか(ギュのテカリは人任せで可)、蝶ネクタイいがんでる!!!直さなきゃ!!!とか、母親か?!みたいな感じに自分なってるし(´-д-`)

ソンミンさんペンは複雑ナリ。

そうそう、今回のMV、日本語と韓国語で撮ったとか。。。。。!!(゚ロ゚屮)屮

どーしよう、どーしよう。太完美も出るのに、忙しすぎる!!!!!




と、こうしてる間にもドンヘがつぶやいてた(゚m゚*)



Mr.simple...활동시작 !!

Mr.simple...活動開始!

X2_7889638


ソンミンさん発見~(*≧m≦*)こっちおいで~(◎´∀`)ノ



さすがホテル、控室も豪華ですな。



MVまだみたいなので、出るまでメシ!!!!!!

    

« Mr.Simple 日本語 | トップページ | Mr.simple MV »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/41076269

この記事へのトラックバック一覧です: 記者会見:

« Mr.Simple 日本語 | トップページ | Mr.simple MV »